10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チロリさん

4/14の夜ですが、リリイ2 なな2 二人仲良くクレートに入っていたので、パチリ
声を掛けると小首を傾げる癖のある菜々子。 メンコイよ アップロードファイル

08-1


そして今日はチロリさんを主体に写してみました わん
数年前にお嫁さんがりりやんに買ってくれたお洋服を着て、オムツは外していますよ。
最近チロリさんを写すのがなかなか難しくなりました。
チロリさん昔とは大違い・・・なかなかいうことを聞いてくれません 汗2
呼んでも来ない、連れてきても、食べ物を捜してばかりで一向にこちらを向いてくれない。

食べ物で釣るのですが、遠いと見えない。
近くで食べ物を見せるとカメラに寄ってきて近すぎるしぃ・・・オマケニ パクッ!!カエルさん(落ち込む)

08
そして、この4ワンコの写真をとるのに、かなり苦戦しました。
じっと我慢して付き合ってくれた3ワンコ達、ありがとうね (^-^)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

まだまだ雪が!

前回の日記ではお庭に積もった雪にビックリの健パパでしたがi-183
ワンコ達は何時も楽しそうに遊んでいますね♪
りりやん壊したオモチャそれから如何されましたか?(笑)
きっとお気に入りだから夢中になってしまったのですよねi-239

チロリさんすっかりお婆ちゃんワンコですね*^^*
目の前に美味しいオヤツが有ったら我慢なんて出来ないよー♪
ママー早く下さいな~「パクッ!」
食いしん坊のオジサンワンコの健太を見ているから気持ちが解りますよ(*^^)v
集合写真では妹達が良い子で待機!
姉さんが準備できるまでチャーんと『マテi-88』偉いですよ(誉)

クレートの中に2ワンコ?
どうやって中で反転できたの??
可愛い~仲良し姉妹に(*'∇')/゜・:*【カンパーイ】*:・゜\('∇'*)

No title

まずは↓ ついこの間は夏日か!ってくらいな気温なったかと思えば
今度は冬に逆戻りか!ってくらいな景色
ママ 体調大丈夫? 体、気温に付いていってるかい?
(4ワンコもとまどっちゃうよねv-356

昔昔 霧の街もGWに真っ白になった年あったんだよね~


さて、チロリさん ママが頑張ったかいあって
単独で良いショットじゃんv-426服も可愛いねv-343
ぜんぜん 現在の年齢には見えないわよ
4ショットも素晴らしいv-352

☆健パパさんへ

12日13日とv-278 ボカボカ暖かくってシアワセ~ v-344 気分だったのにその次には v-276 雪だもんねぇ~
参っちゃいますよ。
今もストーブに火を入れましたよ。
v-252も「早く咲かねば」と思ってたかもしれないけれど、「やっぱりや~った」って所でしょうか・・・v-389

先日のピヨコちゃん、目もとれてしまい、修復不可能な状態になってます v-388
それでもお気に入りなので、ピヨピヨと音が鳴っている間は捨てずにとってあります(^◇^)

チロリさんの撮影会・・・カメラにパクッと来てしまうチロリさん。
何でもイイから食べたい状態・・・・(-.-;)y-゜゜
近い将来・・・私も同じようになるかも・・・・…>_<…

健パパの書いていた男女でお料理の会・・・そう言うのがあるのですねぇ
さすが都会は違うわ~
私が40代だったら、参加して素敵な相手をお持ち帰りしたかもね∈^0^∋

☆紋母さんへ

いや~寒いわ~寒すぎ~っ・・・
昨夜は雨で、明け方から強風が吹きすさび・・・嫌だよねぇ

先日が暖かかっただけに、この寒さが妙に応える・・・・
腰から足先までイタイイタイ・・・今日は少し楽になって助かったわァ
年は取りたくないよォ・・・イタイ時は特にそう思うよ(^◇^;)

でもそうばかり云ってられないので、
ダンスの練習開始してるよ。

今回はりりやんもと思ってるんだけど、
なにしろ・・・トロトロりりやんでしょ
『アタシは運動はしなくて結構ですぅ
まったりペットでいいですぅ』状態なの

まぁ そう言うワンコに育てたのは
私だから、仕方ないんだけどね f(^ー^;ハハハハ

No title

りりやんママさん、こんばんわ~~☆
チョコにお祝いコメント、どうもありがとうネv-238
チョコも若いって思っていたら、もう6歳なんだよね・・・早いもんだわ(^^;)

同じクレートに入っているりりやんと菜々子ちゃんのツーショットが、とても可愛いわ~~v-10
ホントに仲良しですよね~v-344
こういうツーショットを見ると多頭飼いしたくなります・・・・v-356

チロリさんのクリッとしたお目目がキュートですよねv-354
これからももっともっと元気で4ワンコ仲良しでいて欲しいですよネv-411

☆チョコのママさんへ

チョコちゃん6才のお誕生日おめでとうね。
やっとりりやんに追い付いたと思ったら・・・
りりやんは7月になったら7才だよ (!_+)
またまた年の差が開いちゃいますね(^-^)

チロリさんウチで一番オメメが大きいかも。
でもそのオメメも見えなくなってきてるの(-.-;)y-゜゜
食欲だけは、私と同じで (^◇^;) 健在なの。
まだまだ長生きしてくれそうです。

No title

りりやんさん&菜々子さんツーショットかわいいですね~★

しかもりりやんさん、つぶされてないですか???

チロリさん。目がきょとんとしてめちゃくちゃかわいい顔してます!

むぎゅ~~~ってしたいです。

☆りょうさんへ

ありがとね(^-^)
時々こうして2ワンコ一緒になるときがあるのよ。

何故かというと、リリィが菜々子のクレートに入って寝るのね。
そんな時菜々子は、隣の小さいリリィのクレートに入って寝たり、あちこち空いてるクレートに入って寝たりするのですが、そのままリリィと一緒に入って寝たりしてます。
リリぃつぶされながらも一緒に寝ていたり、暑くなって出来たりしてます(^◇^)

チロリさんこの服を着ると若く見えるでしょ (^-^)
今日は札幌へ行ったとき買ったミッキーさんの服を着てます。
リリィに買ったのですが、袖がついてて、りりやん動きにくそうなのでチロリさんに着せてみました。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

