09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


プチオフ会☆

昨日7日はハナファミリー主催のオフ会の予定でしたが、生憎の雨で延期。(日時は未定)
毎年親戚コギちゃんが集まっていたので楽しみにしていたのですが、残念。

雨ですし、庭で遊ぶのもネェ・・・それで母はお友達からお借りした本を読んで、一人で涙していたのですが、10時頃かなぁ の電話が鳴り、慌てて平常の声を取り繕いモシモシ・・・

08-5
    年を取ると涙腺も緩むのよネェ



相手はハナファミリー(5コギ)のとしこママさんでした。
『今採さん一家4コギちゃんとリヴパパさんが来ているから来ない?』とお誘いを受けて、勿論『行くよ~』と返事。
慌ててワン達の仕度をして出掛けました。
お昼にぶつかるなと思い途中にある『クルミのパン』へ寄ろうと思いましたが、日祝日お休みだったの思いだし、簡単手巻き寿司とザンギを少しばかり買って

彩さんご夫婦とは前に会っていましたが、リヴパパさんとはお初にお目にかかります。
そして彩さんファミリーの小鉄君と空君とも始めましてですよ ∈^0^∋
鈴ちゃん・小鉄君とりりやんは親戚コギで、ハナファミリーのココちゃん・ラムちゃんとりりやんは姉妹です。
今回のオフ会に参加の予定で札幌から来てくれたのですが、雨でみんなに会えなくて残念でした。


先ずうちの2ワンコは車で待機して貰い、私だけ室内へ。
この時点で9コギです 
既にワン達、全員うち解け会っていて、室内をパタパタカシャカシャ・・・
いらっしゃい~と歓迎を受けまして、私も挨拶。
先ずワン達の写真をば・・・とカメラを出すと、ワン達の熱気でレンズが曇る (^◇^) 
ふいてもすぐに曇る・・・(*^^)v

少し窓を開けて改めてパチリパチリ。

06

少し落ち着いたところで、リリィと菜々子登場。
またまた大歓迎のワンワン合唱

リリぃと菜々子も興奮状態なので、ひとまずサークルで仕切ってある隣の部屋へ入れまして、おもむろに御挨拶でした。

何時も我が道を行く勝手なりりやん、他の子が来ると低く威嚇・・・相変わらずダメジャン(-.-;)y-゜゜
拓ちゃんのパパを独占して甘えるりりやん。

06-1

そのうち鈴ちゃんがパパさんに甘え、アクアちゃんが甘え・・次にはハナちゃんと入れ替わり、最後は各家庭のボスが長椅子の上に勢揃い ∈^0^∋

06-2


↓拓君に気に入られた、アクアちゃん。 って書いたけどハナちゃんの間違いでした(^◇^;)
コギがイッパイでまちがっちゃったわ、 ハナちゃんゴメンね~

06-3


マァ、10コギ+1ボーダーが部屋の中にいるというのは、滅多に見れない光景でしたが、全員揃った姿は写せず終い。
チロリを家に置いていったので、1時過ぎて先に失礼してきたのでした。
次回のオフ会で会えると良いですね。 楽しみにしています。

両家から頂いたお土産です。  
美味しくご馳走になりましたよ、ありがとうございました。

08

そしてこの日の夕方、ご主人が出張に行っててお留守のマーブルママさんと二人でラーメンが食べたいねぇと言うことで行ってきました。
我が家の割と近くに出来た『味の時計台』、遠くにあるお店では何度か食べていましたが、近くのお店に入るのは始めです。
同じお店なので味に違いは無いと思います。
少し食べてから、『あっ写真』と思ったので見た目がイマイチ・・・・σ(^◇^;)スイマセン

06-4

そして今日のお昼は、先日初めて買った『冷やしカレーうどんのタレ』を使ってみました。
暑い日に冷たいカレーうどん、たまに美味しいかも・・・
今日は涼しかったので、イマイチかな(汗)  
今度はウンと暑い日に食べることにしようっと・・・
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

No title

ハイ レポ待ってましたぁ~v-411
リヴぱぱから中止になったけど としこママ宅に
集合したって聞いてたからさ~
いやはや これでも十分コギオフだよね
としこママの5コギ&彩さんとこの4コギですでに9コギだもんね
そこにりりやんも加わり10コギ 凄いわv-363
+ 黒い子 でしょう?(笑)としこママ宅賑やかだったね
彩さん 会いたかったなぁ~
次回 タイミングよくお休みもらえるといいな
(夏オフは私がバテそうで行けないけど 爆!)

