10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今朝のミロリさん

ミロリさん昨夜8時頃までは・・う~ん、明日も病院かなぁ・・・ッテ感じでした。
でも9時頃から少しづつ良い感じになってきて、グッスリ寝てくれました。

今朝も首は傾げてますが、笑顔も見せてくれて、足取りもしっかりしてきました。
朝の散歩も3ワンコで行ってきましたよ。

病院に先ほど様態の連絡を入れて、薬だけで様子を見ることにしました。

今日は3時まで病院も開いてますし、
明日も午前10時頃までは診て貰えるので、安心です。

こうしてチョコチョコと再発の繰り返しになるのかも知れないのですが、痩せていくのだけは何とかしなくてはね。
ミロリさんガンバレ~♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

ミロリさん前回 早めに回復傾向になってよかったなぁ~
と思ってたのに…

食欲がなくなるのが、心配だね
人間もそうだけど食べれなくなると体力も落ちるし
一ヶ月足らずで1㌔も違うなんて 人で言うなら激ヤセだよね?

8月に入り 暑くもなってくるかもしれないし
(今年は冷夏らしいとは天気ニュースで言ってけど)
病気と合わせて 夏バテも注意だね
お大事に~ミロリさん

☆紋母さんへ

一つ落ち着いたかな・・と思ったらまたまたって感じで
ホント忙しいくって大変だよ・・(-.-;)y-゜゜
今回は食欲落ちてないよ。
食べてる量も少しずつ増やしているけど
太れ無いようです。
老犬になると痩せていく一方らしい。

私なんて、すぐに太るし、なかなか痩せないのに・・・
太らないと言うことでは、羨ましかったりしてるよ。

今回は軽く済みそうですが、何度もチョコチョコなるのは
やっぱり困りものだよ。

大事に至らず良かった♪

ママさんの留守中にミロリさんの容態が!
病院での注射、薬が効いて回復傾向になって一安心ですね。
体重が減ったのはショックですがミロリさん食欲が有って良かったi-239
少しづつでもok
治ってくれることを願っています( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・

さて!ママさん多くの病院通い大変ですね。
夏バテなどなれませんようご自身の体調もご自愛下さいね☆

☆健パパさんへ

こんばんは~

最近は心配のかけ通しで、ゴメンナサイね。
人間も年寄りならミロリさんも14才、
しっかりお年寄りなので
あちこちガタが出てきて・・・嫌になりますよ。

今回は早く回復出来そうで、良かったですが、
これからもチョクチョクこういう状態が続くのでしょうねぇ・・

心して置かねば・・・と思ってます。

No title

 ミロリさん14歳なんですね。
私だって一年一年体力が落ちてるし、ヒザも痛くなってきたし・・・
お互いがんばろうなぁ~~・・・

☆にん子さんへ

ワンコの14才大きい子と小さい子では違うでしょうけど・・・
手帳には、人間で言うと74才くらいと書かれてます。

あちこち故障が出てきても仕方が無いのよねぇ~
体重も減っていく一方・・・無理に食べさせてお腹壊しても困るしね。

チロリさんも食欲はあったけど、結局年には勝てなかったしね。

にん子さんはまだまだ若いv-432
若いってイイコトよ~
ナナちゃんといろんなコトして楽しめるよ~
ガンバ~

No title

安心していたのにね~・・・
でも少し良くなってきているようで、
このまま快方に向かっていってくれるといいですね。
ママもアレやコレやで大変そうだけど
無理せず休まないとバテちゃうよ!
ミロリさんの昼寝中は一緒に身体を休めてね。
体重が減っていくのは心配だわよね。
高カロリーのものを食べれば良いってものではないのかな?
今、涼しいのはミロリさんの身体には楽で有り難いのかも。

No title

ミロリさん、笑顔も出て食欲もあって、軽く済みそうな感じで良かったです。
14歳は人間で言うと74歳ですか~!
今の70代は昔と違って若いからミロリさんもまだまだイケるよ♪
早く良くなってママを安心させてね(*^^*)

しかし・・・確かに年々私もガタが来てるのを感じますよぉ。。。
まだ若いでしょ!って怒られそうですが^^;
関節に良いサプリとか飲もうかなぁ~。。。

ママも腰大丈夫ですか?落ち着いた頃に来ますからくれぐれも無理なさらずお大事にして下さいね。

☆ミー母さんへ

今回は食欲もあるし、吐き戻しも無いから助かってます。
フードの量も少し多くして、サプリだけでなく、
消化に良い缶詰もプラスしたりと色々考えているのよ。

写真よりは首が傾いているので、
歩くときにまだヨロケだりするときもありますが、
前回の時よりは回復が早そうです。

私はワン達と遊ぶだけのオバサンでしょ。
病院へ行かないときは、寝てるようにしますね。
昨日はマーブルママさんが
ケーキ v-274 とプレゼント v-324 を持って来てくれたのよ。
私だけ、またまたお肉が増えていきそうです。

☆ココママ さんへ

ココママ、ありがとねぇ(^-^)

ママも色々と忙しいのに・・・
こうして心配して貰って、申し訳ない f(^ー^;

それよりもマルガリータココたん、風邪ひいてない?
コッチはまたまた雨で寒いのよ・・・
昨夜は、近くから盆踊りの太鼓と歌が聞こえて来ました。
真夏にならずに秋に突入かも・・・

ママも忙しそうだから、身体に気をつけてね(^-^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

