10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リメイク

18日の午前中にミシンを出して、チョキチョキ・カシャカシャチクチク
母の古いジャンパーをミロリさんのレインコートに作り替えましたエコバック3
母が着た回数は除雪の時に数回だけ、捨てるつもりでしたが、
ただゴミにするにはなんとなく勿体ないような気がしまして・・・
決して綺麗な出来では無いのですが、これを着てお出かけする訳ではないので、我慢です(^o^)

ミロリさんすまないねぇ・・・アセ
06

そして最近よく眠るチロリさん。
昨夜はクレートに入って眠っていました。
昔はクレートが大嫌いだったのに・・・・この頃は自分から入って眠ったりしています。

06-1
今日は風があったけれど、暖かい一日でした。
母は庭で使っているハードルの補修をしましたが、
その時もチロリさんはスヤスヤ、ミロリさんもスヤスヤ・・・ZZzz
春の日差しは、ポカポカと暖かくて有難いですねぇ

夕方河川敷へ行って、走って来ましたよ。
傍でカイトで遊んでいる親子も居ましたが、怖がらずに居てくれてホッとしました。
06-2

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

ジャンパーをミロリちゃんの服に・・Σ('◇'*)エェッ!?
りりやんママさんはすごいなぁ~。

私は最近ミシンも使ってないし、糸と針も使ってないわ。(;^_^A アセアセ・・・

サイズが合わなくなった服、気に入られなくなった服を捨てるのは
心苦しいけど、それをリフォームするって事考えてもみなかったです。

りりやんママさんを尊敬するよ。

☆サラママさんへ

このジャンパー昔勤めていた会社で買ってくれた物なの。
結構良いものなので、ただ捨てちゃうのが勿体なくって・・・
ケチの代表ですね∈^0^∋

ミロリに買ったレインコートがもあるのですが、
足つきなので着せるのが面倒なの。
コレなら着せるのも簡単なのよ(*^_^*)

No title

ミロリさんの白によく映えて、お似合いですよ♪
ジャンバーも、もう一度活躍の場が出来て嬉しいでしょうね。
春は本当に眠い・・・
私も寝ても寝てもアクビばかり出ますよ(笑)
春眠暁を覚えず。
スヤスヤと気持ち良さそうな寝姿だこと~☆

☆ミー母さんへ

ケチケチ母してます(^◇^;)

2日ほど暖かくて・・・昨日は外に居ると暑いくらいだったのに
今日は雨 v-279
短時間なら良いのですが・・・

ミロン君は楽しくお出かけしたようで、
ママさん達も元気ハツラツ (^-^)
元気印のミロン君のおかげですね ∈^0^∋


No title

夕方から雨の健ちゃん地方i-3
ミロリさん良いレインコートが出来て良かったですね~♪
色合いもグーi-88とってもカックイイーですよんi-233
コレを着てのお散歩が待ち遠しいですね☆

寝てばかりのワンコi-196・・・
チロリさんだけでは有りませんよー(笑い!)
我が家のお坊ちゃまも、ご飯&散歩以外は寝てばかりでーす(≧▽≦)

菜々子ちゃんのダンスは地域の皆様へのお披露目なのですな!
しっかり練習して良い演技を披露して下さいねi-239
我が家も応援していますよ~\(^o^)/

☆健パパさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイです。

健ちゃん地方今日は夏日になると
テレビの天気予報で言ってましたね

りりやんの所は昨夜から土砂降りの雨v-279

それでも3時頃にやっと晴れてくれて・・・∈^0^∋
思い切って河川敷に行って来ました。
菜々子のダンス、去年とほぼ同じです。
今回は何とかりりやんもと思っているのですが
イマイチかも・・・・
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