しっかし さすがオフ会慣れしてるのか
こんなに室内にコギっち居てももめないのが偉いよね☆
ここに杏なんか居たら修羅場だなv-356

;アクアちやんと書いてる写真(混戦中の↑)
あれ ハナちゃんじゃない?

壮観ですね(=^・^=)

りりやん家だけでは無かった(汗)
1家族で4コギ&5コギですか!
凄いですね~賑やかな家族で楽しい生活ですよね♪

こんなに大勢のワンコが集まると後から参加の、りりやん菜々子ちゃん
ビックリだったでしょうね!(^^)!
ママさんが思うよりも良い子だったと健パパは思っていますよん(誉)

感心しないのはラーメンですな!
前回も美味しい~ブタ丼を食べていませんか(笑)
これではダイエットへの道のりは遠いよねv-410

☆紋母さんへ

アハハよく見たらハナちゃんだねぇ~
額がハートだもんね。

色々見てたらこんがらがってしまったよ。
急いで訂正だね。

10コギ+1黒いヤツ
まぁ一時は賑やかだったよ、所が急に静になったりして
おかしいの~

こういうオフ会もイイねぇ~
今度は是非ママもおいでぇ~

☆健パパさんへ

コギも10コギとなるとさすがに爽快ですよ。
歩く音も11ワンコ分ですから、シャカシャカ・シャカシャカ
だれか動くと一斉に反応して・・・笑えましたよ。

こちらは多頭飼いが多いのかしら・・・
沢山いると楽しいですよ。
健ちゃんの所もそろそろ弟君など如何(^^)

No title

ランで10頭以上はよくあるけど、室内では、お座敷カフェぐらいかな?
それにしても賑やかで楽しそうで♪
もうどのコがどのコやら~・・・よね。分かります(^▽^;)
写真に撮っている時は分かっているつもりでも、後から見て
誰だっけ???な~んてね(笑)
ちょっと横向きになっただけで分からなくなるもの!

ラーメン、食べたくなったわ(笑)ママは醤油かな?
冷やしカレーウドンのたれ、なんてあるんですね~
うんうん暑い時にはイケルかも~☆

☆ミー母さんへ

としこママさんのお宅、広いからワン達がこんなにいても大丈夫でした。
これが我が家なら・・・ご存じの通り狭いので無理だよ~
本当にこれだけいれば、コギコギしていて、どれがどの子?状態です。
服を着ていた鈴ちゃんとりりぃと菜々子だけはすぐ解るわ~∈^0^∋

ラーメン美味しかったですよ~
ママよく解りましたねぇ~
私は豚骨スープは余り得意じゃ無いのです。
2年後に来たら・・・今度はラーメンね\(^O^)/

楽しかったです♪

いや~!約3年越しでやっとりりやんママさんとお会いできましたね。
何度もお誘い頂いてたのにね(汗)

小柄なりりやん可愛かったです♪
とてもおとなしくてイイ子ちゃんで。
奈々子ちゃんにはいっぱい「カツカツ」と挨拶もいっぱいしてもらえて大満足でした(嬉)

リヴに会えなくても10コギとまみれてとても楽しい一日を過ごせました♪
急に電話したのに来てくれてありがとうございました。
そして、お昼にお土産まで(感謝)

次は外で思いっきり遊んでるみんなの姿が見れる事を楽しみにしてます(*^_^*)

☆リヴぱぱ さんへ

どうも~
紋母さんからは何度もこちら方面に来ていると聞いていたのですが・・・なかなか家のワン達と会って頂く機会がなくって・・・

小柄なりりやんとカツカツ菜々子・・・あのカツカツは何度言っても治らない・・・
今までに色々対処してみてはいるのですが、治せないでいます。
人様には噛みつかないけれど、初めての方はビックリしますよねぇ~
彩さん完全に驚いていたもんねぇ~(^◇^;)
治せない私が、ホント恥ずかしいです。

今度は戸外で拓君達・紋君達も一緒に大勢で走らせたいですね。
その時を楽しみにしています。

そうそう・・・ピンポイントの注射はこちらも一泊って言われていました。
これは保険適用かなぁ~
あのレーザー治療のように適用外なら悲しいです。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

