08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


かわいいねぇ

昨日はアジの練習日、2ワンコ連れて行ってきました。

先週に引き続き、スタートはオビの練習からです。
この時点はまだガスがかかってて、ワンにも人も過ごしやすかったけど・・・

06

アジの練習頃には日が照ってきてアチ~
黒毛のモネ君と菜々子は日除けの為にお洋服装着ですよ

06-1
今回はお昼過ぎまでしっかり練習。
汗ダラダラで帰ってきました。

午後から玄関のチャイムが鳴り、ワン達の賑やかなお出迎え・・・f(^ー^;

としこママさんが、新盆のチロリさんに
盆菓子とお花と六花亭のお菓子を供えてお参りしてくれました。

06-2
良かったねぇ~チロリさん
こんな可愛い盆菓子があるとは知らなかった。
数年前から、お正月のお供え餅には犬・招き猫・干支などの可愛い動物が乗っているのは見ていたけど、お盆用のお供え菓子にも可愛いワンコが乗っているのが売られていたとは知らなかったです。

明日はお坊さんがいらっしゃるので、チロリさんも一緒にお参りして貰おうね。
今までもお坊さんがみえると、読経の際も傍で一緒にお参りしていたチロリさんですから
きっと喜ぶと思います。

そしてココにも喜んでいる茶色いワンが一人。
とびっきりの笑顔ですよ。
今朝、玄関で母のスリッパを強奪して、とてもご機嫌なりりやんなのでした。

06-3
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

ホント~
りりぃちゃん 笑顔が輝いてるわ
下の玄関でお迎えの3WANの顔も最高の笑顔
これだから
犬飼はやめられないね

お盆近くなると何かと忙しくなりますね
お孫ちゃん達お泊りにくるのかな?

家はお墓の掃除もまだなので
これからバタバタ大急ぎでしなくちゃね
きっとご先祖さんご立腹だわ ハハハ!

No title

昨日はおじゃましました~
うちも、今日お坊さんが来てお参りしてくれましたよ~

チロリは一緒にお参りしてたんだ~ママとこみんな良い子だも、羨ましいよ~
最初5コギでワンワン煩くてさ、ちょっと怒ったら静かになったさ~^-^

マイマイガ、ホーマックとスタンドの所凄かったわ~~~

りりやんとっても良い笑顔だね、スリッパ嬉しかったんだね^-^

No title

ちょっとずるそ~に笑ってるりりやんさん・・・mukuもそんな笑顔しますよ~。( ̄皿 ̄)うしししし♪と・・・

ワンコのあるんですね~
しかも、読経の時横にいて聞いていたなんて!!
喜びますね~。
mukuだったら・・・・乗ってる食べ物に夢中なんだろうなぁ~(?(。_。).。o0O??

賢いワンコですね♪

チロリさんの新盆に素敵な盆菓子のプレゼントですねi-189
写真の中からニッコリ笑顔でありがとう~と言っているみたい!
ママさんと一緒にお経を聞いていたなんて本当に良い子でしたねi-239
これからも妹達の事を見守ってくださいねチロリさんi-176

そして最高の笑顔のりりやん何が楽しい~のかな♪
散歩の催促?それともご飯の催促だったのかな(笑)

No title

ほんとりりやんの笑顔には癒されるね~。

新盆っていうんですねーこちらでは「初盆」といいます。
盆菓子の上のワンコ人形も付いてるんですね。最近はワンコの
地位も向上しました。うれしいかぎりです。

きっとチロリさんも虹の国から最高の笑顔でみてますよー。

☆ラブ母さんへ

こんにちは~
お盆が近づくとナントナク、身体は忙しく
フトコロ具合はナンダカンダと寂し~くなって来てますが
りりやんの笑顔で、癒されてますよ ∈^0^∋

それよりもママの所今回の台風は大丈夫でしたか?
この前の事が有るので気になりました。

☆としこママさんへ

ママありがとうございました<m(__)m>

あの後ニャンコバージョン求めに行ったのよ。
残っていたのはワンコだけでした。
2コ買ってきて、私もワン友の所へお参りに行って来たよ(*^_^*)

