10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


岩盤浴

今朝は昨日ほどではないけれど、やはり風が・・・・でも前日の事を思うとずっと暖かく感じられます
今朝更新準備をしていると両親が遊びに来ましたので、午前中はお茶しておしゃべりをしました。

でもって・・・やっと更新です

昨日真っ暗だった1番目の動画ですが、はつママさんが明るくする方法を教えてくれましたので作り直してみました。
かなり明るくなり、闇夜のカラスだった菜々子の姿も見えるようになりました
普段はHPビルダーを使っているので、解らなかったのですが、夜とか暗い時の動画はムービーメーカーを使うとイイみたいはつママさん有り難う

そして昨日娘が戻ってから、お買い物に連れて行ってもらいました。
(日中一人で行けばいいのに・・)
ワンコのフードを見に行ったのですが、そこでたまたま見付けたコレを買ってきました。
最近気になっていたのです。
りりやんの近くの町にも出来たらしいのですがなかなか行けない。
コレなら家でちんまりと部分的にだけれど出来そうな感じ
熱湯で暖めても良いしレンジでチンしても良いと言うのにひかれました。
早速帰ってからレンジでチンして使ってみましたが なかなかイイ!!
手放せ無くなりそうです。
椅子に乗せて太股を暖めたり、背中に当てて寝てみたり良い気持ちでした
夜、寝るときもそのまま布団に持ち込んで、足を乗せてホンワカ良い気持ち。
朝もじんわり暖かさが残っていました。岩盤浴
さすがに朝の仕事をする間は邪魔ですので、椅子の上に置いておこうと思ったのですが、そこでひらめいた☆☆☆
床暖が入っているので、床暖の上に置いてワンコのベッドをその上に置いて保温しておけば、レンジを使わなくてもイイじゃん
りりやんもお手伝いして上から暖めてくれていました。
今はまた椅子に乗せて、足を暖めています。神経痛も和らぐ感じです。

今日はミロリさんのお誕生日です。
↓娘からのプレゼントです。あと今夜はスペシャルディナーを作らなくてはね。
誕生日


スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

ミロさんおめでとう♪

ミロリ姉さんお誕生日おめでとう
(はちゅさんとお誕生日近かったのね)
来年は新居で…かな?

家庭版岩盤浴なんてあるのね~
我が町にもたくさん存在するけどなかなか出向いて
いけないのよね~
これはいいかも~肩にちょっと乗せるバージョンもほしいな~(笑)

☆紋母さんへ

有り難うございます。

肩バージョンあったよ~
肩に乗せるジェルバージョンを3年程前に買ったんだけどすぐに冷えちゃうの。でもコレは結構暖かさが持続するの、なかなか優れものです。
【お風呂の中に入れる筒状の物が札幌に売っていて、暖まって凄く良かったって言うので買おうと思ったら、こっちには売ってなかったの】
ミロリさん家でのお祝いは最後かも知れないから、豪華にしてあげたいわ~
でも、むこうへ行ってもなじめなくてストレスでハゲになったりしたら可哀想だから、様子を見ながらです。

おおぉ~っ!
今度はバッチリ観えてるよv-291
重ねて被せる事も出来るけどあんまり明るくなると
時間の感じが可笑しくなるからその時に応じて使うといいわv-290
今年初の「頭の体操」だったね(笑)

☆ミロリさん
お誕生日おめでとうv-238
はつとえるははさんの(笑)一日違いなのねv-291
お引越しはいつ頃になるの?ママ淋しくなるね・・・v-409

おめでとう(^^)

偶然!えるははも明日行ってこようと思ってたの(^^)
でも、小さい岩盤浴も良さそうだわ!探してみよう!
ミロリさん今日お誕生日なのね!はつちゃん&えるははと
1日違いだったのね~(去年も言ったかしらw)
ミロリさん!スペシャルディナー楽しみね(^^)v

☆はつママさんへ

ホント「頭の体操」だったわ~
やっぱりビルダーの方が使い慣れてるから、ムービーメーカーを使おうと思うと??だったよ。
かなり時間がかかったわ、でも暗い時にはコレがイイですね。

娘が行くのは2月中くらいの予定だから、それからだわ。
何日か行って様子を見て、馴れさせてないとね。
むこうにも5ワンコいるし、預かりワンコも居るからミロリが馴れるかどうか・・・
ストレスが溜まるようなら、中止するつもりです。

☆えるははさんへ

明日は、はつちゃんとえる母さんさんのお誕生日なのですものね。
おめでとうございます。

ミロリだけでなくワン達みんながスペシャルメニュー、一気に完食でした。
ミニ岩盤浴なかなかイイですよ。
身体を暖めるのって気持がイイのよねぇ~

お勧めかも~v-410

ミロリちゃんお誕生日おめでとう

よく見えました。
みんなでなかよく走っていた~。
えっ!ミロリちゃんはお引越しなの?

