10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Mさん宅へ

昨日は雨も上がり、暖かく過ごせました。
ルーシーママから電話をもらいMさん宅へ集合しました。
りりやんはみんなと遊ばない子ですし、猫の毛のアレルギーがあるので家でチロリとお留守番です。菜々子はみんなと会えてウハウハ大喜びです。
Mさん宅
本当はゴールデンのドクちゃんとハルちゃんも来ていたのですが、Mサンのお嬢さんのトリーマーさんの卵が来ているので、綺麗にしてもらっている最中でした。
りりやんは年明けてからオチリ毛カットの予約をしてきました。
3猫
ルーシーちゃんが来る途中でお洋服を買ってきたのですが、生地もしっかりしているのに超~破格。
赤い服はあと1着だけだったと言うので、お店に電話を入れてお取り置きを依頼しました。
Mさん宅2
母達はお茶をしながらおしゃべり、暖かかったのでワン達は外で遊んでいてもらいました。
でも始めに外へ出た時に菜々子ったらキーツ君に下からカプカプ・・・
女の子に優しいキーツ君はただ菜々子のストーカーをするだけ。
でもその様子を見て風香ちゃんちゃんがワンワン怒ります。
それでキーツ君と風香ちゃんはクレートに撤収されちゃいました。
お二人さんごめんねぇ~
4時近くなってきたので、Mさん宅を失礼してお洋服を買いに行きました。
服
ズボンの丈を詰めなくてはならないかなと思いましたが、大丈夫でした。
菜々子の服はクリーンのフード付きです。
ズボンが付いていると思っていたら、残念ながらズボン無しでした。
寒い時期に着る服を持ってなかった菜々子なので、丁度よかったです。
母はワン達にクリスマスに何も買ってなかったので、丁度良いプレゼントになりました。
でもコレはお姉ちゃんがプレゼントすると言って、出してくれたので、母からのプレゼントはまたまた無しになってしまいました。


Comment

みんな集まって

みんな集まって楽しそうですね。
ワンコたちもですが、お母さんたちも。

リリィちゃんのお洋服とってもかわいい!
パンツ付きなの?
足の長さは大丈夫なんだね。
帽子もおそろい?
菜々子ちゃんの緑もかわいいよ。
クリスマスがもう一度来たみたいだ~。

☆koba-koba さんへ

ふふふ2度目のクリスマスです。

そうだよ~りりやんのは3点セット1000円ぽっきりだったよ。菜々子のもフード付き1枚(パンツ無し)で1000円でした。
元値はもっと高かったのよ~
リリやんのパンツの丈のカットの必要ありかと思っていたんだけども何処も直さず着れました。
パンツもサスペンダー付きで、ちなみに5号サイズだったよ。
ルーシーちゃんの着ているのと同じサイズだったはずです。
こんなイイもを見付けてくれたルーシーママに感謝だわ~

サンタ

ちょっと遅いけど
でも、とってもオシャレなサンタさんですね。
カワイイ♪カワイイ♪
私はリリィちゃんの帽子が特にお気に入りですよ。
2度目のクリスマスならケーキも
もう1度用意しないといけませんね(^m^)

似合ってるじゃん♪

まずは、そろそろ今年もPCに向かう時間もなくなりつつありで
これが2006年最後の訪問になりそうです
今年はホント最後の最後もバリケンいただいてお世話になりっぱなしだったよ~
ありがとうね~(紋兄もだいぶ、スッと入るようになったよ、出るのも早いけど)
来年は十勝オフ会1度は出てみたいな~と思ってます
そして変わらず2007年もコーギーズ共々宜しくね~

さて↑、珍しいね~菜々子っち1頭でお出かけなんてさ~
(猫ちゃん居るからりりやんはしかたがないもんね)
菜々子っち姉ちゃん2頭一緒じゃなくても十分楽しかったみたいだね♪
服、いいよ~いいよ~凄く似合ってるじゃん
りりやんのパンツ姿も新鮮だわ~

☆ latteさんへ

有り難うございます。
2度目のケーキは肥満宣告されたので、残念ながらあたらないんですよv-292
25日に沢山食べたので、ヨシとしましょう。
冬用にズボンも付いてて、良かったです。
少しは暖かく過ごせそうです、コレで1000円、お買い得でした。

☆紋母さんへ

ママ~今年は色々とお世話になりました。
有り難うねぇ~
来年も是非寂しい母に愛の手を宜しく頼みますデス。
来年は3ワンコになるし、益々寂しくなるわ~

お洒落~♪

可愛い洋服にりりやん&菜々子ちゃん大満足ですねi-239
それに暖かそうで羨ましいな~(by裸の王子!)
これでキュートなお尻のカットをされたら綺麗なお姫様にi-189
我慢出来ない裸の王子は飛行機に乗って「ワンワン」しに行っちゃうから~i-176

可愛いです♪

コメントが消えてしまった!
再度チャレンジです。
ワンコ&にゃんこ勢揃いで楽しそうですね~
かつての「ム○○○○王国」みたいですよ♪
りりやんも菜々子ちゃんも可愛いですね。
似合ってる。帽子がまた可愛い。

あらあら、素敵なプレゼント☆
どちらもとってもお似合いですよ~♪
りりやんのパンツと帽子はチェックになっていてオシャレね~(^-^ )
菜々子ちゃんもポッケがお揃いでv-238
これで寒い日もへッチャラだわね。
サイズもぴったりで良いお買い物が出来ましたネv-25

☆健太のパパさんへ

こんにちは~
やっと手抜きの大掃除が終わりましたよ。
何時もいえに居るのだから、綺麗に出来ていそうなのに、
コレがまたいつでも出来るとおもってしまうのでしょうねぇ・・・
何時も散らかっていますv-12

これからお買い物なんかへとおもっています。

健ちゃんも綺麗になって良い年をむかえてね。
そして北国へ是非来てくださいね。
りりやんもオチリ毛カットして、綺麗にしていい女になってまってますv-7

☆maybeさんへ

なかなか似合ってるでしょv-398
菜々子にも赤を着せたかったけれど、無かったの。
りりやんのパンツはチェックが良い感じでしょ。コレなら普段でも着れますよ。

この日はワンコがいっぱい、私も「ム○○○○王国」を連想しました。

☆ミー母さんへ

とっても破格のプレゼントで、ラッキーでした。
何時もこの位安く手にはいるとうれしいのですが・・・・むりですね。
コレで寒い訓練も待っている間ぬくぬく出来るかも・・・
ポッケにホッカイロでも入れてあげたいわ~v-411
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

