08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お友達が来たよ

東京から2年ぶりにお友達が来ましたよ 

そうですミロン君ですよ
前に来たときは、ミール君でしたが、今回はミロン君です。
ミール君との思い出の場所で思い切り走りましたよ。
りりやんの顔ったら・・・威嚇してます (ハズカシイねぇ~)
06-2
でもこうして、『思い出のブランコ』で、記念写真も写せましたよ。
こうしてみると・・・りりやんのオメメ・・・ミロン君の半分以下だぁ~ (苦笑)

     (↓写真大きくなります)
     06
夜のパーチー・・・お腹イッパイ食べてくれていれば良いんだけど・・・・


今日もこれから一緒にお出かけです。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

君は覚えているかしら~♪

思い出のブランコでツーショットですな~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
りりやんとっても良い笑顔ですよん(^3^)-☆
最初はチョッピリ威嚇しちゃったの?
ダンディーなミロン君にビックリしたのかもねi-179

お天気にも恵まれて良かったです~♪
ミー家の皆様も思い出の地に来られて嬉しい事でしょうv-410
夜のパーティーではご馳走も!
我が家も参加したかった\(^o^)/

No title

順調過ぎるくらいの進み具合だったようでv-290
大兄ぃ頑張りましたよね~

ミール君との思い出ブランコ
ついこの前のように思うよね~
(きっと ミー兄も懐かしく思って一緒に居るのだろね~)

写真(一番最初の右側)何食べてるの?
ここカントリーパ〇のとこだっけ?

夜はママ宅で晩餐会かぁ~いいなぁ~
せめて一時間くらいで行ける距離ならちゃっかり
ご馳走になりに行きたかったぜ~~~~

さぁ~明日の天気はどうかな
v-279v-278なんだよね 予報)
本日はお天気もったようでよかったね
ミロン君ブログで牧場の良い写真がUPされてた

☆健パパさんへ

心配していたお天気にも恵まれて
初日は暑いくらい・・・
夜もストーブストーブ無しで過ごせましたよ。

お友達も参加してくれて楽しい夕食となりました。
ママさん達も疲れていたとは思いますが
滅多に出会える事ではないので
お付き合いして貰ったんですよ。

北の姉さん達・・シツケがなってないようで
ハズカシイ限りです。

☆紋母さんへ

そうそう大兄君、若さで走ってきてくれましたよ。
そしてミール君 とってもイイコで驚きです。

やっぱり都会のワンコちゃん
田舎のりりやんとは違ってたよ~(爆)

今日は霧の町方面のご案内だね。
モブログ楽しみにしているよ~
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

