10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暑かったのはほんの一時

ミロリさん、まだ首が傾いたままですが、前回同様少しずつ回復してくれている様に見えます。
お散歩も30分コースですが、続けています。

06
今朝は、ほんのちょっとだけ、大回りして歩いてきましたよ。
でもね、この後すぐに雨がポツポツと落ちてきて・・・急ぎ足で帰ってきました。
今も、調子よく降ってます・・・
昨日はお昼頃から暑くなってきて、やっと夏が来た? って感じだったのに。
暑かったのはほんの一時だけ・・夕方は涼しかったしね。
ホントに続かないお天気だわ~



さて、昨日8/1は3週間振りにアジの練習に参加してきました。
前回と前々回は雨で中止。

今回、ミロリさんの体調が悪ければ
参加しないで、お休みとなるところでしたが参加出来て良かったわ~

少し遅れて到着してしまったのですが、グランドにはコーンが並んでる ? ? ?

この日はオビディエンスの練習から始まりました。
オプディスのチームテスト要領を参考にして、1チーム1回づつ歩きました。
ウチは菜々子と母のチームです。
前のクラブに所属させてもらっていた時に、このコースを1~2度体験させてもらったのを思い出しました。
今回は、『マテ』と『人の間を8の字に歩く』のは省略です。

車から降ろして、オチッコさせて、ぶっつけ本番・・・・
マーブルちゃんは初体験でしたが上手に出来ていました。
歩くコースは全然違うけど、
つい先日JKCの訓練競技会で2席に入った実績の持主、さ~すがぁ~
06-1
次ぎにチーム菜々子ですが、菜々子もいきなりで、ハハ・・
顔を上げて歩かない・・所々で母からナントナク離れたり・・・
極めつけは、最終の所で・・・ナンデストォ・・・ウンピタイムですかぁ 
朝の散歩でスッキリ出していたのに・・・・こんな所は菜々子らしいと言うか・・・
「出物腫れ物、所嫌わず」とは言うけれど・・いやはや、お恥ずかしぃ限りです。
皆様失礼イタシヤシタ・・・(-.-;)y-゜゜

一度ずつ歩いて、次ぎにアジの練習です。
始めにりりやんです。 
りりぃはいつも、スタートから中盤まではゆっくり~ スローペースで走ります。
そしてゴール近くになるとスピードUPしてきます。
スターと前にかなりテンションを上げないと、毎度こんな感じです。

06-2
06-3
06-4
菜々子ですか・・・
菜々子は最後、前足でゴールのバーを叩き落としてフィニッシュしてました

トレーナーさんに、『菜々ちゃん、最後はヤケクソになって飛んでましたね』と笑われましたよ。
バーを落とさないための特訓も必要と言われました。
確かに・・最近平気で落としているものねぇ・・・
何とかしなくちゃね。

今日の個人レッスン・・・雨で中止だね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

ミロリさんお散歩にも行けるようになって良かったですね
~♪
30分も歩けるとは回復も順調なのかと思いますi-239
きっと余り暑くならないのも天の恵み(ミロリさんの事を思って)
だと考えてしまう健パパなのです←単純ですな(大汗i-201

アジの練習、久々でしたね(=^・^=)
菜々子ちゃんいきなりだったから緊張しちゃったよねi-229
次回はきっと上手に出来るはず!
ママさんと楽しい~練習だもの頑張りましょうねi-203

りりやんの『アイアイサー♪』これはとっても可愛い~しi-233
動きもバッチリi-206
ご褒美!健パパもあげたいですよん(^_-)-☆

No title

明日はカラッといいお天気みたいですよ!

ミロリさん、少しずつ回復してきているようですね!あまり無理しないで下さいね★

菜々子ちゃん、やけくそ???
あら、気分乗らなかったんでしょうか?

でもみんな上手で関心です。
mukuなんてボール遊びもままならないのに(爆)

お恥ずかしい(*゜ー゜*)ポッ

No title

ミロリさん、お散歩行けるようになってよかったね。
ほんと、暑くなっていよいよ夏かな?と思ったら、寒く?なって。
もう、夏は終わりかななって思っちゃったりします。
ミロリさんのためにはいいのでしょうね。

菜々子ちゃん、うんPですか?
なんだかかわいらしい~。
アジの練習も、涼しくていいね。

☆健パパさんへ

ホント涼しい毎日です。
私なんかしっかりお布団掛けて寝てますよ(^-^)

健ちゃんの所暑いのよねぇ~
冷たいアイスが最高のご馳走になりますね。

ミロリさん今朝は1時間散歩してきましたよ。
たまに止まってクンクンと
写真を撮るのに止まる程度で、後はしっかり歩いてます。
でもこれ以上歩かせて、逆に負担になっても困るしね。
今日は27度になる予報ですが
朝の内は曇り空、
お散歩も涼しくて良い感じでした。

☆りょうさんへ

今日は27度の予報が出ていますが、
今はまだ薄曇り状態です。
午後からお日様が顔を出してくるのかな?

毎度の雨で、
要らない草だけがよく伸びてます(^◇^;)
庭に敷いてある板が腐って来そうです。

確かに
ワン達も気乗りのする時と乗らない時がありますが
いつもはしゃぎ回っている菜々子にも・・あったのねぇ(爆)

☆アンまろさんへ

ミロリさん、目の動きが落ち着いて居るので、一安心です。

ただ、首がまだ傾いているので、オヤツのキャッチは出ないし、
下に置いた物も一度でパクリと出来ないのよ。
足も弱ってきてるし・・・やはり年を感じてます。

暑過ぎないお天気は、ワン達には嬉しいですが、
これ以上の雨は・・・カンベンしてって感じですね(*^_^*)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