家庭版岩盤浴いいね。
私も足がすぐ冷たくなるので、あったら買いたいです。
それに肩のもあるの~。
家にもチンして肩に乗せるのあるんだけど、すぐ冷たくなっちゃうんです。
岩盤浴たくさんあるけど、出かけなければいけないので、特に寒い冬は億劫です。
見つけて買ってきま~す。

☆koba-koba さんへ

岩盤浴の肩バージョン、多分メーカーは違うと思いますが、売っていましたよ。
私も今度肩の方買って見ようと思っています。
今回の物が良かったので、「肩のも、イイかな~」なんて思っています。

ミロリとリリィは娘のワンコなのです。
チロリと菜々子は、母のワンコなのです。
リリイも連れて行く予定でしたが、むこうにもワンコが沢山居て、ニャンコもいるのです。
リリィはタバコの煙、ニャンコの毛、雑草と色々アレルギーを持っているので、向こうで生活するのは難しそうなので、置いていくことにしました。
なのでミロリだけお引っ越し予定なのです。
でも馴れないところで、ストレスが原因でハゲワンコになる恐れもあるので、様子を見ながらとおもっています。

お誕生日おめでとう~

ミロリさんHappy Birthday♪おめでとう!
ご馳走待ち遠しいね♪
ミロリさんは娘さんのワンコなのですね・・・
ママさんも寂しくなるけど、娘さんも今淋しいのかも知れませんね・・・
でもここで見られなくなるのは淋しいですね。
ミロリさん、娘さんに連れて遊びに来てもらってくださいね♪
岩盤浴クッション?でしょうか、いいですねー。
お布団に入れられるのが憧れます。
ワンコが暖めてくれるし言う事ないですね(笑)ー。
動画ほんとに明るくなりました!
りりやんの声と姿がはっきり♪ですね。

おめでとう!

ミロリさんお誕生日おめでとうございます。
スペシャルメニューもいただいて美味しかったでしょうね。

ミロリちゃんとリリィちゃんはお嬢さんのワンコだったんですか!
てっきりみんなママさんのワンコだと思っていました。
そうなると今年は4ワンコじゃなくなるんですね。
なんだか寂しいです。
アレルギーの事は可哀想ですが、リリィちゃんは残ってくれてよかった。
2ワンコしかいなくなったら私ももっと寂しくなっちゃうもの。

ミロリさん、おめでとう~♪

ミロリさん、お誕生日おめでとう~~∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
昨夜のスペシャルディナーはどうでしたか?
今日の日記が楽しみだわ~~~♪
お姉ちゃんと一緒に行ってしまうんですね・・・
みんなと仲良くなれるといいd(^-^)ネ!

今度は明るくて、ちゃんと見えますよ~♪
いろんな事に挑戦しているママを尊敬します!!
最近、私は前のように「やる気」が消えてきて、何もしたくない時もあるの・・・(これって更○期の始まり??)

☆maybeさんへ

有り難うございます。
ミロリさん向こうに馴染むかどうか・・・
番犬してくれていたワンコなので、他のワンコと馴染むのが難しいかも・・です。
そうしたら家に連れてきます。
内心それも少し望んでいたりして・・・難しい母心です。

岩盤浴本当の物はまだ経験してないの・・・こんな小さな物でも気持が良いのですから、実物は全身ポカポカして気持がイイだぅなぁと思います。
昨日テレビで家庭用全身岩盤浴の機械が70万ですって、コレも宝くじが当たらないと買えないわ~
置く場所もないしねv-389

☆pooh さんへ

有り難うございます。
来年の年賀状は3ワンコの写真になるのかも・・ですね。
始めはりりぃも行く予定でしたが、何たってアレルギーがねぇ~
それにM君(娘のダンナさん)もりりやんと遠くで繋がっているコーギー(妹子ちゃん1才年上)を飼っているの。
リリィと合わないかも知れないし・・・
4ワンの世話は殆ど母がしていたので、娘は多くのワンの面倒は見切れないとおもいます(^0^;)
なのでリリィは母の側に置いておきます。
母も寂しいしね(^_^;)

☆チョコのママさんへ

有り難うございます。
ミロリさんどうなる事か?

やる気無し・・・そう言えば霧の町の母さんも先月同じ事を言っていたような・・・
まだまだ若いお二人さんなのに・・・何を言おっしゃるやら(^_^)
私は生活に追われていたから・・・あまり解らなかったと言うか鈍感で感じなかったのかも(*^^)v
今、娘がいなくなってそんな感じをうけています。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

