11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カントリーパパへ

めったに遠出をする事の無いりりやんちなのですが、
16日は久しぶりにほんのちょっとだけ遠出をしましたよ

行った先は・・・ラテちゃん・ミロン君とも走ったことのある鹿追街の『カントリーパパ』です。
お天気予報では28度となってましたが、薄曇りの空模様でお天気は暑くもなく、寒くもなく・・
走るワン達には丁度良い感じでした。

10時50分に出発してすぐに近くのSSで給油。
ところが給油している間マイマイ蛾がうるさくまとわりつく、まだ完全終息とはなってない
鹿追町もマイマイ蛾が多かったようで、街の中は死骸がおちていました。


目的地でマーブルちゃん達と合流する事になってましたが、りりやん達が少し先に着いたので、写真を数枚パチリ。
写真を撮っている間にマーブルちゃん一行の到着です。
(↓写真大きくなります)
06

先ずは腹ごしらえと言うことでレストランの中へ・・・
遊んだ後に、またまた食べることを考えて・・・軽くオーダー

06-1

母達のお腹を満たした後は、広い芝生をお借りしてワン達の運動です。
(↓写真大きくなります)
06-206-3

マーブル嬢はフリーの練習を開始・・・すると華麗なフォームに魅せられてギャラリーが・・・
ミミちゃんも可愛さアピール・・・モテモテです
ライダーのお兄ちゃん達や、ご年輩のご夫婦達ともワンコ話し等おしゃべりを楽しんで・・・・

りりやん菜々子も気持ちよく走りましたよ~♪♪
イッパイ走った後は・・・飼い主達は・・冷たくて美味しいソフトクリームとコーヒーで休憩
帰りの途ついたのですが・・・・
(↓写真大きくなります)
06-4

帰りには途中で寄り道・・。鹿追町の道の駅で、お花を買いました。
08-1

もう一ヵ所、音更町の『更葉園』に立ち寄って固形石けんを買って帰ってきました。 
ワン達の足拭きタオルを洗うのに良いので、この固形石けんは私のお気に入りの一つです。
 
08

そして家に着いて間もなく・・・懐かしい太鼓の音が・・・
太鼓の音って・・・菜々子は嬉しく無いのでしょうけど、私は大好きなんです。
2ワンコ連れて行ってみましたが、まだ始まってなかった・・・

08-2

暗くなってから出直すつもりでしたが、疲れてしまって・・・ワンも母もバタンキュー

楽しかった一日を過ごしたりりやんちでした。
一緒に遊んでくれたマーブルちゃん達、ありがとねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

おぉッ!!緑の中の赤い建物ッ!広過ぎる芝生ッ!
近寄ると挨拶しに来てくれた、お馬さんッ!
懐かしのカントリーパパさんじゃないですかッ!
相変わらず、お料理が美味しそう♪
あそこの、ホクホクのポテトは、もう1度食べたい美味しさだったのを
思い出しますよ。
お出かけ羨ましいです。ウチはお盆休みも無いし
相方の休みが取れないので夏の恒例、川遊びもしてません。
寂しい夏を過ごしておりますよ…。

夏休み満喫ですね♪

りりやん一家の皆様もドライブですねi-34i-203
こんな時のワン達、健太と同じで興奮しちゃうのかな(笑)

綺麗な牧場で思いっきり遊んで気分最高ですねi-239
マーブル嬢のジャンプとってもカックイイイーですi-184
りりやんのディスクキャッチもバッチリ決まっていますよ~(^3^)-☆
菜々子ちゃんもタップリ走って良い運動が出来て良かったねi-236

健パパの心配・・・
ママさんこの日も美味しい~食事でしたね!
おしゃべりを楽しんだ後は運動も必要ですよね(滝汗i-201

No title

まずは本日 紋兄にお祝いコメント&掲示板メッセージカード
ありがとうね~v-290
紋父はもう単身赴任先へと帰っていきましたが
これから母と杏とでお祝いですv-290

カントリーパパに行ってきたんだね
いいなぁ~紋母もあそこの農園ランチ?プレートだったかな?
(確かこんな名前のだったような)
食べたいよ~~~

そしてちょっとディスクをやれば華麗な演技に
ギャラリーが出来るなんてさすがですv-352

もう少し 霧の街人にやさしい気温(笑)になったら
紋家も出没してみたいなぁ~

☆ latteさんへ

そうでしょッ!そうでしょッ!
緑の芝生に赤い建物・・・・懐かしい景色でしょ(^-^)

