06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



最後の雪か・・・

雪が降りましたよ・・・・
20日には蝶々も飛んでいて、家の壁に止まったのをパチリなんてしていたのに・・・
25日の深夜からチラチラと降り出した雪・・・
車道に舞い降りた雪はすぐに溶けて行きます。
でも庭に降りた雪は積もりましたよ。  所に依っては40㎝近く積もった所もあったそうな。
函館では桜祭りの最中・・・・雪に桜もキレイでしょうねぇ・・・・

06
↑桜の無い、りりやんちの今朝の庭です。

桜は咲いてないので、お隣の庭の『つつじと雪』でもご覧下さいませ・・・・(^◇^;)
06-3


そして昨夜雪のサンサンと降りしきる中・・・・カメラが届きました。
走って来てくれたのは先日プリンター故障のの時に対応してくれた『若いお兄ちゃん』
雪道なので、気の毒でしたが、平日だと忙しくてムリなので・・・・と言うことで
7時半過ぎに届けてくれました。
寒い中、気の毒でしたので、
お礼に缶コーヒーをアツアツに暖めておいて一缶だけでしたがプレゼントしました。
(1缶と言うところが、ケチな母(^◇^;)・・・・まぁ、気は心と言うことで・・・ゴカンベン)
届いたシルバーのカメラです。 
06-2
昨夜は説明書をみながら・・・・悩んで終了

今朝早速使ってみました。
左は昨夜携帯電話で撮ったもの。右と上のワン達の写真は新しいカメラで撮ったものです。
06-1
写真の撮影サイズを小さくしたままでした(-.-;)y-゜゜

馴れないカメラは・・・説明書読むのつかれるぅ・・・・・
  (?_?)エ?となったり・・・(;゜)ウッ!となったり・・・・
後は取り込み方と加工の時のサイズの関係かな?


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

日、月は凄い大荒れだったよぉぉぉv-393
本当に今シーズン最後の雪にしていただきたい!

おっ おニューカメラ 説明書とにらめっこしてるんだね
まずは色々押してみればいいのさぁ~(笑)
紋母はあまり説明書を読んだことがない ハハハ

あ~~~紋母もやっぱおニューv-212買おうかな~(笑)

No title

青森は桜に雪ってニュースを見たけど、やっぱりそちらも降ったんだ~・・・
もう五月なのに!
こちらも何となく肌寒くて、着る物に困る、困るv-356
カメラ、そうね、ものは考えよう。
元気でいられたら、それが一番だものね。
私も説明書を読むと頭が痛くなるタイプで(^▽^;)
だから持っている機能の半分も使いこなせていないんだろうなぁ~(笑)

☆紋母さんへ

おニューのカメラ欲しかったシルバーが届いたので、壊れたカメラを箱にしまおうと思い箱を開けてみたら、5年補償がついていた・・・
私が買ったのも5年補償つけていたんだけど、壊されて新品を頂いたときに、5年補償がついているって思っていなかったの。
1年は過ぎているから、諦めて新品買ったのに・・・・
無駄なことをしてしまったよ。

壊れたカメラ、修理に出して使うことにしたわ・・・
おニューのカメラ今から返品出来ないので、
仕方ないから両方使うことにするわ~(^◇^;)

☆ミー母さんへ

降りましたよ~

私の所は、写真のような感じでしたが
娘の所は山沿いなので30㎝ほど、
その少し奥の、ミール君と来たときに通った、
お友達の所は67㎝降ったんですよ。

それで其のワン友はワンと遊ぶのに大変なので、
明日はりりやん達の遊んでいる河川敷で
一緒に遊ぶ事になりました。
今日も一日、外の空気はヒンヤリ冷たかったです。

明日は16度まで上がる予報なので、暑すぎと感じるカモね。

No title

雪が降ったんですね・・・
ニュースで見てビックリしちゃった@@
こちらもこの前から寒くなって、朝晩は冷え込んでこたつを使ってるの(^^;)
ついに末っ子が風邪を引いて熱を出してしまいましたv-388
ママも気温の変化で体調に気をつけてくださいネ(*^.^*)

私も機械音痴だから、説明書も読みたくないし、使いこなせないの・・v-356
デジカメはもう3年近くつかっているけど、最小限の機能しか使いこなせてません(涙)

☆チョコのママさんへ

そうなのよ~春の大雪ビックリでしょ
5月に降ることもあるりりやん地方ですが、
今日は25度越えたようで
ワンコもヘロヘロ・・・
寒暖の差に体が追い付かないです(^◇^;)

末っ子君風邪ひいちゃいましたか・・・
早く治さなくてはね(*^_^*)
お大事にね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

