06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マーブルちゃんと

お出かけ準備をしていると、宅配さんが来ました。
段ボール2箱・・・届いた品はカンガルー生肉で一箱は太陽君の分です。
06
お肉を引き取りに来たママから、お土産を頂きました。
ママの手作り、フリース生地で作った引っ張りっこ用のオモチャです。
しっかり編んであって、長持ちしそう(^○^) 
ママさんが帰られる前から、りりやんriri 1 と菜々子nn が仲良く遊んでましたよ。
ルーシーママさんありがとうねぇ~ 又ヨロシクですぅ~


お昼に10㎞程走って、久しぶりにアクアパークへ行って遊んできました。
夏に行っていた河川敷はまだ雪がイッパイ残っていましたが、こちらは雪がナイ
草も乾いていて、ワンの足にも優しくて・・・気持ちよく遊ぶ事が出来ました。
少し遠いのですが、これから暫くはココで遊ぶ事が出来そうです。
06-1
菜々子なな2 はマーブルちゃんのママにディスクを投げて貰い、大喜び・・・
久しぶりに思い切り走ることが出来たようで、大満足\(^O^)/
08-1
06-3
リリィリリイ2 も久しぶりに、ディスクを追いかけて・・・・
いやその前にマーブルちゃんをイッパイ追いかけましたけどね。
お陰様で良い運動をしてきました・・・
(↓写真大きくなります)
08
暫し遊んで、次ぎに向かった先は・・・・風香ちゃんのお宅。
2ワンコのシャンプーをして貰うつもりで行ったのですが、
ママさん手作りの美味しい生キャラメルをご馳走になり、おしゃべりにハナが咲き
気が付くとあらら・・6時です。
08-2
シャンプーは翌日にと言うことで、引き上げて参りました。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

あら、ここは広くて、雪がないの?
いいね。
草が乾いているって、なんて嬉しいこと。
この時期、道や公園はドロドロでだから洋服を着せていくんだけれどね。
コギはたいへんだよね。
しばらく、続きそう~。
今の時期は、このアクアパークいいですね。
りりやんも菜々子ちゃんもいっぱい走って楽しそう。

☆アンまろさんへ

そうなのよ~夏に遊んだ河川敷はまだ雪が残っていて、入られないのに
ココは雪が無くて、乾いてるの~
草の下も凍ってないからフカフカ・・・ワン達には有難い場所です。

残念な事に、
他のワンコのウンも落ちていたので、ウチの分と一緒に拾って来ましたが
自分のワンコの分くらいは、お持ち帰りして欲しいです。
最近は私の家の前にも放置ウンが・・・
団地が広くなり引っ越して来た人たちとか
新たにワンコを飼い始めた人たちなのでしょうねぇ・・・
お散歩させるなとは言わないけれど、
始末だけはしっかりして欲しいデス。

おこんばんこ

桜でもソメイヨシノは1分咲きですよ。
山桜は生えてる場所が暖かかったら咲くのも早いのですわ。
カンガルー生肉なんて売ってるのですか。
害獣駆除されたのが海外に出始めたのでしょうか?
最初は国外には出さないと言ってましたけどね。
かなり安いのかな?
現地とかでは硬くて不味いとか・・ワニが高くて旨いらしいですね。

☆おぼったま@トミエモン さんへ

オーストラリアで真空パックされたものを輸入販売されいる品です。
アレルギー性が少ない肉のようなので、
4ワンコに利用しています。
始めはカンガルー肉のドライフードがスタートでしたが
今は生肉を買ってます。
普段は1㎏1400円チョットですが特売を狙って買うようにしています。
ワニですか・・・
ハンドバックに加工されているワニさんなら我が家にもあるのですが
お肉は・・見たことがないです。
ビンボーなりりやんちなので、
高価ですとワン達には食べさせられないですよ (^◇^;)

ここはまったく雪がなく芝生があおあおしてて、わんこと遊ぶにはもってこいの場所ですね。

ここまで綺麗で広い公園はまずここではないですね。
あったとしても子供がいっぱいでわんこは遠慮しなくてはならないです。

そちらはどこに行っても素晴らしいところばかりで、旅行先ナンバーワンになるはずです。

こちらはもう桜満開のところが多くあります。
来週あたり綺麗な桜をUP出来そうです。

☆サラママさんへ

ワンコ遊ぶなら、ココともう一つの河川敷がサイコ~です。
何時も芝生のお手入れがされているし、家からも車で10㎞前後。
小さい子供は遊んでないしね。

サラちゃん・テツ君もこういう所で走らせてあげたいですね。
何たって無料で遊ばせる事が出来て有難いです(^◇^;)

りりやん&菜々子ちゃんマーク可愛い~*^^*

雪が無い!リリチャンネル久々ですね~
綺麗で広い広場でタ~プリ遊べて良かったですね♪
ワン達とっても良い笑顔です(=^・^=)
菜々子ちゃん嬉しそうに踊っているみたい!
りりやんも上手にキャッチして戻りも速そうです(完璧)
とっても楽しい一日でしたね。

シャンプー前に美味しいおやつで盛り上がったの?
ンーーン!きっと直ぐに口の中で溶けるアレですね(#^.^#)
何時も頑張るママさん達に最高のおやつですな(笑)

☆健パパさんへ

雪のナイ広場
ホント何ヶ月振りかしらねぇ~
芝も乾いていて、
遊んでも気持が良かったです∈^0^∋
これから雪のない所で遊べると思うと嬉しいです。

生キャラメル美味しかったですよ~
少々手間はかかりますが
手作り出来るなんて良いですね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

