10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



見学に・・

昨日は雨 ・・・しかも、全然止む気配のない降り方で寒い一日でした 

でも、今朝は晴れて爽やかな青空の出ているりりやん町です。
06


そんな雨の昨日でしたが・・・・・
午後から菜々子の妹ワンちゃんのお宅で行われた訓練会をマーブルママさんと一緒に『見学』させてもらいに行ってきました。


(↓移動途中のチロリさん・・・最近は車に乗ると寝てばかりです。)
06-1


先生はS氏。
今回は札幌のアジ大会に参加してその足でこちらの訓練に来てくれたそうです。

私は過去にS氏がこちらで講習会を開いてくれた時に、1度だけ参加させて頂いたことが在ります。

午前中はオビディエンスで午後からがアジの練習をしたそうですが、後から思うとオビディエンスの様子も見せ頂けば良かったぁ~と悔やまれました。

お天気が良ければ、広いグランドでの練習だったのでしょうが、雨降りでしたので場所はビニールハウスの中。

マァ~ なんて素晴らしいのでしょう・・・全天候型ですよ。
ワンちゃん達シアワセ~ですね。


皆さん熱心に指導を受けていましたよ。

私も貴重な訓練を見せて頂いて、勉強になりました。

S氏 始め、クラブの皆さん
見学させて頂いて、本当にありがとうございました。


で・・・若手の2ワンコの写真・・・・31日朝の二人です。
06-2
30日にシャンプーして貰ってきたので、フワフワで綺麗なワンコです。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

チロリさん麻酔をかけての治療が無事に済んでヨカッタi-239
心臓が弱るのは年齢とともに無いかもしれませんが・・・
どうか無理をしないで安静にしてね(願い)
食事の時は大丈夫!ままさんが一番に食べさせてくれますよi-236

注射されて腰の具合は如何ですか?
久々にアジリティーの練習にも参加ですね~♪
ヤッパリ!
ママさんが健康じゃなければ家族は笑顔で過ごせませんよねi-239

i-196・・・のチロリ&ミロリさん
そしてクレートで可愛い~笑顔の菜々子ちゃん&りりやん(=^・^=)
君達は世界で一番幸せなワンコ達ですよ(誉♪)

☆健パパさんへ

腰の方・・注射に期待していたのですが、今のところ思ったようには良くなってくれない(×_×)
最近のアジ練、私が動けないので菜々子もハチャメチャ・・・です。
何とか早く良くなりたいのですが、無理ぽい・・・(泣)
早く I トレーナーさんの訓練も受けたいのですが、もう少し様子見です。

日曜日は菜々子無しでの見学です。
見学だけでも、自分の不味いところが解るので良かったです。

今日は庭にハードルを出して菜々子に飛んでもらいましたよ(^-^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

