10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


色々あった一年でした

今年も残すところあと僅かとなりました。
思えば
2月からりりやんの通院生活が始まり半泣き状態から始まったよなうな1年でしたシクシク(ノ_・。)
でも後半はリリィの体調も次第に良くなりホッと一息
そして菜々子のアジリティー公式戦初参加で1度だけでしたが恵庭まで行ったり。
12月には娘の結婚式があったりと・・・
悲しいこと、嬉しいこと、寂しいこと・・・ほんとうに色々あった年でした
そんな中、ブログのお友達に会いに行ったり、メールや電話での話しやプレゼント交換もあり。
そして地元ワン仲間との楽しく、心強いお付き合いも出来て、本当に有難い一年でした。

りりやんブログも今日で今年の更新納めです。
また来る年も皆様にとって良い年でありますように・・・
そして我が4ワンコにとっても良い年でありますように・・・
また来年も宜しくお付き合い下さいませ。
今年一年有り難うございました。
締めくくり


スポンサーサイト

Comment

行く年来る年

BLOG納めですね♪
こちらのBLOGにいっぱいコメント頂いて
いっぱい励ましとか応援とかしてもらって
ホントに感謝しております。
来年もよろしくお願いしますね。
ではでは良いお年を

良いお年を・・・

今年もたくさんリリやんママさんからは教えて頂き、美味しい物も送ってもらいホントにお世話になりました。

来年も獅童共々よろしくおねがいします♪

今年残り一日になってしまいましたね。
りりやんママの美味しいおにぎりとコーヒーで明けてお姉ちゃんのステキな花嫁姿が見られて今年は、いい年でした。ありがとうございます。いやいや、ドッポリお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
明日は、友人宅でそばを打って今年の行事終了です。「打てるかなぁー・・・」

ママさんは最後まで忙しい1年でしたね。
でも、リリィちゃんもやっと元気になったみたいだし、お嬢さんも結婚なさって最後はいいことばかりで何よりです。
来年は是非是非遊びに行くぞ~!と思っています。
よいお年をお迎えください&今年一年ありがとうございました。

☆ latteさんへ

こちらこそ、いっぱい励ましてもらい感謝の1年でした。
病院通いのまま年を越してしまったりりやんです(*^^)v
ラテちゃんの回復している姿に勇気をもらっています。
また来る年もどうぞ宜しく御願いします。

☆ここちゃんへ

いえいえ私の方こそ色々力になってもらい、助けられました。
どうも有り難うね。
また来る年も宜しく御願いしますね(^o^)

りりやんサンキューです♪

ホント色々あった2006でした。
ワンコ年万歳ですね。
2007年もりりやんママさんペースで楽しんで下さいね☆
来年は北海道へコギっち達ツアーが多いのでは♪?
良いお年をお迎えください☆

☆beren さんへ

いえいえこちらこそ色々とお世話になりました。
娘の披露宴にも参加して頂いてありがとうございました。
来年も色々教えてね。楽しみにしてるよ~v-410

☆pooh さんへ

りりやん年内に完治を目標にしていたけれど、やはりアレルギーは一生のものですね。
暮れには母がシャンプーで失敗してしまい、通院のまま年越しです(^◇^;)
今年1年お世話になりました。
来年待ってますよ~(^o^)

1/5楽しみにしていて下さいね。

☆mo-ri-さんへ

今年1年、病院と仲良くなってしまった年でしたが、来年は予防注射くらいで終わって欲しいものです。
コギッチツアー実現されるとうれしいですねぇ~
私はこれ以上体重を増やさないように、シワも増やさないように努力しなくては・・・(^◇^)
忙しい年になりそうですね\(^O^)/
バロン一家も良いお年を迎えて下さいね。
来年もまた宜しくです(^o^)

「人生は良いことばかりではないけど、悪い事ばかりでもない。」
って、コレ新聞広告の文句ですが・・・(笑)
犬生も同じなんでしょう♪
お互い苦労も多かったけど、でもその分楽しかった事もいっぱいでしたよね(^-^ )
来年も笑顔で過ごせますように☆
どうぞ良いお年をお迎え下さいね!

