10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



桜が咲いた

桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs† サイタサイタ サクラガ サイタ 桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†

昨日の暑さで・・・見事にサクラが咲きましたよ~ 満開です 
桜・ツツジ・チューリップ・水仙・パンジー・・・
りりやんちの庭には無いけれど・・・あちこちで咲いています。
春・ハル・はる~って感じです (^○^) 嬉しいですね

(↓写真大きくなります)
08-1

今日はこどもの日・・なので昨日霧の街から孫君1号が遊びに来ました。
ママはお仕事の都合で来れなかったので、パパと二人で来ました。
ところが、今回の連休は例のお金が支給された事と、高速料金の事の影響でマイカーでお出かけ組が増えたようで、エライ渋滞になったそうで、途中から『到着が遅れるぅ』と連絡が入りました。

06

お昼過ぎにやっと到着した孫君1号のリクエストで、暑すぎるくらい暑かったのですが・・・近くに出来たラーメン屋さんへ行ってきました。
豚骨スープのラーメンでなかなか濃い感じでした。
孫君1号 『美味しいねぇ~』 と連発してました。
そのお店の窓から、桜がとてもキレイに見えました。

06-1

外は暑すぎなので、ワン達と遊びたがった孫君1号をなだめて暫し休憩・・・
夕方涼しくなってから近くの公園へ行って遊んで来ました。

06-2

夜は持参してきた生の鮭(時知らず?) とホタテとお野菜を使ってホットプレートで久しぶりにバター焼きをしまして、美味しかったです。
りりやんは鮭はアレルギーがあるので食べられないのですが、他のワン達は生鮭とバター焼きを分けて貰ってウマウマ\(^O^)/


こちらは今朝の2ワンコです。 (↓写真大きくなります)
08

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

おぉ~さすがに高気温続きで開花したね~v-252
今日も23℃くらいあったでしょう?
夏が来たね(笑)

お兄ちゃん親子来たんだね~
そっかぁ~道路混んでたんだぁ (お兄ちゃんご苦労様)
泊まっていったのかい?
さすが海の幸は忘れないお兄ちゃんだねv-392

こちらもあと一週間以内には咲くかしらね~

咲きましたね♪

遂に本命の花が咲きましたね~i-267
煌めく春をご家族で満喫されて良い休日ですよん( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・
孫君もワン達と遊んで大満足♪
もちろんワン達も嬉しい~一日でしたよねi-239

前回の日記では大ジャンプの菜々子ちゃん
凄いですよー!
ママさんのコマンドで飛ぶ姿に感動ですi-236
もちろんディスタンスを楽しむりりやんも素敵ですi-189
運動するにも良い季節だからお互いに頑張ろうねby健太(=^・^=)

No title

函館は散り初めていますよもまだみれ瓢ニ攀△辰燭藥兇辰討襪鵑世蹐Δ覆

実家の近くの公園も辛うじてです

どこもかしこも混んでますねんでま

マナーの悪い車もたくさん円効どうなんで

携帯からなんであまり写真うまくみれなくて残念

今日子供の日かぁ

No title

つい最近まで雪の画像があったのに・・・
もう春爛漫ですねe-113
トップの写真、とても素敵に撮れてます♪
孫君も来てくれて楽しいGWですね!
お花に可愛い孫君、そして美味しいもの三昧で
賑やかで笑顔、笑顔だったでしょう(*゚ー゚*)
そうかぁ、今日は子供の日でしたね。
菖蒲を買うのを忘れてました(^▽^;)
菖蒲湯、入りたかった~v-356

☆紋母さんへ

今日も20.5度になったりりやん地方
桜、今が最高調です。
ママのところも暑くなって来たようですね。

今日は菜々子とりりやんのデモンストレーションがあって
さっき帰ってきました。

風があってディスクは上手く投げられなかったけど、何とか無事終了。
今回も楽しく過ごして来れましたよ~

☆健パパさんへ

今日も20.5度となり、桜も最高潮v-252
春真っ盛りのりりやん地方になりましたよ。

そして今日はデモの日・・・
風が強くなってきて・・・ディスクには辛かったのですが
アジとダンスとディスクのデモンストレーションをやってきました。

去年10月より3コほど技をプラスしたのは良いけれど、練習で上手くできたところで失敗してしまった菜々子さんです。
チョット手抜きをしてみたかった様です。v-403

☆りょうさんへ

久しぶりの帰省・・・お疲れさまです。
でも久しぶりにご家族との時間が楽しめて良かったですね

そちらは桜が散り始めましたか・・
やっぱり先に咲いてる分だけ早いのよねぇ~
そちらの桜は見たことは無いのですが・・・
りりやん地方の桜とは違って見応えがある素晴らしい桜と聞いています。

今頃は・・・札幌へもどっている途中かなぁ・・・

☆ミー母さんへ

久しぶりに会う孫君1号。
風をひいたようで、予定より早めの帰宅となりましたが、
顔を見せてくれただけでも、嬉しかったです。

ワン達も喜んでましたよ(^_^)
こちらも雪から、急に初夏の雰囲気で忙しいです。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

