10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



30日のこと

30日夜から4日間くらい台風の影響なのか・・・雨マークのりりやん地方
暫く運動出来ないかも知れないので、日曜日に走っておこうと言うことでマーブルママさんと
12時に河川敷で待ち合わせ。
先ずは母達のお腹を満たしてから遊ぶことにして、その前にほんの少しだけワン達を出してワラワラと遊ばせて・・・次ぎにラーメン屋さんへむかいました、
行った先は
去年1度立ち寄ったのですが、行った時間が悪くって、お店の休憩時間だったので食べることが出来なかったお店です
今回は昼食時だったので、店内に入る事が出来ました。
この日は寒かったので、お野菜タップリのアツアツラーメンを注文。
豚骨系でしたが、味は良かったです。

08-3


お腹がキツイ母は先ず休憩・・・運動する前に休憩タイムの母って・・・(爆)
さぁワン達、ダアレもいないですから、思い切り遊んでくださいね。

06-3
06-4
08-1
08-2
08

08-4

この日、お散歩しえる君と会いましたよ。
少しほっそりとしてましたが、元気でお散歩していてゴキゲンでした。
リッちゃんは、しえるパパさんにイッパイナデナデして貰って、
こちらもゴキゲン でしたが
私がしえるくんをナデナデしたら、ヤキモチ焼いてました f(^ー^;

しえる君また会いましょうね (^_^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

豚骨系、ミロンの匂いでしたか?(爆!)
今日はフィラリアのクスリを忘れていて夜に病院へ行ったら
いつもそんなことないのに、何だか病院の中が匂う・・・
あれ?と気付いたらミロンが肛門腺を噴射してました(≧ヘ≦)
豚骨+肛門腺。。。もう最悪よ~( ̄▽ ̄;)

りりやん、最高の笑顔ね♪
どの写真も本当に嬉しそう☆
しえる君も元気そうで何よりです(*゚ー゚*)
寒くなる前に沢山お散歩を楽しまなくっちゃネ!

☆ミー母さんへ

アチャ~ミロン君、肛門腺を噴射ですか・・・
それはそれは・・お気の毒に v-411

りりやんは先日絞ったばかりですよ~
ウチは初めての時にりりやんが車の中に・・・
肛門腺の事を知らなかった時なので、ビックリ、大騒ぎしましたよ
懐かしくもクチャ~イ思い出です ( ̄▽ ̄;)

今年はフィラリアのクスリはパスのりりやん達です。
いつもなら7月からお薬を使うのですが、病院で相談したら、
この夏は寒かったのと、十勝から出る予定は無いので、使わなくてもイイでしょう
と言うことで、パスしました。
薬代浮いたと喜んだけど
その代わりミロリさんにお金がかかったわぁv-393

ウチはお金と縁が無いようです。トホホ・・

> 寒くなる前に沢山お散歩を楽しまなくっちゃネ!
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