りりやんママさん、今年も一年ありがとうございました。
お互い色々あった年でしたが、いつも前向きな
ママさんの姿に励まされる事が多かったです。
来年も宜しくお願いいたします♪

有難うございました

もう31日になっちゃいましたね。
ほんとに年末です。
blog開設した今年でしたが、そのおかげでりりやんママさんともお知り合いになれました。
ほんと嬉しいことでした。
沢山の励ましと喜びを有難うございました。
来年もよろしくお願いします♪
来年更に沢山のHappyがりりやんママさんに訪れますように~

今年は大変お世話になりましたー!
いつもコメントをいただいて励ましてくださったり・・・
りりやんママさんには本当に感謝感謝の一年でした(^^)
最近めっきりサボり癖が付いてる私ですが
どうぞ来年もよろしくお願いいたします♪

りりちゃん一家にとってステキな一年になりますように☆

☆ミー母さんへ

今年はりりやんにとっては、大殺界だったのかも・・・・最後の〆がシャンプーに負けてしまって可哀想状態(-.-;)y-゜゜
でもミー母さんの書いてくれた様に短い犬生の中にはきっと沢山の良いことが、これからもあると思って、りりやんライフを楽しんで行きますよ。
今年は1年有り難うございました。
また来る年も宜しく御願いいたしきす(^○^)
ミー母さんもどうぞ良いお年をお迎え下さいね。

☆WINママ さんへ

本当にお互いに色々あった年でしたねぇ。
WINママさんも、WINちゃんの事で驚いたり、喜んだり・・・お父様の事で大変な思いをしたり、本当にお気の毒でした。
でもそんな中、お母様とお出かけしたり、WINパパさんと操縦免許を獲得したりと、充実した素晴らしい生活をされて、私も見習わなくては・・・と思いました。
思うだけで、なかなか行動に移せない年齢なのがもどかしくも感じますが、出来るだけ前を向いて進んで行きたいとおもっています。
また来る年も宜しく御願い致します。
WINママさんもどうぞ良いお年を迎えて下さいね。

☆maybeさんへ

こちらこそ、メイちゃんと仲良くなれて、りりやんも喜んでいます。
若い方達から色々教えてもらいながら、何とか更新を続けて行けるのが、私にとっても嬉しいことです。
これからも色々教えて下さいね。
MaybeさんにもいっぱいHAPPYが訪れますように(^o^)
良いお年を迎えて下さいね。

☆ゆきぶーさんへ

こちらこそ、後半は忙しさにかまけて、なかなか遊びに行けない状態になってしまってゴメンナサイね。
チタン君レモンちゃんの元気な姿をから、私も元気をもらっています。
そして石けん販売を実現したゆきぶーさんからも、こっそり元気をもらっています(^o^)
これからも、楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

アッと言う間の一年だったね

楽しかったからなお更早く感じたのかな?
また来年も 二人しておばちゃんパワーで頑張ろうね(≧ε≦)
良いお年を~~~~e-476

りりやんママ、本当にいろいろあった年でしたね。。
でもりりやんも元気になったし、お姉ちゃんも幸せになったし幸せ一杯で年越しですね♪
私も今年は会社の方でいろいろあって神経が刷り減りましたが(-.-;)
ママを始め、ブログフレンドの皆さまに元気を沢山頂きました(*^_^*)
今年も心の支えになって頂き本当にありがとうございました☆
来年もまた変わらぬお付き合いを宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さい♪

一年ありがとう

りりやんママさん、今年はいろいろあったとしでしたね。
私も、りりやんママさんと知り合いになれてとっても、いい年でした。
いっぱいの可愛い写真、おいしいお料理、ありがとう。
来年もよろしくお願いします。

