06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



27度になるらしい

今日の天気予報によると、りりやん地方27度になるらしい・・・
今朝は↓こんな感じの空模様でしたが、「今(11時半頃)やっとうす陽が射してきました」と言っても青空は出ていませんけどね。


ワン達の写真
なかなか3ワンコ揃ってコッチを向いてニツコリって・・撮れない母です。
いえ・・りりやんに「笑って」と言ってもなかなか難しいので、
3ワンがこっちを向いてくれれば、揃ってニッコリで無くても良いんですよ。
そりゃぁ3ワン揃ってニッコリが良いんですけど、決して贅沢は申しません・・・(~_~)


チロリさんとの時も3ワン揃っては難しかったけど、ミロリさんとも難しい・・・
ただ
ミロリさんは大抵はニッコリ顔なので、コッチを向いてくれれば良いんですけど、
みんな揃ってのカメラ目線がねぇ・・・

06-1
リリィが上手くコッチを向いてると思えば、菜々子がイマイチ。
菜々子が良ければ・・・りりやんが・・・
こんな感じで、なかなか揃ワン。

06-2
06-3
08

最近のりりやんは、わざと視線をずらすしね。
まぁショウナイカァ~・・・


こちらは昨日のお散歩・・・と夜のワンコご飯・・・
この日はフードは使わず、ご飯と鹿肉・豚肉・鶏肉・ピーマン・茄子・南瓜・アルファルファです。

06

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

御休みにも関わらず遊びに来て下さってありがとうございます。

なんとか頑張っています。

やっと昨日こちらも梅雨明け宣言が出ました。
昨日、今日と暑いです。

3わん揃っての写真は難しいですよね。
我が家なんて2わんなのに揃いませんよ。(^^ゞ ポリポリ

あと1か月ちょっとお休みしますが、何卒宜しくお願い致します。

遅くなりましたが。。。

すいませんでした。
遅くなりましたが、チロリさんのご冥福をお祈り申し上げます。

本日4日より帯広生活を始めました。
釧路の涼しい気候に慣れてしまったせいで、今日の帯広の暑さの中引越荷物を自分の車から運ぶだけで汗だくです(笑)

3ワンコ揃ってのショットを必死に撮ってるママさんの様子が想像できますね♪
うちなんて1コギなのに写真嫌いでカメラ向けたら逃げるか怒るかですよ(汗)

近くなりましたので、またワンコ達に癒しに行かせて下さい。
土日でどっかに出没する事があればお知らせ頂ければ参上しま~すw

27度って

暑いって事でしょうか?
涼しいって事でしょうか?

なんせ梅雨明けたら突然猛暑34度の大阪なので……

しかし
「あっち向いてホイ!」をしているみたいに誰かが違う方を見てますね。
フードとかちらつかせて「は~い。こっちですよ~」ってのもダメですか?

☆サラママさんへ

おはようございます。

そうそう・・
3日に病院へ行った時の待合室のテレビで
近畿と東海地方の梅雨明け宣言が出たって言ってたの聞きましたよ。
その時街中の皆さん日傘をさして、汗をフキフキ歩いてましもの・・

こちらは今日は29度の予報・・・雨の後なので朝から蒸し暑いです。

ママさん、色々忙しそうですね。
お店開くのかな? と楽しみにしています。
頑張って下さいね∈^0^∋

☆リヴぱぱ

お悔やみありがとうございます。<m(__)m>

そして
ようこそ十勝へ・・・いらっしゃいませぇ~
リブ君も一緒にお引っ越しですね。
どの辺りかなぁ・・・

これから一緒に遊べますね。
と言っても・・・
我が道を行くりりやんだから、知らん顔するカモね(笑)
夜に、リブ君のブログからメール入れますね。

☆にん子さんへ

勿論・・・暑い方ですよ
夏日だけでも、アツ~と騒いでいる地方です。

真夏日なんて言うのは、一夏に数回。
(最近は変わりつつありますけどね)
今日は29度の予報です。
雨上がりだと蒸し暑くて・・・

カラッとした十勝の空気は何処へ・・・
そんな感じの毎日です。

ななちゃんの所は梅雨明け宣言も出て
これから温度計は30度越えの毎日
いや・35度越えですね。
お気の毒です・・・
にん子さん・ななちゃん・ブドウさんもガンバってねぇ

そうそう・・・
ウンP回収袋だけで、オヤツとか玩具はお散歩には持って出ないのですが
やっとマテをしている状態のミロリさんなので、
そう言う物を出すと近寄ってきて、レンズ妨害になるのは間違いなし(爆)

肉入りお粥は美味しそう~

空模様はイマイチの北国ですが
ワンコ達の笑顔はバッチリi-100決まっていますよ♪
上から二枚目は3ワンコのショットでは最高だと思いますよんi-236
ミロリさんは何時も「ニコッi-179」良いですね~i-175
後は妹達が頑張ってカメラ目線に注目ー!!だよね(^3^)-☆

☆健パパさんへ

夏でも冬でも、寝てる時以外は、
いつも笑顔と言ってもイイくらいのミロリさん、
写真を撮るには良い感じです∈^0^∋

そう言えば・・・
前庭障害の最初の頃は笑顔が無かったですね。

首が曲がってしまってからは、
ポーズをとってるようにも見えますが、
いつも首が曲がっていて肩が凝りそう。

変にマッサージ出来ないし・・・可哀想です。

今日は暑かった

はっはっは~。
3頭一緒はね~ なかなか~。
しかも、りりやんママさん一人ででっしょ!

思うようにいかないよね。
苦労していて、それでも楽しんでいるママさんの様子、わかっておかしい~。

☆アンまろさんへ

フッフッフッ・・
朝早いから、一人でもこうして騒ぎながら写真撮ってるけど、
昼間だと恥ずかしくて出来ないよ(^◇^)

昨日日中暑かったねぇ~
今日は今から日が射してきて・・・
暑い一日になりそうだわ~

農家の事を思うと、
もっと早い時期に、こういうお天気が欲しかったよねぇ
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

