10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



再発?

最近のお天気の悪さで気が滅入っているのに・・・またまた暗い気分に

28日は久々の晴天で喜んで・・・
29日は少し曇っていたけど夜まで雨が降らずラッキー
29日は9時半に久しぶりに、訓練に行ってきましたよ。
前々日迄の雨の影響か・・・芝は乾いてなかったのでりりやんは見学だけ。
06

今日30日朝の散歩は霧雨、ミロリさんは昔に買ったレインコートを着てお出かけしました。
06-1

楽しくお散歩して、足拭きの順番待ちも上手に出来るようになりました。

06-2
この時点では、「ミロリさん、お利口さんになってきたね」と喜んでたのに・・・・・

そして夕方4時半に、ミロリさんは早めの夕食を済ませ、母と2ワンコは河川敷へと向かいました。
その後用事があって9時半過ぎに帰宅したのですが、
帰ってみるとミロリさんまたまた首が曲がって、真っ直ぐ歩けない。
目も揺れています。
夕方は何とも無かったのになぁ~
今回は吐いてもいないしヨダレも出していないのですが、既に目は揺れてる …>_<…
再発だと思いますが、ミロリさん早すぎだよ~

明日朝一番で病院へ走ります。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