今年は、我が家のリリィと同じ名前のコーギーちゃん、「北海道のリリィちゃん」に出会えて本当に嬉しい1年になりました。

そして、ママさんには美味しそうなレシピやアジリティーのことなど
いろいろ教えていただきまして本当に勉強になりました。

ママさん・リリィちゃん・奈々子ちゃん・ミロリちゃん・チロリちゃんの2007年が
素敵な1年になることをお祈りしています。

良いお年をお迎えください♪

ありがとう♪

ラブ母さん繋がりで来てくださってお友達に・・・i-175
我が家にも嬉しい一年でした(ありがとう~♪)

お嬢さんが嫁がれてチョッピリ寂しい大晦日いかがお過ごしですか?
4ワンコ達がママ~i-176って寄り添っているのではi-239
りりやん一家にも良きお年をお過ごし下さいね。

ママさんからのいつも暖かいコメントありがとうございます。
いいことイヤなことた~くさんあったけど、
来年はきっといいこがたくさんあるような気がします。

今年はいろいろお世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

ありがとうございました!

りりやんママさん今年一年本当にお世話になりました!!
いつもえる日記にコメントくださって感謝しておりますm(_ _)m
りりやんの調子もいいようでうれしいです(^^)
お姉ちゃんがお嫁に行ってママも寂しくなるかもしれませんが、
お暇なときはいつでも言ってね!お話しましょうね(笑)
来年は会える機会が来るといいなと祈っております!
来年もよろしくお願いしますね~
よいお年をお迎えくださいね(^^)

☆haha*さんへ

本当にhaha*さんには色々助けてもらいました。
本当に感謝の1年でした。
また宜敷く御願いします。
haha*さんにとって新しい年が良い1年でありますように♪

☆ココママさんへ

ココママこんばんは~
ココママは、今年はとても楽しい1年で充実していたよねぇ~
とても良いことだわ~
子供さん達も素直に上手に育てているし、ママの一生懸命なのが伝わって居るのがよくわかります。
来年もまた頑張ってね。
私もりりやん達と頑張りますよ~v-91

☆koba-koba さんへ

私もママさんと知り合えて、嬉しいです。
色々教えてもらい、楽しいです(^o^)
来年もまたお付き合い宜敷くおねがいします♪♪

☆キチさんへ

いえいえ私の方こそ、健康で賢いリリィさんに出会えて、本当に嬉しくて何時もお邪魔させてもらっています。
そして元気なリリイさんに、家のリリィをダブらせて読ませてもらっています。
新しい年もジュンさん、キチさん、リリィさんに素敵な事がいっぱいありますように・・・
って書いている途中で新しい年になりました。(^◇^)今年もどうぞ宜敷く御願いいたします。

☆健太のパパさんへ

健パパさん、明けましておめでとうございます。
何時も心暖まるコメント有り難うございます。
こちらこそ、健太君を見せて貰って、元気を分けてもらっています。
今年は健ちゃんの所に良いことがいっぱいありますように・・・
健ちゃんと会えると嬉しいですねぇ。
そしてとてもお若い健パパさん健ママともお会いしたいです。

今年もまた宜敷しお付き合い御願い致します。

☆はちぷーさんへ

1年の間には、本当に嬉しくないことが結構あるのよねぇ~v-388
私は4ワンコに泣き笑いさせてもらっています。
はちぷーさんも多頭飼いになり、大変な事もあると思いますが、でもその分楽しいことも・・・いっぱいですよ。
何時も楽しいレポート読ませてもらって、私も参加した気分にさせてもらっています。
有り難うv-411

今年もまた楽しいブログを読ませてもらいに行きますね。
またまた1年宜敷くお付き合い下さいね。

☆えるははさんへ

こちらこそ1年間、有り難うございました。
何時も暖かいコメ頂いてブログの有難みをかんじています。

えるちゃん、今年はみんなでこちらへ来てれると私も嬉しいです。
何とかパパさんの説得を頑張ってね。
ママの優しい声を聴けて嬉しくて、ついつい長話をしていまい・・・ゴメンナサイね。

また今年も仲良くお付き合い御願いしますね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

