10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



孫君とデート

昨日の日中は25.8度になったりりやん地方。
その最中に戸外で遊んでいたりりやんち。
あちかったわぁ~

そんな昨日は孫君がフッ素塗布の為に街へ出てくると言うので、
その後、河川敷で孫君とおデートする事にしました。

06
河川敷へ行くと、二組の男性が、ゴルフの練習をしていたので離れたところで、ワンと母の練習。
孫君もワン達と遊びましたよ。
06-1
06-3
昨日は急に暑くなって、ワンと戸外で遊んで居るとアッチ~、
風があったのでまだ過ごせたけれど風が無かったらバテバテの母になっていたかも・・・・
雪も困りものですが、程々の暑さで良いのですがぁ・・・・とワガママを申す母です。
きっと皆さんの所も、アチアチの気温だったのでしょうねぇ~(^-^)

連休中は良いお天気に恵まれそうなりりやん地方です。\(^O^)/

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

お久しぶりです。
昨日はわが町、全国で3番目くらいに暑かったそうです。
パパ情報では、沖縄よりも気温が高かったそうですよ。
しかも風がなく、、、暑いのなんのって。
そんな中、わたくしは我が家のわんこ用広場
(プライベートドッグランと言える程格好いい物ではないです)
の製作をうんこらしょと、やってたもんだから。。。ばてばてでした。
今日もあっつくなりそうです。

☆クレフママさんへ

おはようございます。

ナントv-405 沖縄よりもあち~でしたか・・・
こちらは結構風が強かったので、過ごせましたが、
今日は昨日よりも更に風が強くなってまして、
ゴーゴーと音を立てて吹き荒れて居りますよ。

こんな中、ディスクは投げられんぞい。

ママはドッグラン制作していたのですか・・・
腰を痛めないようにね。

何時か・・・
ママさんのランで走らせてもらいたいです(私が・・・)

そんなに暑かった~

え~25℃、確かにとっても暑かったけど。
やっぱりりりやん地方は暑くて寒くて、ですね。
ワンコにとっては寒いほうがいいんだよね。

お花もいろいろ咲いてこれからは綺麗になるけど、動くのがスローになる。
でも、今日は、風があって河川敷は寒かった。

カメラ、壊れちゃったの?
私も壊れて買ってまだ、半年ぐらいなのに、失くしてしまった。
最近、記憶がないの?
どこで失くしたか分らないv-12

孫君、ずいぶん大きくなったね。
しっかりして、頼もしい

No title

ママの所で25℃って、初夏の暑さですね!!
こっちは昼間は日差しが刺すように痛いです・・・(^^;)
もうしっかりと日焼け止めをしないと危ないですよねv-388
お孫ちゃん、大きくなって頼もしいですネ~v-411
りりぃちゃんや奈々子ちゃんの相手をしてるわ~~(*^.^*)
お孫ちゃんがいつか奈々子ちゃん達とアジをする日が来るでしょうねv-344

☆アンまろさんへ

5/1は風が強くて外で遊ぶのは止めましたが、
29日と30日は暑かったです。
十勝は寒すぎ暑すぎの所・・・・
良いような悪いような(^◇^;)

ワン達に暑すぎは可哀想・・・
20度くらいで充分ですよねぇ∈^0^∋

ママさんカメラ紛失ですか・・・忘れた頃に出てくるものですよ
私も最近置き忘れが激しいの・・・どうしましょう・・・
決めた所におけば良いのに、何気なくフッとおいてしまって、忘れてるのよ。
ほかには『無くしたら困るので大事に』なんて思いしまい込んで、その後、大捜しなんてことも・・・・(汗)

☆チョコのママさんへ

ママさんの所は夏ですよねぇ
りりやんの所は先日雪が降ったりして、
桜も咲いて良いのか悪いのか
悩んでしまいますよ(笑)

孫君がワン達とホップホップとコマンドかけて遊ぶ姿は可愛いです。
問題はワン達・・・孫君の言うことは聞いてくれないのよ(汗)

孫君達が、もっと大きくなってくれると・・・
私も楽しみにしています (^_^)

No title

あの雪降りから 今度は20℃越えの気温
まったくどうなってるのやら…霧の街もウン十年ぶりに
4月で23℃?になったとか(仕事してるとわからんかったけど)

GWも良い天気で経過しそうだね
(紋母は今日(2日)と明日だけしか休みじゃないけどね)

K君もママの姿見て ディスクやアジに目覚めるんじゃない?
上手なハンドラーさんになるかもよv-218

幸せな一日でしたね\(^o^)/

気持ち良い~i-1青空の下で家族揃って楽しまれましたね♪
妙技を披露されてる(誉)ママさんを撮影してるのはお嬢さんかな?
孫君も掛け声を出して将来は立派なハンドラーです(^^)v
この日はワンコ達にも最良の記念日になりましたねi-239

前回のお返事では桜はまだなのにツツジはソロソロと・・・
横浜では桜が」散ってツツジが咲くのです!
同じ花でも順番が?とっても不思議でしたよんi-183

☆紋母さんへ

そうだよ~雪で震えたと思ったら、今度は25.8度・・・
コレじゃ身体が追い付かないですよ。

ワン達も20度越えるとやっぱりキツイと思うわ~

そうそう昨日も河川敷へ行って来たんだけど、
此処で知り合ったコーギー君、重い病気になっちゃって・・・ママさん泣いて暮らしてるって・・・
パパさん、ガックリしながらも教えてくれました。
子供のように育てたコギ君だから辛いよねぇ~
慰めの言葉が見つからないよ。

人もワンも元気で過ごせるのがシアワセだなって、つくづく思ったよ。

☆健パパさんへ

はい、
孫君のオバチャマはトレーナーさんなので、私も孫君に期待しています∈^0^∋

ツツジですが、こちらは先にツツジが咲いて桜がと言うパターンです。でもツツジが長いので同時進行とのがおおいですね。

そちらは桜が先で、それからツツジなのですね。
(私も・・・意外な感じです)

北海道・・十勝は寒いところなので、
短い春と初夏が一気に通り過ぎて一斉に鼻が咲き出して、夏に突入と言う感じです。
そしてあっと言う間に夏も秋も過ぎて、なが~~~い冬が・・・・(-.-;)y-゜゜
何たって一年の半分は、冬の所なんですもの。 
( ヤケクソ気味です ∈^0^∋)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

