08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



土曜日は

動物病院は8時半開始なのでそれまでに到着しようと思っていたのですが、やはり予定より遅れて到着 (^◇^;)
病院の駐車場は既に満杯・・・少し離れたところに路駐してミロリさんを下ろしていたら、上手い具合にお一人様お帰りになり空スペースが出来たので、下ろしたミロリさんに又乗って頂いて駐車場へ移動。

中に入って暫し待ってミロリの診察です。 口輪は持参しています。
この日もお注射2本。
体調は良い感じに向かってきているようで、『症状が軽くて良かったですね』と言われました。

もし体調が悪化したら日曜日にも行って注射。
何とも無ければ月曜日に電話を入れるように指示されまして、お薬を頂いて来ました。

06
(右の写真・・・病院へ行く前の、2ワンコ)
ミロリさん、前夜りりやんのお祝いのご飯を食べたのに、11日朝はまたフードを拒否。
又ご飯を少しだけ食べて残しましたが、無理に食べなくてもヨシとしました。
(お昼に、お腹が空いたようで、食べたそうにしていたので残りのご飯をあげてみたらキレイに食べました。)
機嫌は良いので、大丈夫でしょう。


ミロリさん元気な様なので、お留守番を御願いして、りりやんと菜々子は、走らせてあげたいので3ワンコ連れて訓練に参加してきました。

06-1
りりやん今回は3回走ってきました。
菜々子はスタート前のマテは上手になって来ましたが、ハードルを落とす落とす・・・
菜々子をゆっくり走らせる所と早く走らせる所を母が把握して、コントロールするように言われました。
難しいのぉ~

06-2
06-3
06-4
ジョン君再度登場です (^○^)
08


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

No title

今朝のミロリさん食欲が出て良かったですね~♪
ママさん姉妹達に囲まれて安心して静養して下さいねi-236

そして元気タップリな2ワンコi-100
広場で思いっきり楽しんでますね~♪♪
終わった後のオヤツタイムでは大勢のお友達と「ウマウマi-278
チロリさんも一緒に食べたのかな?
健太もこの瞬間が一番好きなんですよ(笑)


ママさん腰痛が続いているようですねi-238
どうか無理をなさらずにね(願)

☆健パパさんへ

ありがとうございます。
ミロリさん今日は台所に来て、
早く下さいなとばかりにニコニコ笑顔を見せてくれています。

まだ首は傾げていますが、
今日先生との話では『もしかしたら首は治らないかもしれない』と言われました。
ネットで調べたときも首の傾斜は残ることもあると書かれてました。

首は多少傾いていても、しっかり食べてしっかり歩いてくれて、
トイレも自力で出来れば、私はそこまで回復してくれれば有難いと思っています。

チロリさんもヨロケながら、ガンバってくれています。

そんな病気があるんだね

ミロリさん、大変だったんですね。
耳の中には、平衡感覚を保つきかんがあるんだものね。
でも、少しずつ食欲が出てきたみたいでよかったね。
りりやんママさんも心配したでしょうね。
それに、腰も悪いし、大事にしてください。

遅くなって、ごめんね。
りりやん、7歳のお誕生日おめでとう。
麿より1歳年下。
まだまだわかいりりやん。
今年もみんなと仲良く、健康で~。

No title

本当に良かったぁ~!
まずは食欲が出てくれば体力も、ですよね。
こうして留守番もできるのだもの。
訓練に出てくるとママも気分転換になって、
また頑張ろうという気持ちになれるでしょう。
しばらくはまだまだ大変かもしれないけど
症状も軽い、ということなので、私も安心しましたよ(*゚ー゚*)

☆アンまろさんへ

ありがとうございます。
リリィも7才になりましたが・・・早すぎです。
菜々子も4才になってしまって・・・ホントに早すぎ~っ!!

ミロリさんの前庭障害・・初めて聞いた病気でしたが、
出来るものなら、再発とか、他の子もならないでいて欲しいです。
今はまだ首を傾げたままですが食欲が出てきて・・・
嬉しいけれど其の反面ウルサイです(苦笑)
薬の副作用でお水がぶ飲み⇒トイレ近すぎデス(汗)

☆ミー母さんへ

ありがとねぇ~

ミロリさん目の方も落ち着いて来たようでホッとしています。
足腰は年の所為もあると思いますが、まだ頑張って貰わなくてはね。

今日はリハビリだけではなく、私も診察して貰いましたよ。
先日は混みすぎ、待ちすぎ・・・ミロリも菜々子も心配でしたしね。
途中で諦めたので、今日は半日覚悟で8時ちょっとに家を出ました。
注射が終わって家に着いたらお昼過ぎ。
次回の診察は予約入れて貰いました(^◇^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

