08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まとめて(^0^;)

お正月休みをしていたりりやんブログも、やっと重たいお尻をあげて更新です

暮れからの事を少々・・・
30日、遠くのお友達から鹿児島のつけ揚げを頂きました。
薩摩揚げ
リリィたら菜々子が居るものだから、取られると思って、お鼻ヒクヒク。
写真を撮り終わってから、4ワンコで1本を仲良く分けてご馳走になりました。
高級品だよ~ってしっかり言い聞かせました
寝正月
美味しいものを食べて、あとはゆっくり寝正月をしたと思うでしょ・・・
いえいえ、31日に霧の町から孔音君が来てくれて、菜々子と仲良く?遊んでくれるんです
母もお正月なので、叔母から頂いた金粉が沢山入ったお酒を飲んで、ご機嫌でした。
お酒
娘夫婦も顔を見せてくれて、賑やかに過ごした3日間でした。
2日に孔音君が帰って、ワン達はグッスリ・・・
母も昨日は1日静にすごしました。
午前中は西遊記を見ながらPCを叩いて、午後からはなかなか出来なかった写真の整理をしました。

そして4日はMさんのお嬢さんがお正月休みで帰省しているので、りりやんと菜々子のカットをしてもらいに行ってきました。
カット
先にりりやんのオチリ毛と髭と足のお手入れ。次ぎに菜々子です。
菜々子はダッコして、足のお手入れをしてもらいました。先に終わったりりやんはニコニコして高見の見物です。
綺麗
二人が綺麗になったのであとは、Mさん宅にお邪魔してコーヒータイム。
躾の事などいろいろ話してきました。
3時頃帰宅して買い物したり、夕飯の支度です。
昨夜はM君(娘のダンナ君)が新年会で温泉にお泊まりなので、娘も帰宅。
娘が戻るとワン達も嬉しくてウハウハでした。(モチ・・母もネ)
ワン友に頂いた31のアイスケーキを食べて、ご機嫌の母でした。
アイス
そしてオマケの1枚、昨日の菜々子、母が移動する方へ移動する方へと顔を向けてきます。
大人しくダッコされていましたが、緊張していたのか、呼吸が荒くすぐに横舌(^o^)凄い顔になっちゃってました

オマケ


Comment

おめでとう

正月早々、リリィちゃんと菜々子ちゃんは
キレイになったんですね。
ウチのは31日にキレイにしてもらったんですが
既に獣臭が漂い始めてます…。
せっかくアロママッサージまでしてもらったのに…高かったのに…。
お正月ッて意外と忙しいですよね。
いつもと違うコトばっかりで人もワンコも
疲れてしまいます。
今日はゆっくりしたいな~…。

☆latteさんへ

おめでとうございます。

ラテちゃんアロママッサージを受けたの~
凄いなぁ~豪華なプレゼントだわ。
私も受けてみたいかも・・・ですよ~
Iatteさんもアロママッサージ受けてゆっくり出来ると良いですね。

今年も宜しくおねがいします。

お正月も

もう終わりましたね~えるははは、昨日から仕事です!
ママは賑やかに過ごせたんですね(^^)
美味しそうなさつま揚げとお酒でバッチリでしたね~
りりやんエライわ!食べたりしないで見張ってるんだもの!
えるなら即食いつきます(^^;
孔音の子守でワンたち疲れたのね~(笑)
最後のななこちゃん!おかぁちゃんが大好きなのね!!

おめでと~~~♪

って今頃ご挨拶のhaha*です
私らしいでしょうi-228

さすが、りりやんママおいしそうな物沢山だね
あ~~~~ぁそんなに食べたら大変だ!!(爆)
そろそろ天気も悪くなりそうだよね
除雪ダイエットになるかなぁ~(≧ε≦)

今年も宜しくおねがいしま~す^^

☆えるははさんへ

える母さんは明日からお仕事ですか~
頑張って下さいね。
お正月には電話で話した通り、楽しいイベントに参加して良かったですねぇ~
昨日ミー母さんの所でよみました。
えるちゃん可愛く撮れていたし、楽しそうでしたね。
後でえるちゃんの所も見に行きますね~(^o^)

☆haha*さんへ

おめでとうございます。
今年も宜しくおねがいです~(^o^)

6と7清川へ行くつもりだったのに、雪マークになってるよねぇ~
今まで良いお天気が続いていたのに・・・もう少し待ってて欲しかったなぁ~
今年は訓練するなって事かなぁ~(+_;)
11月からまともに練習に行ってないのにさ。
どうするのよねぇ~

除雪でダイエット・・・ムリムリ、
お腹が空いてまた食べちゃいそうだわ~

美味しいお正月

お正月の楽しい出来事がてんこ盛りの日記になりましたね♪
さて!高級さつま揚げを狙っているりりやん可愛い~i-233
後ろで「伏せ!」している奈々子ちゃんヨダレを垂らしていませんかーi-179
i-100で仲良くゴチになれて健パパも安心&食べたいナァ~i-229

桃尻カットがバッチリ決まったねi-234
りりやんがお先に綺麗になって高見の見物!!!
その時の奈々子ちゃんが・・・・・・・・・・・・・・・・
ギャハハーv-411ママさんに「恐いよー!」みたいに訴えていますね
以前に健太の爪きりupしたのを思い出しちゃいましたi-239

美味しい料理にお酒そして〆には冷たいアイスもンー!!ママさんコレからはダイエットお互いに頑張りましょうね(^_-)-☆

テンプレ可愛いですね

お帰りなさい。りりやんママさん♪お待ちしてました。
「さつまあげ」フフ誰からか分かりますよ~(笑)
どこのお店のかな?こちらのは甘くて美味しいでしょう?
おやつにもgoodですよ~♪
菜々子ちゃんもりりやんも綺麗になったのね~メイは年を越して、やや野生のかほりに近付いてます・・・明日お風呂予定です。
菜々子ちゃんの最後の顔、メイもこんなになりますよ。
爪切りの時は人間のようにむせび泣くし・・・見るに耐えないです。
(今無性にアイスクリーム食べたくなって来た所です。)

明けましておめでとぉ~!今年も宜しく!
やっとpc開いたの(爆)本当にバタバタの年末・年始でした(^^;)新年早々キレイにしてもらっていいなァ~!
ねねは相変わらずボーボーよぉ~(T-T)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

