06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今度はりりぃも

昨日は一日何処へも出掛けず引きこもっていたので、17日の写真をアップ。

この日も16日と同じに曇り空でしたので、ワン達を連れて病院へ行きその後、
同じ公園に寄って走ってきました。(ワン達が・・・笑)

06

前日はりりやんはお散歩だけでしたが、『運動不足を解消しなくてはね。』と言う事で
この日はりりやんもディスクしてきましたよ。

06-1
06-2

今日(19日)も 、 今はナントナク薄日が射してきている様な感じですが、
なかなかお日様の顔を見れないりりやん達です。
何時になったらお日様の顔を見れるかなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

かっこいい

何か久しぶりにPC開けてリリィちゃんを覘いたら
リリィちゃん飛んでるし・・・。
カッコイイね~。
ジャンプ姿をシッ君にも見せたいよ~。

リリィちゃんのところ天気があまり良くないのかな?
私の所は梅雨に入ったのに毎日、暑い日が続いてます。
明日からは雨になるような・・・。
暑いのも嫌だけど雨の日が続くと気持ちまでどんよりしそうです。

No title

曇りや雨が続くと、早くお天気にならないかな?
と思っちゃいますよね~
実際は今日みたいに暑い一日だとそれはそれで参っちゃうけど(笑)

でも、お洗濯物も片付くし、やっぱり暑くても晴れがいいかな。
今日はミロンを洗って布団も干して
アレコレ片付けていたら会社に行くより疲れました(^▽^;)

ミロンもたまに大兄とディスクで遊んでいますよ(家の中でね)
外で練習は秋になってからかな?


☆ここちゃんへ

おはようございます。
ここちゃんの体調は如何かな?

此処しばらくお天気がなかなかスッキリしてくれない。
昨日も午後から雨が降ったり止んだり、今朝も朝から雨なのよ。

お天気予報では火曜日頃から晴れた日が続きそうですが、
暑すぎるのも辛い・・・とワガママを言ってるオバサンです。(^◇^;)

獅童君、お天気が悪くなる前にイッパイ走っておくとイイね(^ニ^)

No title

今月の十勝の日照時間は?・・って思いたくなるくらい曇りと雨の日が多くて、お日様の顔を拝めたのは数日・・・って感じ。
昨日も午後から雨が降ったり止んだり、今朝も朝から雨なのよ。
こちらは先日もストーブ焚きましたよ(^◇^;)

お天気予報では火曜日頃から晴れた日が続きそうですが、
コレマタ・・・暑すぎるのも辛いですよね。

ミロン君の所は梅雨入りしたけれど、暑い日が続いているのね。
大兄ちゃんとディスクで楽しんでいるのね∈^0^∋
良かったわ~

No title

梅雨が無いはずの北国なのに雨が続いていますねi-3i-181
ママさんには洗濯物が!ワン達には運動不足になってしまいそう~i-201
タップリ遊べた日には母さん嬉しいですよ(=^・^=)と
良い~笑顔になりますよね♪

それにしてもディスクキャッチがとっても上手ですね(誉)
ジャンプの高さも最高ですよんi-239りりやんi-236

☆健パパさんへ

おはようございます。
今朝も雨のりりやん地方、夜中は洪水になるかと思うくらいの土砂降りでした。
5月後半から今月にかけてのお天気の悪さ続き・・・どうなってるの?と思ってしまいますが、新聞に依ると、今日の午後から晴れ~が続くようですよ∈^0^∋

今度は暑すぎ~ってグチを書くような気がしています。(^◇^;)

りりやんジャンピングチャッチが大好きなようです。
アジでハードル飛んで居たせいかしらねぇ・・・・
今日載せるのもジャンピングキッチの写真ですぅ σ(^◇^;)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

