10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


賀正

2007年1月1日
明けましておめでとうございます。 

今年もりりやんブログを宜しく御願い致します。 
賀正
昨年中はりりやんのアレルギーで、色々と励まして頂き本当に有り難うございました。

今年の抱負は・・・と言うほどのものでは無いのですが、
一つは、『可愛い4ワンコの健康管理をしっかりと出来ればイイナァ』と思っています。
2つ目は、『菜々子のアジリティーも出来れば2回は公式戦に参加したいなぁ』
『リリィには身体にあまり負担のかからない競技を見付けてあげたいなぁ』なんて思っています。
そして3つ目は、『ブログで知り合ったお友達と会えれば嬉しいなぁ~』って思っています。
どうかしら、無理のかからないものでしょ

何と言っても、リリィのアレルギーですが、一生付き合うものだと思っていますが、極力反応を起こさないように、まずシャンプーに注意をする事、食べ物に注意をする事、雑草に注意する事を重点的に行うつもりです。
こんな事を考えて、新年を迎えています。

今年も一年、母も健康に注意をして楽しいワンコ生活を送りたいと思っています。

今年1年が皆さんにとっても素敵な年でありますように・・・
どうぞ今年も一年、宜しくお付き合い下さいね


スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます★

まだ起きていたmaybeです(明日起きれるかしら?)
明けましておめでとうございます。
今年も又よろしくお願いします♪
4ワンコの健康管理大変かと思いますが、頑張って下さいね。
南からも応援してます。
私もメイのアレルギーについては、今年は大学病院で検査してもらおうかと思ってます。
ずっと座っててお尻が痛くなってきたので…そろそろ「おやすみなさい」です。
楽しいお正月過ごされてくださいね~

今年もよろしく~♪

明けましておめでとうございます☆

新年の抱負!良いですね(健パパもやればよかった)
アジリティー頑張って下さいね一生懸命応援するよー♪
GWの頃にはお楽しみが・・・i-100待ってますね
今年も4ワンコ達が良い一年でありますようにi-1

☆maybeさんへ

明けましておめでとうございます。

アララ・・・Maybeさん新年早々夜更かしですね。
メイちゃんもアレルギーの心配があるのですか・・・気になりますね。
早めに対処しておくと安心ですものね。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますv-296
リリィちゃんのアレルギーの事、心配ですねv-363
菜々子ちゃんのアジとか今年も4ワンコの事でりりやんママさんは大忙しになるかな??
でも、無理はしないで楽しく行きましょうねっ。
お互いに・・・。
今年もよろしくお願いしますv-392

☆健太のパパさんへ

明けましておめでとうございます。

今年の抱負・・・頑張りますよ~
GWですね。
大会とぶつかるけれど、万難廃して待つことにします。
楽しみにしてますよ。是非健ちゃんも一緒にね。

☆ここちゃんへ

明けましておめでとうございます。

ワンコの事があるので、ボケずに居られるかも・・・(^o^)
今年も無理をしない程度に頑張りますよ~
今年もまた宜しくお願いします。

おめでとうございます

晴れて暖かいお正月を迎えました。
今年はいい事ありそうな気分です。
りりやんママさんの抱負、立派です。
私も家族の健康を願います。
もちろん2ワンコと2ニャンコも家族ですからね。
それと、りりやんママさんと4ワンコ達に会いたいです。
今年もよろしく。

明けましておめでとうございます。

ママさんの抱負が全て叶います様に☆
とにかく健康でいて欲しい!ですよね。
お互い元気で過ごせる事を願っています♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年、おめでとうございます。
昨年はブログデビューの初日にお越しいただき、ビックリの出会いに始まりました♪
4ワンコちゃんの健康管理、とても大変だと思います。
ママさん、頑張ってくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけおめ

謹賀新年
だらだらとした年末年始を過ごしています。
わんこ達は、外組のベレンパーひなに「外に出してぇー・・・」と催促される始末。
中組は、私に合わせてマッタリとしています。
そろそろ練習にも行かねばですが・・・・・・練習はじめは、いつになることやらです。
そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

