08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


また会いましょうね

20日夕方、道東方面を観光していたミロン家ご一行様、無事に十勝へ戻ってきましたよ
途中ホテルを変更したり、道を間違えたり(地元で道を間違える母よりはずっとイイ(^◇^))と、ささやかなトラブルは有ったそうですが、大きな事故もなく安心しました。
途中ヒグマ生息地の看板でドキドキしたそうですが、キタキツネ・鹿にも会えてラッキー ∈^0^∋
キタキツネはりりやんちの周りにも普通にいるし・・逆にエキノコックスの心配ありだよ・・・
東京へ戻ってからチェックしてね。

この日立ち寄る予定の、ミー母さんと大兄ちゃんに食べて貰いたくて、
朝イチでスイートポテトで有名なクランベリー(旧・アンデルセン)へ
特大スィートポテトと思ったのですが、スィートポテトは黒いニャンコのクールで宅配可能なので、
宅配不可能なフルーツがタップリ載った「フルーツミックスタルト」と苺とモモの載った「苺タルト」を買って来てきまして、休憩にコーヒーと一緒に楽しんで貰いました。

フルーツミックスタルトは東京までは持って行くのは絶対に無理なので、夜のホテルで食して頂けるように持っていって貰いました。
(気持は東京で待っているであろう(・・・だよね、ミー父さん(^-^))・・・・ミー父さんと一緒に食して欲しかったんだけれどね)

ボロなりりやんちだけれど、ママ達に 『此処は落ち着くねぇ~』 と言って頂けて私も

名残は尽きないけれど、次の道央観光(ミール君との思い出の地巡り)に向かって出発です。
運転気をつけて、北海道の景色を堪能していってねぇ~


出る前のオチッコタイムの次は、お決まりの記念撮影 絵文字名を入力してください
(↓下2枚の写真は大きくなります)
06
06-1

なかなか別れられないりりやんとミー大兄ちゃん   (←ウソです)
こうして、さらなる再再会を約束して、2年ぶりのミロン家との再会も終わったのでした。

再会決定となった半年前から、道東ご案内予定の紋母さんとは細かい打ち合わせをしてくれていたミロン家。  若い紋母さんにいろいろまかせてしまって・・ありがとうねぇ~
我が家は、芝の上で走らせる・・・と言うことだけで・・・スンマセン。

でも実はコレで良かった・・・
私の腰、長距離運転がキツクなってしまって、老体はダメだなぁ~
・・・とゴチャゴチャと言い訳を書いて置く (^◇^;)ハハハ


さて、ミロン家から沢山のお土産を頂いてしまいました。
我が家だけではなく、二人の子供の所まで気を遣って頂いちゃって・・・気の毒かけました。
ワン達に可愛い靴ガムも沢山頂いたのですが、ワン達食べてしまって、
写真を撮ったときには既にお腹の中でした。
Mブランドのお洋服だけでも有難いのに、我が家では買うことも出来ないブランド 『hanzo』 のお洋服を、2ワンコに頂いてしまって・・・どうしましょう・・・
去年京都からラテちゃんが来た時も、高価なお洋服を2ワンコに頂いたし・・・
おかげで母より、衣装持ち。 本当に我が家のワン達はシアワセ者です。

06-2
紋君の所からもこんなに沢山お土産を頂きました。
私の好きなお菓子なので、昨夜しっかりご馳走になりました。 (ダイエットは・・・忘れました
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

楽しみに楽しみしていた事が終わってしまって
紋母は昨日も今日も「なんだかなぁ~~~」な気持ちでお仕事へ ハハハ

人間やっぱ先に楽しみ事がないと頑張れないね(笑)

我が家も一気に衣装持ちさんになったかも~
Rブランドも杏にピッタリだったよv-218
お出かけが楽しみになりました

ねじり&せんべい(生姜味のだった? 最初ピーナツ入りも持ってて
どちらにしようか迷ったの)
ママ この手のお菓子は絶対に好きだろうな~と確信あって購入したのよ(紋母も好きだから 笑 特にねじり)
お茶と共につまんでね~

一足先に携帯画像も見たけど りりやん いいね~ピッタリだ
首入れる時だけちょっと窮屈だったでしょう?
これは私のオーダー間違いよね…きっと
ちなみに 同じの うららさんにも作ってプレゼントしました

☆紋母さんへ

お煎餅は生姜味・・・好きなのよ~
きなこねじりも大好物・・・昨夜頂いちゃったよ~\(^O^)/
ママ、私の好みをメモしてあるの? (爆)

ワン服・・今朝着せていたけど、
だんだん暑くなって来たから今は何も着てないわ
私も半袖で、過ごせてるよ。
暑くなったり寒かったり・・・忙しいよ。

うららちゃんもワン服同じなのね\(^O^)/
元気にしてるかなぁ~
今度会うことがあったら着せて行かなくてはね(^-^)




No title

この日のデザートには大満足のミー家でしたね(^^)v
きっと日記を見ているミー父さん悔しい~思い出見ていますね(笑)

健パパは全然気づかなかったのですが(大汗i-201
今回ミー家の旅行では、りりやんママさん&紋母さん打ち合わせ等お疲れ様でした!
おかげで日記を見ている私達も嬉しい気分になれましたよ~♪
素敵なお土産にワンコ達も大満足(=^・^=)
ママさんも美味しいお土産でチョッピリですが
メタボの心配も有りですねi-229

旅を続けられるミー家の安全を祈って西の空から見守っています☆

☆健パパさんへ

ミロン家ご一行様、元気でいい旅を満喫してくれていると思います。
移動距離が長いので運転役の大兄ちゃん大変だと思いますが、そこは若さとユOケルで乗りきってくれるものと期待しています。
今回は北海道地図で言えば道南から始まり道東へそして道央へ行って道南へと、地図の中央少し上辺りから下半分を右に左に・・と旅する感じです。

ミロン君の旅行も後少しですが、まだまだモブログチェックは外せません。
何のおもてなしも出来なかったのに、お土産いっぱい頂居ちゃって・・・恐縮してますよ。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

