09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



孫君1号参上

昨日霧の町から孫君1号がパパと二人で来ましたよ。
ママはお仕事の都合で、来れませんでした。

お土産につぶ・紅鮭・ホッケの干物・ししゃも・鱈・ウニ・いか・サンマと色々抱えて来てくれましたが、
ウニ・つぶは食さない私なので、箱毎私の姉の所へお届けです。
姉の所でも、孫君が遊びに来ていたので、男同士仲良く遊びましたよ。

06
06-1
こちらは今朝の孫君一号とりりやん。
孫君一号はワンコと遊ぶのが楽しい・・・
菜々子と遊んだり、りりやんと遊んだり
我が家の若手ワンコは、子守り役です。

06-3
こちらはオマケの一枚、昨夜の孫君一号とりりやんです。
06-2


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

お兄ちゃんと孫君 一泊していったんだねv-392
海の幸いっぱい持って

昨日はこっち一日中嵐のようで、お兄ちゃんも
運転 風にあおられながら走っていったんじゃないかしら?
(今日はとってもいい天気v-278

ママのお姉さんのところのお孫ちゃんとも仲良しで
子供同士は、たいして会ってなくたっても問題無しですねv-392

ぷぷぷ りりやん 頭に足があったって
さすが、動じないねv-218

うに・つぶ・・・大好物です(笑)

イカももう取れ始めてる???
イカ刺し食べたい。
お盆帰るときはすでに遅いから、まぁ食べれても1回とかだし。。。
実家にいたときは飽きるくらいだったのに、食べれなくなると食べたいですよね~。
人間は我侭ですね(≧▽≦;)アチャー

孫君の足チョップくらってますが・・・(爆)

☆紋母さんへ

あの日は雨と風で、私も着くまで心配だったよ。

それなのに孫1号は着くなり、庭で菜々子と遊ぶって言い出すのよ。
仕方なく室内でトンネル出で遊んでもらったさぁ∈^0^∋
菜々子は遊べるのでルンルン・・でもコマンドは私でなきゃ聞かないので、忙しかったよ(^◇^;)

ママの所も紋父さんが帰ってきて、嬉しかったよねぇ~
次は何時来るのか・・4月の末なのかな?
又暫し寂しい毎日だねぇ~

ママも(^o^)中間で、2コギ連れてパパの所へ走らなくては・・・・ね

☆りょうさんへ

りょうさんは、函館育ちだから新鮮な魚貝類は大好きですよねぇ~
私は山育ち(平野育ちかな(^o^))だからかダメなのよ~
ホッキも40すぎてから食するようになったけど、タコもダメだし。
近くに住んでいたら、喜んでお届けしてあげたのに・・・残念。
姉一家が何時もニコニコして貰ってくれています(*^_^*)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

