06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


掲載とCD

先日の取材していった写真が北海道新聞の夕刊に載りました。
『ぺット大好き』と言うコーナーです。
写真も沢山撮ったので、どの写真を使うのか?
自慢話も沢山したので、どんな内容になるのか? と楽しみにしていました。
(↓写真大きくなります)
06-3
昨日はブログにもコメントを頂いて、
今朝はご近所さんからも、『新聞に出ていたねぇっ』て声を掛けてもらいました(^○^)
今日は記者のTさんが、記事の掲載された新聞と写真の載ったCDを届けて下さいました。
4ワンコ揃った記念の一つになりました。
としこママ、T記者さんありがとうございました∈^0^∋


話しは変わって・・・
今日のりりやん町は前日と打って変わってサムイ一日となりました。
昨日雪除け頑張ったので、今日は腰を休めて家でゆっくり・・・に丁度良い。
でも、孫君の子守りを頼まれていたのでした。
久しぶりに来た孫君、ゴキゲンで菜々子とボール遊びをしていました。
①孫君がボールを投げる (投げると言うより落としている)
②そのボールに菜々子が喜んで飛びつく。
③その様子を見て孫君が喜ぶ
④孫君の所に菜々子がボールを持ってきて落とす。
⑤そのボールを拾って孫君が投げる。
この繰り返しです。

ドッチが遊んで貰っていたのやら・・・・(*^_^*)

06
06-1

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

おめでとう~♪

しっかり者の(嬉)りりやん一家の皆様!
新聞への掲載おめでとうございます(^^)v

記事もチャンと読めましたよ~
4ワンコ達が仲良く紹介されてて健パパまでも誇りに思えましたi-236
これからもママさんの宝物でi-189輝いていて下さいね☆

ps
孫君の笑顔も最高i-184ですね
        ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ぬぉ! いいじゃないv-352
キレイに可愛く撮れてるよ~乙女4v-343
りりやんと菜々子っちは立ってるんだね(お手ても可愛い)
こっちもね毎週夕刊の火曜日に同じタイトルで
ワンコ枠あるんだよ~
昔昔まだ紋兄が4ヶ月くらいの頃かな載せてもらった事あるんだ
でもその頃、カラーじゃなくってさ
一応思い出に切り取ってあるけどね(笑)
りりやん方面はCDにもしてくれるんだね~いいなぁ

あらま~K君 ずいぶんとお兄ぃちゃまになったこと
ここに来たら遊び相手に困らないね(笑)
やはり一番の若手 菜々子っちと気が合うのかしら?

おこんばんこ

あんがとうございます。
別に特にこれという感激もないのですがお互いよくやってきたものだと言うくらいでしょうか。
記念のプレゼントでっか・・・まぁ~まだまだ先のことなので今は考えてないですわ。

新聞にしっかり載られたのですね♪
僕ちゃんも載ったことがあるよ!それも実名で・・・20数年前に転覆したんよね。
へ?そんあもの自慢にならないってか・・・全国紙なんだけどね・・・あきまへんか(笑)。

すごいですね!

すご~い!新聞に載るなんて、
益々有名になっちゃうね!
4ワンコの写真が載せられてよかったね~
本当にいい記念だわ^^

孫ちゃんの笑顔がとっても可愛い!
ワンコ好きの優しい子になるね(^^)

実感!

こうして実際記事が載るとなんだか嬉しいねぇ。
道内有名WAN一家でデヴューですね。
これは切り取ってパウチして家宝にしましょう。
額に入れるも良しだね。
只、コーギーだけは物足りない。せめて「ウェルシュ」
つけてほしかったねー。(コユパパ的には)
 子守はWANたちも気を使って疲れるだろうねぇ。
ホット一安心。

☆健パパさんへ

ありがとうございます(^_^)

菜々子とミロリをもう少し離せば
良かったと思ったのですが、後の祭り(^◇^;)
でもこうして4ワンコの
記念の写真が載るって、嬉しいものですね。

うわぁ~、凄い凄い!
町の有名犬だわね~☆
これはとっても良い記念だわ♪♪♪

孫君、大きくなったこと!
一番可愛い時期だわね~♪
ママ、目の中に入れても痛くないでしょ(笑)
そうね、子守の後はワン達もお疲れね(^∇^)

さっき、メール送りました。

☆紋母さんへ

紋君の時は、カラー掲載じゃなかったんだ、
せっかく新聞に載ったのに・・・
どうせなら、やっぱりカラーにして欲しいよね。

ウチも大事に切りとっておくわ(^o^)
孫君ね、りりぃ、菜々子、チロって言えるようになったよ。
殆ど犬間違いしてるけどね(^◇^)

☆おぼったま@トミエモン さんへ

船の転覆、ご自身の事故だったのですね。
こういう事故は怖いですよぉ。
何時も釣りを楽しんで、居られますが、
事故には呉々も気をつけて下さいね。

☆えるははさんへ

こんばんは~
ご無沙汰してて、ゴメンねぇ~

4ワンコの載った新聞、
大事にとって置かなくてはね(^○^)

孫君、ワンコは平気で、怖いはずのミロリさんにも
こうしてくっついて行くのよ~
ミロリも孫君には、我慢しているみたいです。
でも孫君が一番好きなのは、チロリさんのようです。

☆コユパパさんへ

そうそう、失敗でした。
私も新聞を見て
ウェルシュ・コーギーって書いて貰うんだったぁ~
って思いましたが、後の祭りです f(^ー^;

ウチには、パウチが無いので額にに入れて
飾って置こうかな(*^^)v
大事な記念ですものね。


☆ミー母さんへ

ありがとう、今メール確認しました(^-^)

孫君、まだ憎まれ口はきかないから、良いわ~
でもね、PCなどイタズラして注意されると、
一人前にいじけたり、ふくれたりするのよ~>^_^<

それでも、ワン達がいるからか・・・
娘が出掛けても、ちゃんと私の所でお留守番出来るし、
こちらの言うことも少しは理解出来る様になってきてるし、
泣かれるとき以外は、可愛いです。(^-^)

としこママに続いてりりやん家も載ったんですね~♪

十勝で知り合いのワンコ仲間さんが2件もなんて鼻高々だよ~~~ヽ(⌒‐⌒)ゝ

これからも元気なワンコライフを楽しみましょうね♪

お孫ちゃんとっても楽しそうないい笑顔で♪
菜々子さんもお疲れで。。。
でもほのぼのしていいですね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

4ワンコともちゃんとカメラ目線で偉いわ~
うちと大違いだわ!
みんな、可愛く写ってるね^-^
プリクラもくれると思うよ、うちにも暫くして持ってきてくれたからママ楽しみにしてて~

☆リヴぱぱ

とし子ママからの紹介なのよ~
やっぱりこうして載せて貰うと嬉しいですね(^^)
他の写真もCDに落としてくれて、
とし子ママからの話しではプリクラにもしてくれるとか・・・
大サービスですね。

リブパパさん、こちらを通るときは、連絡して下さいね。

☆としこママさんへ

ママのおかげだよ~
ありがとうねぇ~
今ね、額に入れるのにチョキチョキしてたのよ。
あと、一緒に入れる写真をプリントするわ(^◇^)

プリクラも作ってくれるの?
嬉しいねぇ~ 
届いたらそれも一緒に入れなくてはね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

