09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



桜が咲いていた・・

一昨日は風が強すぎたので、お出かけしないで、部屋のお片づけをしましたが、昨日は少し風があったけれど、暖かかったので、またまた河川敷へ向かいました。
GWだけでは無いのですが、遠出の予定の無いりりやんちは、毎度河川敷です。

06-1

今日もマーブルちゃんと一緒に遊んで貰いましたが、
りりやんは車から降りると嬉しくって、ついつい練習しているマーブルちゃんの
邪魔をしてしまいます。

06-2

今日はマープ嬢の練習風景もチョコッとご紹介
この技ですが実は・・・3年前くらいだったと思うのですが、大会で他の方がやっていたのをみて、何でもやってみたい母は、家で菜々子とトライしたことがあったのです。
でも母がトスを上げるのがヘタなので飛んだ菜々子におでこを蹴られて、それ以来挑戦していません (-.-;)y-゜゜
(結構痛かったんですよ・・・・それに顔の上を飛んで来るので怖い。)

さすがマープルママ・・・マーブル嬢上手にキャッチしています。
私と大違いなのは、充分解っていましたが・・・とても上手です。

06

出掛けたときは暑いくらいでしたが、5時になるとやっぱり寒い・・・・
風邪をひかないうちにと思い帰ってきました。 が途中で満開の桜 桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs† を発見。
一本だけでしたが・・・・ 咲いていたのねぇ~


08

でも咲いていたのは、この桜だけ。
りりやんちへ帰る途中の桜はまだまだ・・・・
やっとこさ、 なんとなく枝が赤っぽくなってきたかなぁ~と言うような感じです。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

ようやく桜前線も北の大地へ上陸ですね~v-252
確かに・・・顔の上を飛ばれるのは恐怖かもv-356
相当訓練が必要なんでしょうね。
でも菜々ちゃんなら出来るような気がします♪
こうして外で遊べる機会が増えて嬉しい季節になりましたねv-411

☆ミー母さんへ

桜、v-252 昨日は帰る途中3ヵ所で満開になってました。
今日も23度の予報なので、更にあちこちで開花するのでしょうねv-252v-252v-252
あと2週間遅く咲いてくれても良かったのに・・・・(^◇^;)

河川敷の芝も緑が濃くなってきて・・・嬉しい限りです。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

