06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



格闘開始

今日22日の午前中は母が用事で出掛けたので、
ワン達にはお留守番してもらいました。
午後から少しお散歩と思ったけど、雨が降ってきちゃったので、
母は『ワン服の型紙』と格闘開始。


本当は、お洋服の前にリードを、あと数本作るつもりだったのですが、カチット止めるソケットがお店の方で品切れ。 (数の少ないところはやっぱり田舎・・・入荷待ちです。)

前にラブちゃんの所から型紙を送ってもらい、
1度それを基本に菜々子の型紙を作ってみたのですが、母の腕ではどうも・・イマイチ。 
それでもう一度頑張って再挑戦。

何枚か型紙をとって、
やっと『コレならイイかな?』って所まできました。

結構時間がかかってしまった・・・

布地は先月だったかなぁ~ 買ってきてあったのよ (^_^)
一番高かったのが白地に黒の花柄・・・ 次がピンクです。

先ずはりりやんにピンクの服を作り、菜々子にはタンクトップ・・・の予定(あくまでも予定 (^^))
それに菜々子も一応・・女の子だからピンクを着せたいし・・・
菜々子は何時も白・青系で赤は2枚オマケニ男の子ぽくって可哀想だったけど、
ミー母さんからりりやんと菜々子にピンクのお洋服を頂いて、嬉しかったワァ~

生地は沢山有るので、伏せして汚れるお腹の部分の生地はお洗濯し易い生地にして作ってみたらどうかなぁ・・・等と色々考えています。
考えてるだけで作れないかもしれないけど、考えているだけでも楽しいしね。

      06-1
      ↑こちらは昨日17時のミロリと菜々子、尻合いの仲でオネンネしてました。

↓そして同じく夕方のりりやんです。
 ミロン君の残り香を捜しているのかな? ミロン君はそんなところにはしてないよ~(^◇^)

 06-2


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

あらま~ママ 縫い物開始しちゃって 大丈夫なの?
無理な体勢&同じ体勢にしてちゃ~ダメよ!!

いい柄だね~ 夏っぽくってさv-218
着せてるだけで涼しそうにかんじ事間違いなしだわ
完成が楽しみだ(でも ゆっくり製作しなさいよ~)

ぷぷぷ ミロン君の残り香ありますか?りりやんv-290

☆紋母さんへ

おはよ~

縫い物、ノンビリ制作するよ・・冬までに・・
(夏物なのに冬に仕上げてドウスルのよねぇ・・)

今日午前中はアジ練なんだけど、雨がシトシト・・・
ミロン君と走らせた後は、庭で走ってるだけだから
広いところで運動させたいしさぁ
出る用意だけはしたんだけど・・・どうしようかぁ・・・と迷ってるの。

でも風邪ひいちゃツマンナイし・・・ね。
優柔不断な母です。

※はつママから連絡来たよ~
ミロン君の所に紋母さんにも伝言が来ていたよ。

No title

雨の日の楽しみかたも色々~♪
ママさん「チョキチョキ」良いですねi-179
腰の具合も心配だから頭でイメージトレーニングもお勧めですよ!

ミロリさんと菜々子ちゃんの寝相が可愛い~i-233
まさに!お尻愛の仲ですよん(^3^)-☆
そしてミロン君の思い出を探っているのかな?
りりやん『クンクン』に余念がありませんね゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

はつママさんからの連絡が!
良かったですよね (*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
お元気そうでなによりも嬉しいですよね☆

☆健パパさんへ

どうもスッキリしないお天気となってしまいました。
ミロン家、最初と最後で雨となってしまいました。
丁度今頃フェリー出航です。

今度は何時会えるのか・・・りりやんも気にしていたようです。

今日クラブに行って来ましたが、母の調子が良くないと
菜々子ともタイミングが合わないようで、困ったものです。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

