08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今朝のワン達

今日のブログはアタシ・・・リリィが書きます。

今日は朝から曇り空   夜には雪も降るんだって・・・
そのせいか、朝から寒いです~
昨日までは、日中はポカポカと暖かくて雪解けも進んだのに・・・・ね。
お母ちゃんはね、ストーブの傍で、ぬくぬくしてます。

りりやんの所のテンプレートは、早々と初夏の感じになってるけど、実際は・・・・
こんな感じ (今朝のアタシ達 です)

南側の庭だけれど、日陰になっている所はまだまだ雪山なの

06-3
06-4

東京の方は桜も咲いて来たらしいけれど・・・・りりやん町はまだまだ先。
でもね。
春には良いことが待ってるって、お母ちゃんが言ってたからアタシ達楽しみにしてるんだぁ

だから今は寒いけど、
雪山に登ったり、こうして走ったりして元気に体力づくりしてるの ∈^0^∋
今から又、お庭でひとっ走りしてくるわ~   じゃぁ まったねぇ~

06-1
06-2

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

豆台風が去って

りりやんはじめ4ワンコそしてママさんお疲れ様でした(汗)
可愛いお孫ちゃんに家中賑やかだったのではi-229

本日は20度位に気温が上がった健ちゃん地方
北国にはマダ雪がいっぱいでビックリです!(^^)!
そして雪山登坂で体力upの美人姉妹i-233
雪解けしたら大会等に出られるのかな?
健パパも応援しますよー!ガンバって下さいね。

チロリさんi-239とってもお元気そうですね~i-175
高い場所から「ピョ~ン♪」楽しそうなお顔です☆

☆健パパさんへ

そちらは暖かい一日だったのですね。
今朝のテレビで関東地方、桜が咲き始めてきたと報じられていましたよ。
お花見は3月下旬かしらネェ~楽しみですね。

こちらはまだまだ雪マークから離れることが出来ないで居ます。
今日は家の北側の雪を少し表の方に移動させました。
毎年恒例の仕事ですが、
今年は例年より早いお仕事開始です。(^_^)b
コレも温暖化の影響なのでしょうね。

ね~、コチラは桜もチラホラなのに
りりやん達は雪山で遊んでいるんだものね~・・・
どんだけ遠いの???(笑)

春にはどんないいことがあるのかな?(= '艸')
ミロンも春にはいいことがあるんだ!(笑)
お互い、楽しみにして待っていましょうね♪

☆ミー母さんへ

今朝もこちらは曇り空、昨夜はシトシトと雨が降っていました。
春にはほど遠い感じ・・・
いや、雪では無く雨になったのだから春に近づいて居るのよね(^^)

ミロン君も春になったら楽しいことが待っているのね。
りやんと一緒だね(^_^)
お互い風邪などひかないように、注意しなくちゃね。

私の腰も春には良くなっていて欲しいわ~
実は昨日も家の北側の雪除けをしたのよ、
1/3位しかしてないんだけど、腰に来てるの(-.-;)y-゜゜
腰痛ベルトしてたんだけど、やっぱりダメねぇ~
今日はオトナシクしているわ(^_^;

おこんばんこ

スリル満点です!まぁ~海難事故で報道はもうされたくないです。
淡路島ではいよいよ桜のつぼみがほころび出しましたよ♪

☆おぼったま@トミエモン さんへ

桜の花を見ると『春』と言う感じがしますよね。
りりやんの所は5月でしたが、今年は暖かいので
もしかしたら・・・4月下旬になるかもね。
桜を見たら、すぐに初夏ですよ(^o^)

可愛い

私の順番がなかなか回ってこないので徘徊すら出来てませんm(__)m
ひさしぶりに訪問したら・・あらら
バックが可愛いv-238早春って感じでv-221
と思ったらリリィちゃん家はまだ雪が残ってるんだね。
ナナちゃん地方は明日の気温次第でv-252のカウントダウンが始まりそうですよ。

あら、雪がまだ

雪解けは日影の所は、なかなかね。

りりやん、上手に日記を書けましたね。
春に何か楽しいことがあるんだねv-349
みんな楽しみだね。
今日の札幌は雪ですよ~。
とっても寒いです。
でも、少しずつ春が来ているようですね。e-420


☆にん子さんへ

こんばんは~ お疲れ様です。
ナナちゃんの所は桜の季節に突入。
りりやんの所は今日午後から雪が降っています。
でも今の時期に降る雪は
すぐに溶けてくれると思うのよ(^_^)

私も早く桜を見たいものです。

☆アンまろさんへ

今日午後からりりやん地方も雪が降り出しました。

今年は今の段階で去年より積雪20㎝多いそうです。
なので・・・秋に遊んでいた堤防へ行ってみましたが
まだ入ることが出来ませんでした。
早く広い芝生で走らせてあげたいですね~
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

