10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久々の

久々の動画です。
動画は何個か撮っていたのですが、リリぃの背中が痛々しくてアップ出来なかった・・・
でもやっと毛も僅かですが伸びてきて少し見易くなってきたので、思い切ってアップしました

のは実際はもう少し明るかったのですが、動画ではかなり暗い、ワンの姿が見えない
鹿さんもミロリの小屋の上なので余計暗いようでした。
でも今はまた下に降ろしたので明るくなりました
毛の色が黒い菜々子は余計見えないわ~
は年明け2日と爆弾低気圧の通った翌8日のものです。
今回は風の音も採りたかったので、BGMは無しです・・・・
と書くと格好が良いのですが・・・・・
本当はまだ良い曲を録音してないだけなんです
何をモタモタしているのか・・・
寒いのが嫌いでその上、路が悪くなると出不精な母は更に拍車がかかってしまって冬眠状態に近くなってきているような気がする・・
そろそろ食料の調達に行かなければ・・・
スポンサーサイト

Comment

いい子だね!

う~んりりやん背中一面だったのね~
大したことなくて良かった!なんて思ってたけど、
ママもりりやんも頑張ってるね!!
寒いから風邪引かないでね!
ママも買出し気をつけて下さいね!

風の音がすごいね

りりぃちゃんほんと、かわいそうです。
ずいぶん酷かったんですね。
よくがんばったね。
上の動画、ワンワンの声はよくきこえるけど・・・。
すごく荒れた2日間でしたね。
こっちの方も降った雪で道路ががたがたつるつるでげ出たくありません。

荒れてますねー

ほんと凍ってますね!しかも厚く凍っているように見えるのですが・・・。ママさんもワンコ達も日常生活が大変そうです。
動画はBGM風の音で臨場感ありますよー(^∀^)
寒さが伝わる~(;☉ฺд☉ฺ)・・・さむさむ。。。
でも気をつけてくださいねー。
屋根の雪とか直撃したら大変です!
美味しいもの買い込んでぬくぬくしていて下さいね~

ママ、ムービーメーカーに「コレクションの読み込み」して取り込んだら
画面を明るくする事が出来るのよv-290
私は朝夕の動画が多いから明るくしてアップしてるのよv-354

☆えるははさんへ

そうなのこの前書いたとおり腰の辺りまで出来ちゃったの。
シャンプーの液が一番多く付いた場所なの。
これだけ広い場所が、化膿したんだから熱が出て具合が悪かったのも当たり前ですよね。
可哀想な事をしてしまいました。

☆koba-koba さんへ

母の不注意で、りりやんに痛い思いをさせてしまいました。
これ以上痛い思いをさせないように、気を付けなくては・・・

今回のお天気のせいで、凍った方のスベースで遊べなくなりました。
半分になったスペースでディスクして遊んでいるんですよ。
夜娘が帰ってから、お買い物に付き合ってもらいました\(^O^)/

☆maybeさんへ

あははは・・・
風の音でわらえますよね。
今日も風が強くて、庭でディスクをするのにもいっぱい着込んで、手袋して・・・・
それでも右手が凍えて・・・菜々子は「もっとやる~」と言ってましたが早々に切り上げました。
母は戻って甘酒飲んでぬくぬくしました。
お買い物は娘が戻ってから、娘の運転で行ってきたんですよ。

☆はつママさんへ

ママ有り難う~
今日もビルダーで作ったの、ビルダーの方には明るくする方法があるのかなぁ~
ムービーメーカーで「コレクションの読み込み」だね、挑戦してみるわ~
そう言えばママの所は何時も早朝とか暗くなってからのお散歩だもの、暗いよねぇ~
でも何時も明るくて見易いのが不思議だったのよ~
さすがママ、詳しいわ~
有り難うねv-410
今日ママの所見てきたけれど、雪すごいねぇ~
除雪車もどうしちゃったのかしらねぇ~
担当している業者が変わったのかもよ。

りりやん、思っていた以上に刈られてしまってたのね。
でも生え始めたら早いから!
そしてこうして走って元気なのだものね。後少しの我慢。
ミールも治りかけたらカサブタが取れてフケのようで醜い事!
でも掻いていないのできっと飲み薬が効いているんでしょうね。


風の音で、荒れ具合がわかります・・・・これが「爆弾低気圧」なんですね!!
りりぃちゃんの元気な声と菜々子ちゃんと楽しそうに追いかけっこしている姿を見たら安心しましたv-238
やっぱり北国のワンコは元気だわ~(o^-^o)
南国育ちのチョコは、寒くなるとこたつで丸くなっていますv-388

☆ミー母さんへ

そうなの以外と面積が広かったの・・
でも今はとても見易くなったんですよ。今朝母もリリィを見て、「すごく綺麗になったねぇ」って言ってくれました。
ミール君もカサブタが取れてきていると言うことは、治ってきていると言うことですものね。
二人とももう少しの辛抱ですね。
二人とも早く良くなれ~~~とお願いしています。

☆チョコのママさんへ

いえいえ、北国ワンコのりりやん、寝てばかりです。
菜々子を追いかける時だけ元気なの・・・
あとは寝てばかりなのよ~
チョコちゃんもりりやんと一緒なの?
何時も元気なチョコちゃんから想像できないよねぇ(^-^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

