10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりに

菜々子のお誕生日には、お祝い頂きありがとうございました。
楽しい1年を過ごす為にも、歯磨き頑張りま~す ∈^0^∋

さてお誕生日の朝は風がありましたが、気持が良かったので、
朝ご飯の前にブラッシングをした4ワンコです。
年と共に痩せて、ホネホネしてきてきたチロリさんは、かる~く優しく
ブラシを当てるだけにしたせいか・・・抜けない。
りりやんもまだ換毛期では無いようで、殆ど抜けませんでした。

抜けたのは、大きいワン達。
先日買ったブラシ・・・ハスキー・シェルティー向きと書いてあったのでミロリさんに使ってみましたが、ウン? 毛は摂れない・・・・何度ブラシを当ててもとれないので、馬蹄形の方を使いました。
今度はしっかり無駄毛がとれましたよ。
菜々子は新しいブラシを使いましたが、マァよくとれます。
シャンプーした前の日にしっかりブラッシングをして沢山とったのに、またこんなにとれました。
06
そして翌10日、この日の十勝は北海道で一番気温が高くなったそうですが、
りりやん町は朝からこんな感じ・・・
風もあり曇っていて日中は寒くは無かったけれど・・・コート着てお出かけしましたよ。
3時すぎてから陽が射してきて、暖かく感じましたが、夜はやっぱりストーブ焚いてます。
06-1

今日はお昼に11度位の気温になったりりやん町、
気温は昨日の半分ですが、陽が射して居るので暖かくて気持が良かったです ∈^0^∋
 (↓3枚の写真クリックすると大きくなります)
10時過ぎてしまいましたが、アジリティークラブに参加してきました。
午後からはディスクのクラブになるので、
アジリティーのクラブは一応10時から12時までの2時間予定です。
先ずワン達のストレッチを習って、それから開始。

08
トロトロりりやんも久しぶりにアジ練してきました。
スタートは遅い・・・ゴール近くになるとスピードがアップしてくる・・・って昔のままじゃん(^◇^;)
でも今回は、チョット良かったことが・・・
最後に走ったときは、スタートからスピード出て、良い感じでした。
06-2

菜々子はスタートでジリジリと動くのは何時もと同じ (-.-;)y-゜゜
簡単なコースばかりですが、簡単なのにミスってる・・・マズイヨねぇ~
コースを走りながら、アイコンタクトをとるようにとアドバイスされてきました。
06-3

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

ムフフ・・・v-346
ブログの表紙が変わりましたね!
4ワンコの笑顔が満載の可愛い~表紙ですねv-410

やはり気温の差が大きいからかな?
健ちゃん地方20度を超えるこの頃ですがv-356
りりやん毛が抜けないの??羨ましい~ですよ!
健太は菜々子ちゃんと同じように抜けています(家中毛だらけね)

アジの練習は楽しい~ですよね♪
りりやん・菜々子ちゃんが頑張る姿がカックイイーですよん(^^)v
健パパも2ワンコとアイコンタクトしたいな♡


No title

北国も少しずつ暖かくなってきて 過ごしやすくなって来たようですね
こちら 昨日なんか日中は夏日です
急激な近の変化についていけません
暖かいのに 鼻ジュルジュルさせてます (^^;

菜々子ちゃん お誕生日おめでとう~
りりやん家に突然現れたのが ついこの前だった様な。
アジリティの方も順調なようで さすがだな~って感心です

”スタートでジリジリと動くのは何時もと同じ・・”
って こんな菜々子ちゃんが かわいいのよ~

No title

うわぁ~、ドッサリ!!!
これで何か出来るといいわね~(笑)
4頭分ならクッションもすぐ出来そうだけど(^∇^)
りりやんも菜々ちゃんも頑張ってるね~♪
お天気もいいし、そりゃぁ気分よく練習もできるね。
いつ見ても華麗なフォームで素晴らしいわ~☆
手足が真っ直ぐに揃っているものね!

☆健パパさんへ

テンプレート色々替えみましたよ(^^)
冬の子供のテンプレート可愛くて好きでしたが、何時までも雪ではね。
妖精のテンプレート一部カットして、ウチの可愛いワン達の写真をハリコしました。

暫くテンプ操作してなかったので、どうするんだったけぇ~と暫しお悩みでした。
可愛い4ワンを載せれたので、満足満足の母です。

暖かくなって来たので、これからは外で遊ぶ事が出来そうです。
健ちゃんの所20度以上・・・りりやんの所も先日22度ですって・・・
でも曇っていたので、寒かったですよ。
翌日の11度の方が陽が射してくれたのでアタタかくて嬉しかったです。

☆ラブ母さんへ

ホント菜々子が来てから
躾だ、ディスクだアジリティーだと騒いで居るうちに、3年過ぎてしまって4年目に突入。
母の頭の中では何時までも2歳児の感じが抜けない菜々子です。
でもすぐに5才6才・・・と

私の体の動いている、今の内にイッパイ楽しんでおきます。

☆ミー母さんへ

ふふふ 4ワンコだから、クッションなんてすぐに出来ちゃうわ~
抜け毛でお人形作ったりも出来るけれど、そこまでは・・・
そうそう、ずっと前だけれど、ワンコの毛で自分のセーター作ったってテレビでやっていましたよ。
菜々子の毛ならロングだから、グレーのセーターがすぐに作れそうだわね(^o^)
体は黒いけど、毛は抜け毛はグレーなの・・・地味だわね∈^0^∋
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

