10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ウマウマです

今朝リリやんちにウマウマのお届け物がありました。

18日朝、ミロリさんを病院へ連れて行ってる間にクロニャンコさんが来てくれたのです。
不在表が入っていたのですが、母はすぐに次の所へ出掛けたので、品物を受け取ったのは少し遅れてしまいました(^◇^;)

ウマウマの中身は・・・甘くてオイチイ葡萄です。
菜々子と同じ誕生日のコーギー・ななちゃんのお家で愛情タップリに育てられた葡萄さん達です。

開封後すぐにパクッ!! おいちい~
写真を撮る前にワン達にも1粒づつプレゼント
それからおもむろに・・・・パチリパチリ
店先に並んでいる品もおいしいですが、それよりもずっと甘くておいしい・・・
そして忘れちゃイケナイ・・・チロリさんにも、お供えさせてもらいました ∈^0^∋

にん子さん、ななちゃんありがとうねぇ~ 
オイチイ葡萄でシアワセ感じましたよ~

(写真大きくなります)
06

そして札幌へ遊びに行った孫君からも、おいしいブレゼントです。
クロニャンコさんが一緒に届けてくれました。

    06-1


美味しい物を食べているだけではいけませんね。
摂ったカロリーは消費しなくてはなりませんが・・・・
可愛いワン達・・・母の分もガンバって走ってくださいね \(^O^)/
(写真大きくなります)
06-3
06-2

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

情報ありがとうございました!
早速、友達に伝えました!今回は友達の同僚の方なので私は全然知らない人なんですよ。助かりました~、ありがとうございます<(_ _)>


おぉおっと葡萄ちゃんですね~
私は、種無し葡萄しか食べないんですけど(面倒で)。

そそ、キタカロウのバームクーヘンの切れ端も朝だと売ってるんですけどね~そこ結構美味しいですよ!
GW帰るとき、実家には切れ端で、ご近所にはちゃんとしたの買って行きましたケド、結構切れ端美味しいと評判のようですよ!

ん~食べたくなってきた(^¬^)ジュル...

No title

北菓楼のバームクーヘンは、しっとりしていておいしいですよね。
あ!ちなみに、本場は砂川だったり。。。
砂川の本店にはオープンテラスがあって、そこは、わんこ連れOK!
っていう、素晴らしいところなのですよ~。
家は、、、本店には行ったこと無いんですけど><、
クレフがほかのわんこ見ても吠えないなら行けるのになぁ。。。
家は、お盆休み、芦別のおばあちゃんのところに行って、
またまた新鮮野菜を沢山頂いてきてしまいましたとさ♪

いつも

この送り方ならどうやろう?…
ってリサーチのような事でm(_ _)m

やっぱり「瑞宝」は無理やねぇ~

でも種無しが食べやすいかなぁ~…
と思い挑戦させてもらいました。

☆りょうさんへ

お友達の同僚の方でしたか・・
では来られても一緒にルンルンと言う訳にはいかないですね(^◇^;)
旭川のお天気なので・・当日外れたりしてね(爆)
その時はゴメンチャイですね(>y<;)

今回送って頂いた大きな葡萄「瑞宝」ちゃん、種なしで甘くって
とってもおいしかったぁ・・・・
私はなかなか買えないので、とても有難かったです。

種なしなので、りょうさん向きですね∈^0^∋

☆クレフママさんへ

キタカロウ・・・砂川が本店でしたか・・・
テラスはワンコ OKって良いですねぇ
私も行ってみたいわ~

新鮮野菜沢山頂いて帰ってきたのね(^-^)
ママさんのお料理教室楽しみにしてますよ(*^_^*)

☆にん子さんへ

翌日着の航空便、送料が高いので気の毒です。
申し訳無かったですね。

瑞宝さん大粒で種なし、そして甘くておいしい・・・・
りりやんちの方では手に入らない葡萄です。
こういう葡萄は高級品ですよ。

我が家に送って下るには、瑞宝さん大歓迎です\(^O^)/・・ってしっかり請求してみたり(*^_^*)

箱の中に敷いてあったプチプチパッキンは濡れてましたが、箱までは響いてなかったですよ。
こちらの方のお店でも販売出来ると良いのに・・・

オチャカナさん連絡取ってみましたら・・・9月上旬の発送になるそうです。
暫しお待ち下さいねf(^ー^;
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

