10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



サイクロン掃除機

ダイソンのサイクロン掃除機が欲しかったのですが、ビンボーなので買えましぇん。

なので国産の掃除機を買いました。
何たって4ワンコの抜け毛が気になるので、吸塵力の強い物が欲しい。
紙パックにしようかサイクロンにしようかと悩んだんですが・・・・
ダイソンの良い品よりは手間が掛かるけれど、
色々説明を聞いて、重さも確認して国産のサイクロン掃除機に決定☆☆☆
【ダイソンは音がかなり大きい(←コレはちっとねぇ~)でも吸塵力は落ちない。
私の買った品は重さは静音の部品が入っている分、少し重たい。
月イチくらいの感じでフィルターの清掃が必用。
価格も安い。  国産なので何かの時はすぐに補修可能】


コレでお掃除好きになれるかな?  なんて思ったのですが・・・・・


帰ってから、早速開封。
説明書を見ながらホースをカチッカチッと接続。 
電気のコードも繋いで、さぁ使ってみるわよっ・・・・・

本体電気がついてビロロビロロと音がなり、通電確認。
次ぎにホースの持ち手部分にあるスイッチオン・・・・・・・


本体の電気が点滅してピ~♪ピ~♪ピ~♪ピ~♪ピ~♪ピ~♪鳴りやまない・・・・・
あれれ・・・・コレって変だよねぇ~

何度やっても・・・
ビロロビロロと音がなり、次ぎにピ~♪ピ~♪ピ~♪ピ~♪ピ~♪ピ~♪と鳴りやまない・・・・・

今度は本体の中がきちんと納まって無いのかな? と思いまたまた説明書片手に確認。
ゴミボックスが何度やってみても説明書通りにカチッと音がしない。
多分ココが原因かも・・・・と思うのですが・・・・だとすると不良品。

それともワタシがなれてないためか?

これから商品持って見てもらいに行きますよ。
06

そして昨日はマーブルちゃんのお家に立ち寄り、遊んで来ましたよ。
お庭でディスクして楽しそうでした。
りりやんはニオイチェックに忙しそうでした(^◇^;)

06-1

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

あらあら、せっかく早く試してみたかったでしょうに。。。
不良品でしたか?
もう今頃はガンガン使いこなせた後でしょうか?(笑)
毎日楽しそうでいいですね~♪
↓の記事、本当に大満足でしたね(*゚ー゚*)
めいっぱい遊ぶと寝顔も満足そうなのよねv-357

おこんばんこ

新聞に載る・・・僕ちゃんも載ったことがあります。
かれこれ20数年前ですが・・全国紙に・・・自分の釣り船が転覆して。
自慢にならないです(笑)。

☆ミー母さんへ

アハハ・・・
電気製品は当たりハズレがあるのは知っていましたが、今回は見事にオオハズレェ
始めからなんてねぇ~
工場出荷時点で点検してないのかしらねぇ~
東芝なのに・・・不思議でした。

↓菜々子は久々のアジで燃え上がっていましたよ(^◇^)
りりやんは売られた喧嘩は買ってしまう、気の強い姐さんでした(-.-;)y-゜゜

☆おぼったま@トミエモン さんへ

エエッ船の転覆ですかぁ~v-405
台風だったとか・・・
どういう感じで転覆したのかしら・・・
ボートなら片側に寄ってと言うことも考えられるのですが、大きなお船でしたものねぇ・・・


ご自身も他の方も、無事で何よりでしたが、驚きです。
これからも気をつけて下さいね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

