10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヒマワリ

昨日の続きです(^_^;)  今回も写真大きくなります。

お昼に練習終了・・・今回はみんなスムーズに進んで行ったので、オビの練習が30分近くあってもアジの方のコース3パターン走って来れました。
母にとっても、良い運動になりました。
でもね、ボケ母なので最後のコースしか覚えてない・・・

06-4

数回前から目に入っていた『ヒマワリ畑』・・・一昨年とは別な所です。
緑肥用だと思いますが、キレイに咲いてましたよ。
ワン達と撮りたいと思いましたが、何せ交通量が結構激しいので、車を止めてもワンの乗り降りが大変でした。
怪我させたら一大事ですからね。

無事にワン達を下ろして、さぁ撮そうと思ったら土手際の草を刈ったままにしてあるので、枯れ草が茶色くなっててキチャナイ・・何処か綺麗な所は・・・と思ってみても何処も同じ。
仕方ない・・そのまま撮して来ました。
UPするのに刈り取り前を想像して、枯れ草の所だけ緑に着色してみました。
やっぱりもっと早い時期に撮して置けば良かったわぁ~

08

そして夕方家に帰って、暫くしてからの事です。

菜々子の姿が無い・・・
はて何処へ? と思ったらテーブルの傍に立てかけてあるトンネルの中で寝てました。


そう言えば、その少し前にトンネルの所でカリカリと穴掘りの音・・・

カリカリしていた時は、花火も鳴って無いのに何故に逃げ場所捜し?
母に聞こえない音でも聞こえていたのだと思って、ダメジャン・・・って(*^_^*)
(まさかそこで寝るなんて思ってないので)

所がです。 実は・・・母に聞こえてなかった花火があがってました。

30日だとばかり思っていた北海道新聞の花火大会・・・29日でした。
母はCDをかけながら、PCとニラメッコしてたので、花火の音に気が付かなかった・・・
やっぱりワンコは耳がいいのねぇ~

08-1

↑こちらは、その後菜々子のステイの練習・・・久々にステイ台登場 ∈^0^∋

その間母はPCで写真の取り込みをしていて、フト横を見たら、りりやんもいつの間にか仲間入り。
『あたしの方がしっかり出来るのよ』・・とアピールしてたのかな


30日の朝のワン達です。
06
06-1

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

まずは!前回のクイズの答えが半分正解で安心しました~♪
こうして遊ぶのも楽しいですよね(^^)v
リリチャンネルの文字を大きくしていただき感謝の健パパ('-'*)アリガト♪
老眼が酷くなりすぎて写真も500px位にしないと見えないのです(汗)

近所のワン友が最近アジリティーを始めました~
やはり!コース間違えが課題(飼い主さんね)のようです
ボケるにはママさん早すぎですよー(笑^^;)

菜々子ちゃんの耳!凄いですねー!!
遠くで小さな花火でも理解して怖がっていたのi-230
優しい姉さんだから一緒にトンネルで休んで終わるのを待ってたの?
姉妹が仲良しさんだからママさんも癒されますよね~i-175
だけど・・・お庭での運動会では?怖い菜々子ちゃんでしたねi-278

☆健パパさんへ

正解しても景品が出ない・・・スミマセン (-.-;)y-゜゜

??? 文字サイズ大きくなりましたか?・・・
ウチでは特に設定は替えてないのですが・・・
もしかして健ちゃんの所のPCの表示が大きい設定になったのでは?

私も細かい文字は読みずらくて・・目が疲れます。

お友達さんアジを始めたのですね
コース覚えるのも、慣れですよ
私も初めはなかなか覚えられなかったですが
馴れてくると、比較的簡単に覚えられます。
ただワンと走っている間にアレ?って事もありますけどね f(^ー^;

菜ちゃん、
嫌いな音なので特に敏感に聞き分けるのでしょうね。
ミロリさんは耳が遠くなって来てるので、呼んでも反応がすっごく鈍くなってます。

きれいだね

一面ヒマワリ畑ががこんなに広がってきれいですね。
夏の終わりを、告げているようです。

菜々子ちゃん、やっぱり小さな音でも敏感!
こわかったんだね。
ワンコの耳ってやっぱり凄い。

りりやんの顔が~。
歯が見えて、こわ!。v-411

麿もこの頃こんな顔をします。
年をとると、わがままになるって、聞きました。v-12

☆アンまろさんへ

アラぁ~麿君もこんな顔するのぉ~(^◇^;)
せっかくのいい男が・・・台無しになっちゃうよねぇ

ヒマワリも夏の終わりを告げているようで・・・
・・・来週は刈り取られて無いかもね。

今はコスモスがあちこちで咲き出してます。
秋なのよねぇ・・・・
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

