10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イベント参加 2

今回のイベント参加の話しがあったのは、1ヵ月位前

4/28には道新の夕刊で、今回のイベントのお知らせが載り、其の案内にダンスの練習風景も紹介されて・・・
( きゃ (/\)・・・母の大きなオチリは見ないように・・・)

06

さて前日の続き・・・・デモの様子ですが、
あっ、そうそう・・その前に書き忘れていたことが・・・・
実は今回の写真は、ハナファミリーのとしこママさんとカイ君パパさんに撮って頂きました。
綺麗な写真が届いたので、前日の写真も入れ替えて大きく見れるようにしてあります。

去年は娘に頼んだのですが、今回は都合が付か無かったので写真は諦めていたのですが、 
そこへ現れてくれたのがハナファミリー。
有り難や~ 立ってる者は親でも使え・・・の精神で御願いしちゃいました。
としこママさんパパさん本当にありがとうございました。


でもって・・・続きに入ります。

マーブル嬢のフリースタイルの披露が終わった後に3ボーダーのディスタンスを披露しまして
次ぎにイングリッシューコッカーのゴマちゃんとりりやんのディスタンスの予定でしたが、うっかり飛ばしてしまい次のプログラムの『ふれあい体験コーナー』へ突入

ここでは親子さんに色々アジやディスクの体験をして頂きました。
自分の家のワンちゃんと体験したり、ワンのいない方はこちらのワンちゃんと体験してみます。

マーブル家のゴマちゃん・ベスちゃん・風香ちゃん家のトイ・プードルの小次郎君・りりやんも出てきて女の子とアジの体験にお付き合いしました。

08-03

面白かったのは親子さんで出てくれて、ママさんは大きなワンコで体験したいと云うので、ラブのベスちゃんとアジ体験。
オコチャマは、りりやんとアジ体験をしましたが、ママさんが夢中になってしまって・・・アジ体験に大感激。
パパさんも喜ぶママさんに大喜び、オコチャマの事は忘れてる・・・ミタイ・・・・(爆)

別な親子さんで男の子は小次郎君にオッカナビックリ・・・それでもパパさんの陰にくっつきながら頑張ってワンコをナデナデしてました。

さて次は菜々子と母のドッグダンスの披露です。
余り失敗してハズカシイ場面は披露しないように練習してきた筈なのに・・・
どうも菜々子がルンルンなので、数日前にはオビもしたのですが・・・・
ディスクは風の所為に出来たけれど、ダンスの菜々子は前回に比べ不味すぎでした。

08-1
08-2
08-03
08-4

オマケに母のうっかりミスで、ディスクをセットしてなかった・・・・
ダンスに続いてするはずなのが途切れてしまいました。(^◇^;)

 (↓写真大きくなります)
08-5


ダンスは去年の物に4ヵ所ほど技を追加しました。
一応ルーティーンどおり出来たのですが、前回1度で出来たところをミスしたり、大きくまわれと言ったところでハードル1コ飛んでしまったり・・・・
背中に乗ったは良いけれど、母と反対方向を向いたままだったりと予定外の行動が出てしまいました。
普段のオビの練習不足がバッチリ出てしまったような気のする母。 反省です。

マァ、こんな感じで今回は失敗もチョコチョコありましたが、何とか怪我もなく終了する事が出来ました。

楽しくダンスが出来、りりやんも無事参加出来て本当に良かったです。

このイベントに参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

また、我流・独学のドッグダンスではありますが、
こういう機会をプレゼントして下さった関係者の方達にも、心より感謝でございます。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Comment

No title

あは・・
ママさんが足をあげてるぅ~~v-12
すご~い

      ・・・失礼m(__)mしました・・・

私。。あんなに上がらないv-413です。

うふ
とっても楽しそうなのが伝わってきましたよ。

No title

新聞載ったんですか~~~
すごいですね~

mukuもね~少しは興味。。。でも昨日狂犬病しに行って、やっぱり先生に注意してくださいねといわれちゃいました。

でも何もかも制限じゃ可哀想ですからね。

だから思いっきり走れる子が本当に羨ましく思います。

ただ健康に生まれてくれるだけでよかったんですけどね~、こればっかりは。

実家のボーダーは背中越えできないだろうなぁ~おでぶちゃんになってました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

スマートが一番ですよね★

お疲れさまでしたぁ~

☆にん子さんへ

アハハ・・・年を考えずに足を上げて・・・
此処までが精一杯でした・・∈^0^∋
 
にん子さんなら若くてしなやかでしょうから
こういうゲームをするとカッコイイでしょうねぇ~

これからナナちゃんと、どうですか?
楽しいですよ~♪♪(*^_^*)

☆りょうさんへ

まぁ~ どうもありがとうございます。

こうしてワンと遊ぶことが出来るってシアワセですね。
一時はりりやんも、菜々子も病院通い・・・
こうして元気で遊ぶことが出来るまでに回復してくれて
嬉しい限りです。

二人とも余り激しい競技はさせられないのですが、
ダンスなら・・・そう思って楽しんでいます。

ところがりりやんは、ワガママに育てたので
出来るダンスも、気分が乗らないとトロトロモード
コレは甘やかした結果と反省してます。

素晴らしい~です\(^o^)/

お友達のおかげで写真タップリでupi-88
りりやん一家の奮闘が伝わってきます(誉♪)
自己流で?ココまで出来れば最高ですよ~i-176
これからも楽しみながら練習を続けて下さいね☆

ママさんのダンスも素敵ですi-189i-189i-189
以前よりもスマートになられたみたい(本当!!)
去年流行したビリー隊長よりも健康にi-206ですよねi-233

No title

アラ嬉しい♡ 
デモね・・・此処だけ話しなんですが・・・
実を言うと本当はちっとも細くなんかなってないのよ。

目の錯覚・・カメラの錯覚・・です。

細く見えるようにとれている写真だけ使ったのよ\(^O^)/
真っ正面だと太いのがバレバレ・・・
横向きとかナナメだと細いように見えるでしょ(*^_^*)

メタボオバサン健在です(爆)

No title

確か連休中に・・・と聞いていたのに
勘違いだったかな?と思っていたら、
そうかぁ最終日だったのですね~♪
お天気も良くてよかったですv-278
少々のミスがあったって、楽しんで出来たらそれでOK☆
写真でも楽しそうな様子が伝わってきますよ!
ワンコのいない人も一緒に楽しめるこんなイベントって素敵ですね~

☆ミー母さんへ

ワンコが好きでも飼えない人にとっては、一緒に体験できるのが
良いアイディアですよね。
前回はワンを飼っている人の為の講習会のデモでしたが、
今回はこどもの日のイベントでしたので、
ワンも子供も来ていましたよ v-410

やっぱり人前で披露するのは、
母も菜々子もキンチョーしますね。

こういうデモがあると私にも程良い練習と
たまにはキンチョーする事も必要なので、有難いですよ~
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