おうまさんと山羊さんもお出迎えしてくれましたよ(*^_^*)
久しぶりに行って食べて遊んで、楽しんできました v-448v-355

ラテちゃんは、パパさんのお仕事の都合でお出かけ出来ないのね・・
お休みがとれたら、即お出かけですね(^_^)
若いご一家なので、遠出もOKですものね。
早くお休みがとれると良いですね(^^)

☆健パパさんへ

お出かけした時は、やっぱり美味しいものを頂かなくては、出掛けた気になれない困ったオバサンです ∈^0^∋

ココはレストランでお食事をすると、綺麗な芝生を利用させて貰える有難いところなの

メタボの心配ありがとうねぇ
食べた後・・・
母の代わりにワン達がイッパイ運動してくれましたよ~(爆)

☆紋母さんへ

紋君おめでとうねぇ~
お互い7才になっちゃったねぇ~シニアだもんね。
でも後10年はがんばろうね。

この日は28度の予報だったけど、雲がかかってくれて
ワン達には有難い気温だったよ。
9月になるともう少し涼しくなるから、
ガンバって走ってオイデヨね(^-^)

No title

今日札幌も曇そら・・・かと思ったら激しい雨・・・。
変な天気でしたぁ~。
でもワンコたちにとっては寒くもなく暑くもなくって感じだったのかなぁ~。
たまには、遠出のドライブもいいですよね~。
私は全然しなくなったけど(笑)
muku連れて・・とも思うけど、仲良くしてくれないから私が大変だから(って言い訳???)

でもmukuも車乗るのが大好きだから嬉しくて仕方ないんです、たとえそれが病院でも・・・どこでもいければ彼は嬉しいのです(単純な奴なんですよ)。

マイマイ蛾・・・気になるけどみたくない・・・しかも死骸だらけ・・・キャー恐ろしい(((=_=)))ブルブル




あの~一つお聞きしたい事が・・・・
8月の末の(多分29日あたり・・・)、名古屋の友達の職場の方がトマムと旭山動物園に観光で来るらしいのですが、気温ってどんな感じでしょうか?
本人は、半袖サンダルで来る気だったらしいのですが・・・本州の人は長袖スニーカーですよね???
気温って20度ちょっとくらいとかでしょうか?

☆りょうさんへ

旭川ねぇ・・・アソコは盆地だし、8月末ならまだ暑いと思うのですが、トマムは山だから涼しいかも・・・

今年のお天気は・・・サッパリワカンナイですよねぇ
天気予報は毎日コロコロ変わるし・・・2・3日先でも変わって行くし・・・

お友達・・履き物はスニーカーですよね。
着る物は半袖は良いとしても、上着の用意は必要だと思いますが・・・
長袖のTシャツ又は七部袖の服も一枚くらいは要るかもよ~

お友達と、muku君連れてお出かけかな?
楽しみですね∈^0^∋

蛾の写真カイ君の所でUPしてましたよ(^^)
マイマイ蛾に見慣れた私・・・やっぱり気持の良いものでは無いです
こういう物には馴れたく無いですね(*^_^*)

No title

今は夏休みで観光客がいっぱいだものね~!
マーブルちゃんの華麗な演技、きっとギャラリーから溜息の連続だったんでしょうね。
お料理もソフトも美味しかったもの♪
またココで再会できる日を夢見て頑張って働かないと(笑)
楽しい一日でしたね!
ママも久しぶりの遠出、お疲れ様(*゚ー゚*)
一緒にバタンキューだったのね(笑)


楽しんでますね♪

十勝でどっかに行って来たって話題にはすっかり敏感になってますよ(笑)

のどかな素敵な所ですね~♪
ピザにポテト!!! 食べたいけど。。。すでに6kg増なので写真で満足しておきます(汗)

これから涼しくなってきたら、十勝観光全開で一人でブラブラしますよ。

りりやんも菜々子ちゃんもいっぱい走れて良かったね~~~♪
それに今日は涼しかったから気分爽快だっただろ~に。

☆ミー母さんへ

遠出と言っても、余り遠くないんだけど・・・ね
久しぶりに行くと、やっぱり疲れるぅ・・・
どこからか・・年・年・年と言う声が聞こえるような・・(苦笑)

ワン達も久しぶりに思い切り走って満足だったと思います。
私も美味しい物を食べて・・満足でしたよ(^◇^)

☆リヴぱぱ さんへ

パパさん一人で、十勝観光ですかぁ・・勿体ない
ママさん、リヴ君も呼んで一緒に行かなくっちゃぁ(^-^)

私たちがいけそうな、良いとこ見付けたら教えてね。
紋君達が来たときに、ご一緒出来ると良いですね。
情報楽しみにしてます∈^0^∋
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

