10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



(^◇^;)

今朝起きたら、庭はうっすらと雪。
前々日からの報道で大荒れと聞いていたので、覚悟はしていましたけどね・・・・
やっぱり寒いです。

06

24日と25日は雪が降ったら日曜日に走れなさそうなので、
その分イッパイ遊んでおこうと言うことでしっかり遊んで来ましたよ。

24日、遊んだ後は連休最終日のワン達のデモンストレーションの打ち合わせの為に
友人宅へ寄って9時までおしゃべり(^◇^;)

06-1

昨日25日の午前中はアジの練習に参加、りりやん菜々子と二人参加です。
08-1

お昼過ぎに終了。  
その後お弁当を持って友人宅によりお昼を食べて、その後デモ会場の下見。

そうそうこの時、ペットホテルをしているお友達の所にコーギーの健太君が居ました。
14キロくらいある元気な男の子でした。 可愛かったなぁ~

06-2
その後4時半頃からマーブル嬢のディスクの訓練が終わるのを待って河川敷へ集合

08

デモの為の練習ナンゾをして、気がついたら6時。
解散して引き上げてきました。

06-3
昨夜はさすがに疲れたなぁ~と感じた母。
明日のために、今日はワン達とゆっくり過ごすつもりです∈^0^∋

※訂正・・・わんこ村の写真の日付4/25の間違いです (^_^;ハハハ
今4時過ぎ・・・雪はイー調子で降ってます・・・夜に積もるみたいです。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

アレレ・・・(^^♪

コメントしている間に我が家のお坊ちゃまが居ないと思ったら!
いつの間にか北国へ行ってたのですなi-176
キタ━━━(゚∀゚)━━━ヨン !!

なんてね♪
何時になっても連れて行けないから(涙)
健太の分身のコギちゃんみたいです(=^・^=)
『ワンワン』うるさくしていませんでしたかi-229

デモンストレーションは4ワンコでされるのですか~♪
皆さんに良い演技を見せて感動させちゃいましょうねi-239
連休最後が楽しみです(誉)

そして夕日にコギのレッドは映えますね~
りりやん良い笑顔ですタップリ遊んだもんね(^3^)-☆

☆健パパさんへ

ハハハ、妙に親しみを感じたのは・・・
やっぱり健ちゃんの分身だったからですね\(^O^)/

ワンワン言いましたが、すぐに馴れてくれてイイコでしたよ(^^)

デモ・・・3ボーダーで揃って、ディスタンスをするとカッコイイカモ・・・
と言うことで練習してみました。(投げ手が3人なので)
ゴマちゃん、りりやんはそれぞれ一人でディスタンスです。
マーブルちゃんのフリーの演技、菜々子とりりやんもそれぞれダンスの予定。
簡単アジも披露して、体験コーナーも予定しています。
今回娘が来れないので、カメラマンが居ないのですよ。
ブログでその時の様子を紹介出来ないかも・・・(×_×)

雪~!

確か今日は4月の26日でしたよね
ゴールデンウィーク突入の会社もあるという時期に・・・
うちのところではそろそろ田植えが始まるのに・・・
雪とはさすが北海道ですね!
ママもワンたちも風邪引かないように気をつけてくださいね!

☆えるははさんへ

ハハハ(^◇^;) 今外は真っ白。
雪もいい調子で降ってますよ~
ドタンドタンと音を立てて落ちてきています。
でもね、車道は今のところ溶けて、アスフアルトが見えてます。

やはり此処は北海道。
寒い十勝なのですよ~
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

