10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


近くの河川敷へ

今朝は陽が射して良い感じだったのに・・・午後からは曇って来ちゃった。
06
土曜日、ディスクの教室が先週から河川敷で始まったので参加しようと思っていたけれど、ついつい遅くなり中止。

此処しばらくは、忙しくって、ワン達を走りに連れて行ってなかったので、可哀想だしね・・・と言うことで久しぶりに近くの河川敷へ行って来ました。
こちらも雪は無くなっていて良い感じ・・・と思いきやワンのうんPが点在・・・
何処のドイツだ!!・・と怒ってみても仕方がない。
ウチのワン達が踏むのも嫌なので・・遊んだ近くだけですが、拾ってきましたよ。

我が家の周囲でも最近放置ウンPが多くなりました。
団地を広げて人が増え、ワンも増えたのですが、マナー違反者が引っ越して来たと言うことなのでしょうか・・・

まっ、グチはこの辺で止めて・・・
菜々子です。 
久しぶりに沢山走りましたよ。
ついでにオビの復習もしてきました。

06-2
06-3
08
そうですか・・・走り足りなかったですか・・・
確かに・・・・菜々子を少し追いかけただけだったものねぇ

06-1
でも家に帰ってから、庭を走って、ニホイ付けもして楽しんだんだから、我慢してね。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

雪解けと共に、気になる物体目にする事が多くなりますよね!
本当にカチンときます!!モラルのない人がいるから、私達まで同じように思われるんですよね!!
って、怒ってもしかたないのだろうけど・・・(涙)

もう鯉の季節なんですね~。少しばかり早くないですか!?
菜々子ちゃんは、いつも元気ハツラツで走ってますね~。実家のボーダーコリーも楽しそうに遊びます。ただもう一頭が、交わりがお嫌いのようでいつも、構ってもらえないようですけどね(笑)
りりやんさんは、走り足りませんでしたか~また連れてってもらえるよ~

そちらで、『寒くなってきた』って相当寒いんでしょうね~
今週は本当に寒かった!
風も強かったし。。。
でもワンコは風のコね♪
菜々ちゃんは大満足で、りりやんは不満足だった?(笑)
それでも帰ってからこうして庭で駆け回れるって羨ましいですよ。

☆りょうさんへ

そうよねぇ~ほんと腹立たしいですよ。
ウチのすぐ側にも放置されていて、
ウチの子が置いていったと思われるのも嫌ですし、
其のうんPをりりやん達に踏まれても嫌ですしね。
結局、仕方なく私が拾ってきています。
最近は特に多くなりましたよ。
前より悪くなった・・・モラルの低下が進んでる
悲しいですね。

☆ミー母さんへ

寒くなり、家に戻るなりストーブをガンガン焚いて、
例のチンする暖房マットを足に当てて、
その上からハーフケットをかけて、暖めましたよ。
そうじゃないと足腰がヒエヒエとして、ヤバイ感じになりました。

夜、お出かけ予定が無ければ
アツカンでキューとやりたいくらいでした。

オヨヨ・・・
せっかく広場に行ったのに、りりやん運動不足だったの?
健太も同じ事するけれど(汗)
散歩から帰ってからお庭で「クネクネ・スリスリ&オシッコ!」
これで満足してくれて良いですよね~♪

ママさんお酒は日本酒党なのですか!
もしかして強い方なの?
健パパもお酒が大好き♪でーす(*⌒▽⌒*)

河川敷何処も今は転がってるよね~家の方も放してる家いるよ、だから草の中はちょっと・・・だよ
りりやん、満足したかな~^-^

りりやんママさん、こんにちは~♪

菜々子ちゃんの訓練中の顔はいつ見ても凛々しいですね。
眼が輝いているね。

りりぃちゃんは遊び足りなかったの?
こっちはこっちで違った意味で眼で訴えていますね。
(=⌒ー⌒=)

うんPがそのままに!
どこでもあるのね~。
こちらもありますよ。
この頃ますます増えた感じです。
だから我が家ではうんPロードって読んでいます。

こればかりはモラルの問題だからね。
公園に行けば食べた物の袋とかうんPもかなり落ちています。

お陰さまで1年で2~3回その被害にあっている私です。
汚れた靴を洗うのは情けないです。

☆健パパさんへ

やはり一番好きなのは日本酒です
健パパさんも日本酒ですか?

昨日は健ちゃんのお誕生日でしたね。
パパさんはお酒でお祝いしたのかしら?∈^0^∋
何時か一緒に飲みたいデスねぇ~
あっ、オバサン相手ではせっかくのオイチイお酒も
不味くなるかもね(^◇^;)

☆としこママさんへ

ホント、汚くて・・・困るよねぇ
『自分のワンコの物くらいは自分で持っていってよ』だよね。

昨日は最近はウチの玄関のすぐ前にも放置ウンPがあったよσ(`´メ∂
ワン達には綺麗な所で遊ばせてあげたいよ。

☆サラママさんへ

ママさんの所もなんだぁ~
困ったものですよねぇ~
私も過去に踏んじゃった事があります。
自分のワンコの物でさえ嫌なのに
放置ブツでと言うのは情けないよね。

雪の上なら解りやすいけれど
草の中にあるのは・・・
知らずに踏んじゃうのよね(-_-;)
見せかけの袋だけで、知らん顔していく人にも腹が立ちます。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

