07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


昨日のワンコ

某局のタイトル 「今日のワンコ」の真似して
『りりやんちの昨日のワンコ』

06-3

昨日は2時半から4時近くまで、 I 先生に付いて、
ハードルの前でちゃんと待っていれるように『マテの特訓』をしてきました
写真無し・・・

そしてこちらは 『一昨日のワンコ』
運動不足解消に夕方河川敷で待ち合わせして遊んで来ました。

車から出てすぐにミミちゃん発見して、ストーカーなりりやん f(^ー^;

06-1

ディスクに興味ナシのりりやんは、一人別行動・・・
マーブルちゃんとミミちゃんのストーカーして走ったので、運動は充分ですか・・・

06-3

最後にみんなで『フセしてマテ』ですよぉ
生後5ヵ月のミミちゃんもみんなと一緒に「フセして待て」ができますねぇ・・・
さすがミミちゃん、おりこうさん ∈^0^∋

06-4
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

本日のワンコはお疲れかな?

りりやん小さいワンコにも優しくて本当に良い子ですi-239
ディスクも大事だけれど・・・ミミちゃんの教育にも熱心!
すっかり姉さんとしての自覚に目覚めてきましたね~i-194
集合写真には6ワンコが揃って良い笑顔 ☆U◕ฺܫฺ◕ฺU☆
本当に賢い子供達ですね。

それにしても!
朝の散歩から帰っての運動とはビックリ&感心でーすi-179
我が家の健太には無理かと?
ご飯をねだって「ワンワン」だもんね(爆笑)

☆健パパさんへ

朝の散歩の後は大抵庭で少し走ってそれから朝ご飯です。


散歩で適度に筋肉がほぐれていていいのかも・・・?
菜々子はこの時に、簡単にオビ・ハードル・ディスク等の練習したりしてます。
あっ、一度に全部はしませんよ。
その時の気分でどれか一つだけね ∈^0^∋

ミミちゃんとってもおりこうさんですよ。
ちっちゃいけどパワーもあって、これからが楽しみな子ですよ\(^O^)/
そうそう・・ミミちゃんの教育係りはシロクロコッカーのゴマちゃんです。
証拠写真は一番下の6ワンコ揃った写真に答えがあります∈^0^∋

No title

みんな おりこうさんだね~v-238
しかも カメラ目線e-94

元気に走り回るワンの姿 癒されるなぁ~
リリィちゃん ストーカー?
可愛くて 一緒に遊びたかったんだね

走ってる姿 てっちに似てる~v-286

No title

先ず 忘れないうちに書いておかないと・・・笑

ミミちゃんの教育係がゴマちゃんの証拠
みんなカメラの方に向いてるけど 
ゴマちゃんだけは ミミちゃんの方に向いてる
当たり! かな?

ホントに みんなお利口さんだわ
こちらでたまにオフ会するんだけど
ワンコだけで集合写真撮ろうとしても
あっちを座らせれば こっちがうろうろ 笑
上手く撮れた試しがありません

みんなちゃんとした訓練してるからでしょうね きっと

りりやん地方も涼しくなったかな?
こちらは残暑厳しくて
散歩もショートコース
涼しくなるのが待ち遠しいラブ家です

ラブ母さん鋭いですね(^^)v

確認しました!
ゴマちゃんの目線がミミちゃんですね♪
そして写真を拡大して思ったのは(最近老眼が酷くなったので^^;)
アレレ・・・もしかして?
ミミちゃんのリード(赤い紐)を押えていませんか??
本当に賢いワンコです(=^・^=)

だけどi-100りりやん菜々子ちゃんも、とっても賢い~i-176
姉さんワンコだと健パパは思っていますよ ('-^v)Thanks♪

☆彩 さんへ

そうなのぉ・・・走ってる姿 てっち君に似てる~んだぁ
そこはやっぱり血筋かな? v-411

みんな揃ってカメラ目線ってなかなか難しいよぉ f(^ー^;
今回も4枚写して一番イイ写真載せたんだけど
菜々子とりりやんがシャッター切る瞬間に横を向いたり
耳を後ろに倒していたりしてさ・・
コッチに注意をひくのに母は大騒ぎして撮したさぁ(^◇^)

No title

もうコスモスが咲いてる~!
空も高くてすっかり秋って感じですね。
日中にこうして外に出られるのが羨ましいです・・・
こちらは残暑が厳しくてクーラーの部屋に引きこもり(笑)

ミミちゃん、もう5ヶ月?
ワンコに囲まれてスクスク成長してますね♪
何より理想的な環境ですよね、
幸せなワンコです(*゚ー゚*)

☆ラブ母さんへ

う~ん、惜しいッ・・・

ゴマちゃんの身体ミミちゃんの方を向いてるけど、視線はマーブルママさんの方なの。
リリとナナは私の方なんですよ・・・(苦笑)

実はねゴマちゃんがミミちゃんのリードをしっかり踏んでるのよ(爆)

わざと踏ませた訳じゃ無かったんだけど、写真を見たら踏んでたの。
マーブルママに聞いたら、マーブルちゃんの相手をしてたのもゴマちゃんだったそうです。
今はミミちゃんの相手をしてくれてるんですって・・・
普段の行いがこうした写真に出てたようです ∈^0^∋

ラブちゃん地方はまだまだ暑い日が続いているのですね。
こちらは朝晩は寒い・・・
今も風が強くって窓を開けてたら寒くって、閉めてます。
明日は北海道新聞の花火大会です。
時間は短いのですが、
またまた大きな音楽とオヤツと室内アジで気を紛らわさなくては・・・
(^◇^;)

☆健パパさんへ

ふふふ・・再度のコメント・・・ありがとうございます (*^_^*)

今度は拡大写真で大正解ですよ~
おめでとう \(^o^)~≪☆♪*CONGRATULATIONS*♪☆≫~(^o^)/
ラブ母さんへの返信コメにも書きましたが、
ゴマちゃんが遊び相手をしながら教育してくれているそうです。

多頭飼いをしていると、大変な事も在りますが、結構利点もあるんですよ(*^_^*)
健パパさんも、健ちゃんの妹か弟・・・どうですか? ∈^0^∋
楽しいですよ~

☆ミー母さんへ

数日前から、あちこちでコスモスを見かけてます。

吹く風も冷たくなってきてます。
夜は寒くて窓を開けていられないです。
日中も暑いことは暑いですが・・・
今日は29度近くになりましたが、昨日は20度くらい・・・
涼しいです。

ミロン君の所はまだまだクーラーが離せ無いのね・・・
こちらはもう少ししたらストーブに火がはいるかも・・・(^◇^;)

No title

げげげ~ 外れだわ v-393
読みが浅いな~~~私って

さすが健パパさん!
ゴマちゃんもエライ!

☆ラブ母さんへ

再度のコメントありがとねぇ v-411

ママさん、ゴマちゃんの向きもしっかりチェック。 
さすがぁ~
たまにこうしたチョットした遊びも楽しいね ∈^0^∋
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

