06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



風があるけど晴れ

最近忙しくって、日記と言うか備忘録のつもりで書いているブログが途切れがち・・・・
簡単に・・・忘れない内に書いて置かねば・・・・

先日ワン庭の車庫前のネットを張り替えました。
格安で直すつもりので、100均でブルーシートとレジャーシートを購入、古くなりスダレ状態になっていたシートを張り替えたのですが、姉から『レジャーシートが目立ちすぎ』とクレーム。
やっぱりマズイかぁ・・・と言うことで翌日遮光ネットを買ってきて張り直しました。
でも今度はナナメになるのが気になる私、どうせお金をかけたんだから、きちんとしなくてはと思い、更に翌日支柱を2本立てて、コレでイイかな?・・・・と。
それでもやっぱり少し弛んで来のが気になるので、4日目更に支柱を追加。
結局4日かけて何とか出来上がり。 
何たって一人でチマチマやってる物だから・・・・始めから計画的にしなくてはと反省です。
(レジャーシートは裏側に使い、表からは見えなくしました)


それから・・・3日前だったかなぁ~(もう忘れてるし(-.-;)y-゜゜)
今年も来ました『狂犬病のご案内』  当たり前だけど、 しっかり4ワンコ分。
今年も5月に入ったら・・・2ワンコづつ連れて病院へ行って来なくては。

          06

そして4日(土曜日)7時から 『蔵』で 所属していたワンコクラブの総会がありました。
来れなかった人もいて10名の参加でしたが、食べましたよ~
次々と運ばれてくるお料理を残してはワルイヨネェと言うことでお腹に納めましたのでクルチィ~
それでも食後のデザートもしっかり注文・・・ダイエットは何処へやら(爆・爆)
楽しい時間をも過ごして来ました。
06-1

話しは変わって・・・
ここ数日朝はこんなに晴れて気持がイイのに、9時とか10時近くになると曇ってくる。
今日は、風が強いけど、晴れ~ 
やっぱりお日様が顔を見せてくれているのが、気持ちいい 
↓ は昨日のワン達です。
06-2
06-308-108
昨日も一日なんとなく小雨がパラついて寒かったです。
午前中は捜し物をして、午後から父の病院へ付いていって、一日すぎてしまった。
下3段は病院から戻ってからのワン達。
留守番でいらついた訳ではナイでしょうが、菜々子スゴイ顔してりりやんと遊んでいます。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

札幌も風がなかったらポカポカ陽気!?だったはず。
風があるから少し寒い気もしたけど春、近づいていますね!

うちも届きました~うちは1ワンですけど(笑)
今年から、札幌の札骨型にかわるらしく、楽しみデス!

ブルーシート見えすぎって注意されたんですね~(笑)

やっぱり、CMじゃないけど計画性って大事かもしれないですね~何事も!

あと、支援金の件ですがゴタゴタしていて多分、口座とか設けないと思われます。
そうなると、アンまろさんにお願いして持って行って貰うのがいいかもしれないです。
経過も、ブログで公開しないみたいだし・・・

☆りょうさんへ

そう言えば過去に余所の援助の時にも
色々問題が起きたことがありましたねぇ。
みんな善意で行っているのに・・・運営となると難しいですね。

アン麿さんの事も思ったのですが、
人様に御願いするのもご迷惑かけるような気がして居ます。
直接出来るのが良いのですが、この後公開しないとなるとコレマタ困りますね。
さっき見ましたらブログの方も通帳の写真だけで・・・(苦笑)
もう少し様子を見てみますね。
りょうさんの支援のお洋服、
くるみちゃんが着てくれて、私も記事を見て嬉しかったです(*^_^*)

お久しぶりです~
ワンコちゃん達も皆さんお元気そうですね~
しえるも変わらず毎日元気元気で散歩しております。
長かった冬も何とか終わり、春ですね~
やっと河川敷も雪もほとんど無くなり遊べますよ~
また遊びに来て下さいね♪

☆しえるママさんへ

ママさんお久です(^-^)
しえる君も元気で冬を越して又暖かい季節になり、会うことも出来ますね(^^)
実は昨日の朝、しえる君どうしているかなぁ~
河川敷お散歩しているんだろうなぁ~って思っていたのよ(^-^)
気持が通じたのね∈^0^∋

まだ少し忙しいのが続くんだけれど、
落ち着いたら、遊びにいきま~す。
その時はまたまたヨロシクです(^-^)
そうそう
ゴールデンウイークに菜々子とダンスですよ。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

