10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



忙しかったよ

9日の夕方河川敷へ行って来ましたよ。
この日は朝から割と涼しめだったような気がします・・・

06-3

10日は暑い一日でした。
午前中は私の病院へ行き午後からは父の病院へ付き添いでしたので、「夕方涼しくなってから、ワン達を河川敷にっ連れて行こう」って思っていたけれど、疲れてしまって中止。
朝の散歩だけで、ゴメンヨ~

06-1

そして10日の夕焼けは、今日の暑さを思わせる様な真っ赤な夕焼けでした。
朝の散歩の時は幾分涼しかったけれど、それでもすぐに暑いよ~と悲鳴を上げる暑さになってきた。

06

9日に街へ出たときに目に付いた大きな歓迎の文字。
橋のたもとには大きな看板も立っています。
菜々子の嫌いな日がすぐそこまできてますねぇ・・・・

06-2

霧の街から孫君1号が花火を見に来る予定です。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

こちら地方も

なかなか暑くなってきましたよ。
今日なんか、夜になっても蒸し暑いです。
りりやん地方に比べたら、涼しいんですけどね、多分。
わんこも人も、暑さ対策が大切ですね。
うちの新顔、どんどん我が家に慣れてきて、
昨日あたりから、破壊魔犬ですよ。
なもんで、現行犯で捕獲するためにも
目が離せませんι(´Д`υ)
菜々子ちゃんみたいに、おりこうボーダーに
なるかしら?

あ!それは、私の頑張り次第ですね。。。( ̄▽ ̄;)

No title

ようやく夏らしくなってきたかな?
こちらも、これから数日は晴れマークが並んでいます♪
菜々ちゃんには災難でも
お孫ちゃんと花火見物は楽しみね(*゚ー゚*)
私は毎度遠くから聞こえてくる音だけ(笑)
花火見物だか人見物だか分からないんだもの~(^▽^;)

お~

りりやん、素敵だわぁ~v-238
花もディスクは得意なのですが、最近は運動不足だから無理ですね。

3わんずは、いつもかわいい表情ですよねぇ~羨ましいです。。。
うちの2コギはカメラを向けた途端、不機嫌になりますからね。

花火大会

もうすぐなんですね。
十勝の花火大会は盛大なんですよね。

奈々子ちゃんは、又又かわいそうね。
りりやんママさんはお孫ちゃんと一緒に見れて、楽しみですね。

この頃こちらも暑いです。
やっと暑くなったのですが、いつもだったら、もう、涼しくいや寒くなっているのに~。
でも、花火大会は暑くなきゃね。

☆クレフママさんへ

バカアツさから、一転今日は雨・・・
マイマイ蛾も今日は割とオトナシク・・・でも雨の中でも、強気のヤツは飛んでましたよv-388

R君、可哀想な境遇から解放されて、今がやんちゃ時なのね。
ママの家の生活に馴染んできたと言う事だから、喜ばなくちゃなんないんだけど、身体が大きいから破壊力もきっと大きいですよね。
ママ大変だけどがんばれぇ~v-411

☆ミー母さんへ

10日近く暑い日が続きましたが、それと同時にマイマイ蛾の大量発生町によってはバキュームカーを出して撲滅に力を入れてる所もあるのですが、りりやん町は「個人でどうぞ~」なのよ~(v_v)

あの蛾を見たら、暑いのイライナイって言いたくなりますよ(^◇^)

花火は見たいけれど、私は行かないですよ。
私がいないと菜々子が狂いそうで・・・
花火より、気弱なワンコが心配です。
花火今年は59回、来年は60回
きっと来年の方が盛大だと思うのよ(^-^)

☆花・風の母さんへ

そうそう花ちゃん、ディスクをしていた写真何度か載せてましたものね。
いつか一緒にディスクをして遊べたら良いですね。
でもそっくりさんだから、
離れてみると、どっちがドッチだか解らなくなったりしてね(^-^)

☆アンまろさんへ

苦手な花火・・・今日は雨のために菜々子は救われましたよ。
デモ
明日か、1週間後のどちらは大きな音が響き渡るのよ~

私は菜々子と留守番予定ですよ。
現地で見る花火は迫力もあって素晴らしいけれど、菜々子がねぇ・・
置いて行くのが気がかり・・・
花火に強くなったら現地に見に行きますよ(^○^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

