11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アクアパークへ

明日は午後から大雪予報なので、今日アクアパークまで行ってみました。
雪焼けの心配をするくらい日中は暖かく良いお天気でした (*^_^*)


先ず白鳥さんと挨拶してきましたが、
ワン達は近づける事は出来ませんので、車の中で待機です。
06

次ぎに広場の雪の状態をチェックチェック。
実は始めに、他の場所で遊んだ時は、
腕のいい母ちゃんが投げたディスクは水たまりの方角へ・・・ f(^ー^;
決して水たまりを狙ったわけではありませぬ・・・
菜々子はバシャバシャと入っていき …>_<…あちゃ~

この場所なら、イイかなと思いましたが、りりやんは気乗りしない様子でした。

06-1
06-2
暫し遊んで、カメラタイム
コレでニッコリ微笑んでくれると最高なのに・・・ね。
06-3


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

明日

大雪!?ですか?
ええ~じゃ札幌もかな?
ワイパー立ててこなかったしスノーブラシも今日はいっか~と積みっぱなし(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

菜々子ちゃんは遊ぶ気満々ですね~元気がよくていい!!
りりやんさん・・・少しお疲れですか?
ってどこにすわってんんの~~~~~

おこんばんこ

ありがとうございます。
昔は蛤って大きかったのにスーパーで売ってるサイズをみるとアサリの大きいのと大差がないですね。
貝類も減少してるようですわ。

手まりずしは毎年作ってもらってます。
作らないとだだをこねる子が・・・(笑)。
数日前からママちんの傍らで「忘れたらあかんよ・・。」
ってささやき作戦!?です(笑)。

No title

ここはまだ毎年恒例の、えっと何だっけな~
名前が難しいお祭やってるのかい?(←意味わかる?彩ナンチャラ?)

こちらもここ数日+気温で雪溶け進んでます
そのかわり 散歩後のレインコートは泥だらけだけどねv-393
終わった後の洗い物がいつも大変
(うちはハーネスだから下にくる部分もドロドロなの…
 タオル類も真っ黒だぁ~)
今日はこれからv-279らしい…更に雪は溶けるけど
汚れ散歩はまだまだ続きそうですわ ハァ~~~

りりやん ずっとネームタグ付けてくれてるんだね
ショップさん 新バージョンに変えるようで
試作品送られてきたんだけど ちょっぴり
おデブコーギーになってました(笑)(でも可愛いよv-343
まだ 試行錯誤してるみたいだけどね

☆りょうさんへ

さっき釧路から帰ってきました。
帯広はお昼から雪でしたが、
釧路を出るときは、まだ雪は降ってなかったのです。

今は重たい湿った雪が・・・今はまだ数㎝ですが、
今夜から明日にかけてが、怖いですよ。
札幌はどうかなぁ~?

☆おぼったま@トミエモン さんへ

ふふふ
優しい奥様に甘えている
トミエモンさんの姿を想像してしまいました。

ごちそうさま(^○^)

☆紋母さんへ

ママ落ち着いたかい?
昨日ママの所見て、アララ・・・
杏っち調子悪かったんだねぇ~
忙しい時だったから大変でしたね。

そうだよ、彩凛詩のイベントを
するところのすぐ近くだよ。

今朝早くにママの家の近くまで行ったのよ。
鶴ヶ岱さ。
暫く振りに鶴ヶ岱へ行ったけど、
仏舎利塔の近くまで家が建っていて、
すっかり変わっていたよ~
ママの所に寄りたかったけど、
4ワン置いていったから、急いで帰ってきたの。

釧路を出たときはまだ雨で、
雪は降ってなかったけど、
十勝に入った途端に雪に変わったわ~

お久しぶりです(汗)

観光施設にお出かけ~したのに・・・
りりやん気乗りしなかったの?
白鳥(健太には焼き鳥ですが!)に会えなかったからかな??
だけど記念写真ではモデルさん(=^・^=)バッチリ決まっていましたねv-411

4姉妹のひな祭りも豪勢ですねv-308
美味しいご飯で大満足♪
チロリさんにとっても良い一日でしたね(^3^)-☆

☆健太のパパさんへ

パパさん、お忙しいのにお疲れさまです。
お仕事、一段落着いたのかしら・・・

観光地とは言っても、前に訓練で行っていた場所なのよ。
白鳥さんも人なつこくって・・・
トリインフルエンザも気になりますので
余り近寄れませんでした(^^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