ママの所もお坊さん来てくれたのね。
ウチもお参りして貰った後に、チロリさんの所もお経あげてもらたよ。
気になっていたけど、これで私もおちついたわ。

☆りょうさんへ

フフフ、やっぱりコーギーのこういう顔は可愛いですよ∈^0^∋
何度見ても、飽きないです(親バカ全開(^_-)-☆)

チロリもりりやんも毎度傍で聞いてますよ~
菜々子はクレートに入れるし、ミロリさんは外に出すので、りりやんとチロリさんだけは毎度傍にいて聞いてました。
今回はりりやんだけなのが寂しい・・

終わってからチロリさんもお経あげて貰いましたよ。
『ペットと言っても命ある子、家族の一員ですから、お参りさせてもらいます。』って気持ちよく受けてくれました。
有難かったです(*^_^*)

No title

まずは 先日はお気遣いありがとうね~
ありがたくお腹の中へ(笑)

急に「夏」がきちゃってる今日この頃だけどママも3ワンも大丈夫かな?
今月からそちら地方の勤務になったリヴぱぱ、引越し早々
暑さにやられてるらしいです
4ヶ月とは言え こちらの涼しい気温に慣れてしまってたからねv-356

暑い中訓練ご苦労様です
ミロリさん 首の傾きも緩和されてきたようでよかったね
いい笑顔も↓出てるし
↑のりりやんは満面の笑みだねv-411
チロリさん皆に愛されて幸せワンコだね
としこまま こういうの探してくるの上手いな~

☆健パパさんへ

毎度お経を聞いていたチロリさん、
今回チロリさんにもお経をあげて貰いました。
亡くなった時に、お経をあげてなかったので、
気になっていたのですが
これで私も気持が落ち着きました。

今回はりりやんだけ、お坊さんの傍でお経を聞いていました。

りりやんの笑顔の元ですか・・・・
写真の手前にチョコッと写っている、母のスリッパ。
私が履こうとする瞬間に、サッと強奪して母をオチョクって楽しんで居たのです。

☆コユパパさんへ

たまに母に会いに来てくれているチロリさんですが、
今回お経をあげて貰って、きっと満足してくれていると思います。
私もナントナク、気持が落ち着きました。

自己満足であっても、私は嬉しいです。

可愛いお供えも頂いてチロリさんは
ホントにシアワセワンコです。

☆紋母さんへ

ほんの心ばかりの品ですが、これも供養ですので
喜んで貰えて嬉しいです。

リブパパさんが来ると同時に暑くなって・・・
気の毒にねぇ(^◇^)
14日に彩さんと一緒にお線香あげに来てくれるって言ってました。
ホントに有難いです・・・(^-^)

所で・・・りりやんの笑顔
ナントナク紋君の笑い顔に似ている様な気がしてます。
私の気のせいかな?

No title

十勝の暑さにやられてるリヴぱぱです(^_^;)
毎日ほんと暑くてフラフラです!

チロリさん。お経でリラックスしてたのかな♪
お坊さんにお経あげてもらって天国で喜んでますね(*^_^*)

りりやん!ええ笑顔だね~♪
暑さは大丈夫かな?

そうそう!
14日にお邪魔するのはいいですが、りりやん家の住所を教えて頂ければありがたいです。
また、メールでお知らせ頂ければ。。。m(_ _)m

☆リヴぱぱ

そうですねぇパパさんのお引っ越しの時からずっと暑くなってますものね。
昨日は少し涼しかったけれど、今日はまたまたアチチでしたものね。
霧の街の涼しさに馴れてしまった身体には辛いかもね(^^)

住所ですね。
後ほどメール入れますね(^。^) 
少々お待ち下さいませぇ・・・
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

