10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなに沢山

6日の朝、近くの小学校の運動会の合図の花火が上がりました。
小雨交じりの空模様・・・悩んだのでしょうねぇ
すぐ近くなのに、今まで聞いたことも無いようなとても遠慮がちな小さな音でした。

ワンのトイレに外へ出ると、校庭には場所取りの父兄が来ていました。
所がだんだん雨も強くなってきて、気の毒に・・延期になったようです。
気の毒と言えば、花火の嫌いな菜々子さん・・・
改めて嫌な音をもう一度聞かなくてはならないようです。 今年は付いてないねぇ~


そして今日はアジ訓練の日・・・
小雨でも走りに行くべかねぇ~と仕度はしていたのですが、こちらも中止のメールが入りました。

それで母のリハビリへ行くことにしまして、又ワン達はお留守番です。
今回は牽引治療に先客が居りまして、私は少し待つことに。

06

待っている間、何気に見ていると、
前回はベッドが動いていると感じていましたが、大間違いだったのに気付きました
腰に当てている留め具を引っ張ったり緩めたりしていたのでした。
此処で訂正しておきます

私は前回と同じく8㎏でセットでしたが、お隣の方は24㎏・・・スゴッ!!
牽引と電気を10分づつしてリハビリ終了。
さてお会計を済ませて帰るだけなのですが、こちら方面に住んで居られるマーブル嬢のお宅に電話を入れて寄り道させてもらう事に ・・・(*^_^*)
その後お昼も近いのでどこかへ食べに行こうと言うことになり、ママさんの でブタ丼の『いっぴん』へGO !!

06-1
今回はブタ丼セットを注文。
タレ多め、お肉は食べやすいようにカットして貰い、味噌汁・漬物・サラダ付きです。
こんなに沢山食べれるの? と思う程の量でしたが、おしゃべりしながらキレイに完食しちゃいました(^◇^;)
お昼より少し早めに到着しましたが、お店はこの時点でイッパイ。
かろうじてカウンター席に着いてすぐに注文出来ましたが、私たちが食べ終わってお会計の時は何組ものお客様が待機中。
さすがは、『ブタ丼の美味しいお店』と改めて感心してきました。

ワン達が待っているので、食後はすぐに帰ることにしましたが、マーブルママさんからワン達に美味しいお土産を頂きました。
d.b.f の美味しい缶詰です。 有難いですねぇ~ 
早速ワン達、ご馳走になりますよ、これを食べて又元気で走らなくてはね。

06-2

マーブルママさん、どうもありがとうございました。
又宜敷く御願い致しますですぅ~∈^0^∋
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

紋君の所も運動会ネタだったな~

腰痛はなかなか やっかいでしょ
治り難いのよね
筋なのかな?

私もず~っと前やってね
私の場合は骨?だったのか
もう歩くのがやっと。。。
病院へは 自分で運転して行ったんだけど
オートマでよかった・・て思ったほどでした

ちょっと勇気がいったけど
2度ばかり整体師さんにモミモミしてもらって
それ以来腰痛ナッシングです
まあ 人それぞれ治療の方法があるから真似は出来ないけどね

スパッーっと治ったら どんなに爽快でしょうね
くれぐれも ムリしないでね

☆ラブ母さんへ

ええ~っ、元気で山登りしているママさんから、
腰痛なんて思いもしませんでしたよ。

しかも整体2度で良くなっちゃったの・・・いいなぁ~

私も過去に釧路まで整体に通ったことがあったの。
上手いと評判で、親は今でも通ってるけど・・
何時までも通うと言うのは・・
その時良くてもすぐ元にもどってしまう。
それじゃぁねぇ・・・・と私は止めちゃったわ~

手術をすれば痛みから解放されると解っていますが、
今はチロリさんが居るので無理。
手術しないで少しでも良くなれれば嬉しいんだけど。
ワン達と楽しむ為にも、もう少し治療頑張るわ~

No title

↓読んでビックリしちゃった!
何とか手術しないで良くなっていかれるといいのだけど・・・
雪かきもだけど、私達の訪問の時期も悪かったのでは?
と今更言っても仕方ないのだけどね。

腰の牽引や、波打つ?ベットや、
電気と色々なリハビリ治療があるのですよね。
昔、少しだけ整形外科でお手伝いしていた事があって
その当時は60歳以上は月千円払うと後は無料だったので
リハビリ室はお年寄りの社交場と化していたっけ(笑)
と話がそれてしまったけど(^▽^;)

せめて寒さに向かう時期でなくてよかったかな?
早く良くなりますように☆



No title

天気図をみるとv-279ってなってたけど雨だと寒いんじゃないですか?

腰はね~

土日になると雨模様で、今年の運動会はかわいそうね。
寒いし~。

りりやんママさん、腰の牽引にいっているの?

引っ張るんだよね。

それをすると、よくなるのかしら?

腰痛は大変と聞いてます。
何しろ、一番大事なところだからね。
お大事にしてね。

☆ミー母さんへ

ママ達が来てくれる事になって、やっと病院を変える決心がついたりよ。
そうじゃなきゃまだ近くの所から薬だけ貰っていたかもシンナイワ。
だから来てくれて良かったのよ (^^)v

あの時は「前日と当日で合計8本」の注射してきたのよ(^◇^)
おかげでママ達の居る間は何とか痛い思いをせずに過ごせました(^-^)

今日牽引3回目してきました。
先週辺りから足先の痺れが無くなって来ているようで、有難いです。
少しずつでも痛みが無くなってくれるのを期待しているのよ。

治療費の他にガソリン代が又上がってきているでしょ・・・
そっちが痛いわ~
ワン達に使うお金は、そんなに気にならないのに・・ね(苦笑)

☆にん子さんへ

忙しい中、ありがとうね(^-^)

昨日は寒くてストーブ焚きました。

デモ今日は薄曇りです。
さっきは一時でしたけれど日が射したのよ、今はストーブ焚かなくても過ごせてます。
ワン達には暑すぎ無くていいかもしれない(*^_^*)
ナナちゃんの所はどうかな?

☆アンまろさんへ

腰は身体のカナメになる所だもんねぇ~
ギックリ腰を経験したときも辛かったけど、今回のも困ってます。
でも程度の差はありますが、皆さん意外と腰を傷めているようですねぇ~

今回初めて引っ張るのを経験しました。
私の場合は・・・
痛くて行っているから当然かもしれないのですが、引っ張り終わってから更にイタタタ・・・
でもね午前中引っ張っているので・・・
夕方からは少しラクになっているような気がしています。
今日で3回引っ張ってきました。
やっぱり終わってからイタタでした。

ワン達と遊ぶ為にも早く良くならなくてはね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。