11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



気持ちよく飛べた

菜々子気持ちよさそうに飛んで
ディスクをキャッチしてますよ~ \(^O^)/わ~いカッコイイよ~



06

りりやんも飛びました・・・・ホンノ僅かですけど・・・・(^_^;)
風のせいか、上手く飛ばない・・・母の腕の悪いのは、棚に上げています (爆)

06-2
08

昨日は久しぶりにオビディエンスの訓練を受けました。
そして「せっかくトレーナーさんが来ているので・・・」と言うことで
マーブル嬢もお付き合いで、一緒に訓練を受けましたよ。

トレーナーさんがみえる前に、りりやんも、一通り自主的に練習しました。(^^)
訓練が終わってからは、マーブル嬢はフリースタイルの練習です。
菜々子はダンスの練習。
りりやんはディスタンスの練習です。


06-1

昨日もお昼から5時迄河川敷で遊んで、帰宅。
日中は動くと汗ばむ程暑かったのに、夕方は寒くなり、帰ってからはまたまたストーブに火を入れました。

そうそう桜ですが、日中の暑さで、桜があちこち咲き出していました。
りりやんちの近くの桜も、まだ満開ではありませんが、花が開き始めましたよ。

06-3

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

おはようございます^-^

昨日すれ違ったよ~ママ何か見てたからピンときたわ~
桜咲いてきたね、2,3日で満開かな!

今日、Iトレーナーさんの訓練お願いしました
14時から河川敷です
ラムも治ってきたから頑張ります^-^

☆としこママさんへ

アラ~すれ違っていたの~ 全然気が付いてなかったよ(^_^;)

きっと桜は何処かいなぁ~なんてキョロキョロしてたんでしょうねぇ(爆)

そうかぁ~今日河川敷ね、近くの河川敷かな?
今日霧の街から、孫君1号が来る予定なの・・

もしかしたらお邪魔しに行くかも・・・・(^◇^)

No title

こんにちは 今日は本当にありがとうございました。
しえるも今日一日ゴハンもしっかり食べて元気です。
15時頃、久しぶりに外へ出て、すぐ近くの公園に抱っこして連れて行ったら、少しだけですが歩いて何だかとても楽しそうだったので、今度体調の良い時にでも、車に乗せて河川敷へ行こうかと思ってます。
途中で車から降りて何歩かでも歩いてくれればいいかな。
多分それでも十分楽しいのだろうと思います。
近いうちに、お会いできたら嬉しいですね。では又。

かっこいい

菜々子ちゃん、かこいいで~~す。
りりやんも飛んだんですね。
やっぱり、ママさんの投げがいいからね。

桜、もうすぐ満開ですね。
家の方は満開になりましたよ。
ストーブ?寒いんですね。
こっちは、暑いぐらいで、夕方まで暖かいです。

☆しえるママさんへ

こちらこそ、どうもでございました(^-^)

しえる君しっかり食事がとれて良かったです。
やっぱり自力で食べて、体力つけて、血も沢山造って
気分の良いときはお散歩出来ると嬉しいですものね。
ママさん・パパさんも元気を出して頑張って下さいね。
また、河川敷で会えるのを楽しみにしています。

☆アンまろさんへ

昨日は暑かったぁ~
昨夜はストーブ焚かずに過ごしましたよ(^◇^)
暑くなったり寒くなったり・・・その度に着たり脱いだり・・忙しい

忙しいと言えば
ママさんのお店も連休中は特に忙しいでしょうねぇ~
今年はマイカー移動が多くなって居るようで、
息子も帰省の渋滞に悲鳴を上げて電話をよこしてました。

Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