☆koba-koba さんへ

明けましておめでとうございます。

家族の健康(私も含めて)管理と言いながらお正月そうそう、横になっていた息子に躓いてコケている、何とも情けないお正月をすごした母です。
まず母の足腰の管理かも・・・です。

☆ミー母さんへ

そうですよねぇ~
何とか私も願いを叶えたいデスv-91
ミー母さんも体調管理お願いですよ~(^o^)
楽しみにしていますからねぇ~

☆モモゆずママさんへ

明けましておめでとうございます。

そうそう、ココたんの所で見ていて、お邪魔し始めたんですよねぇ~
ねねちゃんに似ているなぁ~って思ってついついカキコしちゃったんでした。
何時も変わらない美人さん二人、今年も宜しくお願いします。

☆beren さんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しく・・・色々教えて下さいね(^o^)

練習・・・いつから行ったら良いのか・・・なんて思っています。
まずは新年のご挨拶で7日?かな・・・
お天気が良いと良いんだけどね(^-^)

おめでとうで~す

ママ~明けましておめでとうでございます
今年もコーギーズ共々紋家を宜しくで~す
お兄ちゃんもお姉ちゃんも集合してたのかな?

昨年はりりやん病院通いが多かったけど
今年は大学病院通う回数が少ないといいね
(検査以外では訪れることなく終わればいいのにね~)

今年も楽しいこと計画して数多く会えることを
願ってま~す

:こっち夏道みたいなの~ぜんぜん走れそうな感じ(笑)

☆紋母さんへ

明けましておめでとう。

娘達は行ったり来たりと忙しそうだったよ。
息子達は31日に来て2日に帰ったの。
夕方また娘達が来てゆっくりしていってくれたわ。

今年は昔の十勝のようで、路は雪も無く走りやすいよ。
峠だけが心配だけどね。
遊びにオイデ~(^o^)

今年もよろしく♪

ママ、明けましておめでとうございますv-290
昨年もお世話になりっぱなしで年末のご挨拶もせずにごめんなさいv-436

今年もまた相変わらずの性格で同じような日常を過ごしていくと思いますが、
変わらずお付き合いお願いしますねv-411

ママと4ワンコ達にとって素敵な一年になりますようにv-350

明けましておめでとうございます

皆さん健康で過ごせれば1年もまず「良かった」ということですよね。大切なことです。だってどんなに貧乏でも健康ならOKです。

今年もよろしくお願いしますね~。

あけまして

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
お嬢さんのご結婚、遅くなりましたが、
おめでとうございます。
そして、りりやん、チロリさん、ミロリさん、菜々子ちゃん、ママさん、
みなさん健康で1年間過ごせますように。

☆はつママさんへ

どうも~
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね~

今年はやっぱり4ワンコの健康ですよね。 
5日に新年1回目の病院です。
今回は薬無しでOKになると思います。

☆コユパパさんへ

コユパパ明けましておめでとうございます。
今年もお付き合い、宜しくお願い致します。

暮れはお仕事が忙しかった様ですね。
ご両親の所へは帰れたのかな?
きっとご両親、コユちゃんとあいたがってるよねぇ~

☆ミックオーナーさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

そう言えば、前に頂いたミックちんのカレンダー、外さなければならないのですが、写真だけ切りとって額に入れさせてもらいますね。

ママ~、可愛い4ワンコの年賀状をありがとうございました(o^-^o)
いつもワンコの事を一番に考えているママを尊敬しています。
今年はりりぃちゃんも病院に行く回数が少なくなりますように・・・
今年もよろしくお願いしますねv-238

☆チョコのママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

暮れには美味しい物を有り難うございます。
みんなでご馳走になりました。
美味しかったですよ~
やはり本場の物はウマイ!!です。ご馳走さまでした~

りりやん明日病院ですが、今度は大丈夫だと思います。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

