08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



桃の節句でしたね

昨日は3月3日、桃の節句でしたね。 
我が家は女の子のワンコばかりなので、ささやかですが、お祝いしました 
お寿司とケーキは既成品です。 
あっ、桃の花が無かったので、菜の花です 

06-2
06-3
先日のアボカドにミルクとカルピスを入れてミキサーにかけてジュースを作り、いちご、バナナ、リンゴでスペシャルメニュー其の一です。
アボカドジュースですが、
ドロッとした感じですが、カルピスの甘味とほのかな酸味で美味しく頂けました。

06

そして夜には、いつものフードの他にスペシャルメニュー其の2として、鶏の唐揚げにサラダに使うレタス、ポテトと人参、胡瓜、パプリカを添えてみました。

06-1

母は、食後ベツバラでケーキを頂きましたが、ワン達はケーキ無しです。 ゴメンね

そうそう、年と共にボケてきたチロリさん、
こうしてみんなで食べ物を前にマテが出来なくなって来ました。
この夜もフライング3回、バクつきました。
上のフルーツの時はかろうじて待てましたが、視線は食べ物から離れませんでした。



それから・・・
掃除機ですが、コードを差し込んだ時にピロロと音がなり、ホースの接続口辺りがカタカタと音がする事になっているのですが、其のカタカタ音が無かった。
やはり本体の不良品と言うことでお取り替えとなりましたが、現物が無いので
メーカーから取り寄せるので数日かかるそうです。
入荷したら、こちらに届けてくれるように、頼んだのですが、
その前に作動確認して貰うように頼んで来ました。
こういう電化製品、工場出荷前に作動チェックってしなのですね。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

昨日は桃の節句でしたね。
けど我が家は何もしませんでした。(>_<)
今月中頃までパパの仕事が忙しく、帰ってくるか分からない
状態だったもので。
案の定帰って来たのは0時過ぎていました。

ついにサイクロン掃除機買ったのね。
いいなぁ~。
我が家のはもう10年以上なるのに一向に壊れる気配なしで
まだ買えません。
それに去年テレビ、ビデオ、デジカメ、PCも買っちゃったので、お金ないしなぁ~。
壊れれば別だけど。

わんこを買っているとまず第一に抜け毛が吸う力があるかどうかですよね。

☆サラママさんへ

そうかぁ パパさん忙しかっただから仕方無いですよ。
次回こどもの日迄お預けですね(^0^;)

サイクロン買ってみたのは良いけれど、まだ使えない(-.-;)y-゜゜
ウチのメインの掃除機も10年以上経っているけれど本体は壊れて無いのですが、スイッチの付いているホース部分が調子悪くて、電気が入ったり、切れたりして、サッパリ掃除が進まなくなったのよ。
仕方なく買い換えです。

コウイウ物って同じような時期に次々と壊れていくのよねぇ~…>_<…

おこんばんこ

ワンちゃんの食事も豪華!うっとこはショコラはいつもと同じ・・。
人間は手まり寿司に採ってきたアサリを使ったすまし汁でした。
白酒代りにアボカドジュースでっか!

我が家は昨年新製品で人気の高い洗濯機を買いました。
しかし新品との交換が1回と修理に来た回数が4回でおました・・。

そうそう、タイトルに何も入れないとノンタイトルって出るけどノンスタルって書きたくなるのは僕ちゃんだけ?(爆)。

No title

うわぁ~♪
りりやん家はやっぱり豪華☆
お雛さまが4匹もいるんだものね(*゚ー゚*)
私はミールに桃の花を♪と思っていたのに忘れて(≧ヘ≦)
雛あられで我慢してもらいました(^▽^;)
花より団子?(笑)
人もワンも同じで食欲が勝つのですね。
でも食べられるうちはまだまだ元気な証拠!
チロリさん、いつまでも元気でいてください♪

☆おぼったま@トミエモン さんへ

おはようございます。

昨夜ショコラちゃんの所へ行ってたんですよ。
可愛い手まりずしと美味しそうな「すまし汁」を見ていたんです。
実は可愛いハマグリ蛤?と思って見ていたのですが、
このコメントを見てナットク。
アサリちゃんだったのですね。

ご自分で採って、きたものなら、尚美味しいですね(^-^)

☆ミー母さんへ

ミロン君も菱形お寿司でお祝いでしたね。
モール君はひなあられでお祝いね。
ウチも桃の花は無くて、菜の花で代用(^◇^;)

おひな様はなんとなくちらし寿司のイメージなのですが、
今回は既製品のお寿司で終了。
年々手抜きになっていってます(-.-;)y-゜゜
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

