10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



参加賞

朝晩のすっかり涼しくなったこと・・・・と書くつもりでしたが、
今朝の空気は暖かかった ∈^0^∋

06
今朝庭に出て気が付いた・・・毎年生るのですが、雨の多い今年はタップリ採れました。
・・ってキノコです。 大根のみそ汁に入れて食べるのが好きです。


話し代わって、運動会の翌日、牽引に行った帰りにマーブルちゃんのお宅へ立ち寄り遊ばせて貰ってきました。
この日のりりやん、朝うんPが出なかったので、先ずはお庭で遊ばせてスッキリ作戦
・・・デモ・・・でない。
余所様のお宅を汚したら大変・・・と思ってましたが、
走って、腸の調子も良くなったのか・・・何で家の中でするんじゃぁ~っ !!

オチッコじゃ無くコロコロウンPなので、まだよかったのですが・・・いやぁ~慌てますよ
ホント、スミマセンでした。(滝汗)

06-1

この日、マーブルちゃんが頂いてきた景品の中から可愛いバンダナを頂いてしまいました。
ワンタッチ留め具の付いたバンダナです。
ウチの景品に付いていたのは、ピンク地にハートの模様のバンダナですが、結んでつける三角形の物でした。
夜記念撮影・・・翌朝もそのままお散歩です。

06-2

こちらは菜々子に付いてた景品のリュックサック、サイズは4L。
可哀想だけど・・・ナゼか男の子のように見える菜々子です 

06-4

こちらも景品のネックレス(トップはロケットになっていた)
可愛いくてステキだけど、レッドカラーで首の辺りはロン毛のりりやん、トパーズ色のチェーンは目立たないし、毛に隠れてしまう。

06-4

せっかくだからと、夜もそのままつけてお休みなさい・・・
そして今朝起きてきたりりやん。
ネックレスが頭に移動してました。
でも上手い具合におでこの上にペンダントトップが来ていて、可愛いの

08

何度かゴロゴロと寝返り打ったりしている内に移動したのでしょうね∈^0^∋
可愛かったので、寝ぼけた顔のままのりりやんでしたがパチリ。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

いいなぁ~

え、庭でキノコが採れるの?
すごいね。
すぐにおかずになるし。v-221

景品たくさんあって~。
菜々子ちゃんのリュックには何が入っているの?
おやつかな?
りりやんのネックレスもいいね。
朝のりりやんかわいいね。
お姫さま見たい。v-344

☆アンまろさんへ

そうなの、桜の木の切り株が残っててそこからね (*^_^*)
人工芝を敷く前は、庭の所々に出てましたよ
雨などで、菌が流れて行ってたのでしょうね

今は木の所数カ所だけですが、
ココはワンもオチッコしない所なので心配なく食べられます。∈^0^∋
昨夜、みそ汁で頂きましたよ・・・オイチカッタデス \(^O^)/

No title

ボリボリ私も大好きです!
大根のすったのいれるんですよね~。
きっと、父もそろそろ山菜取り始めてるかも~。
でも、身近なところで取れるのは最高かもっ★

りりやんさん、ティアラ最高です(笑)
リュック姿の菜々子ちゃんも似合ってますよ~

で、これから山菜取りにいくんですよね~菜々子ちゃん★

すっかり朝晩冷えてきましたね、暗くなるのも早いし・・・冬近し・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

No title

バンダナ、可愛いね~♪
襟が付いてて、りりやんお似合いだわよ(*゚ー゚*)
菜々ちゃんのリュックもカッコイイじゃない!
嫌がらずにちゃんと背負ってお利口だ☆

そうそう、ミロンも何度かやっちゃって、ご迷惑かけました(≧ヘ≦)
何故か他所のお宅でやらかしてしまうのよね~(泣)
やっぱりマナーベルトは必要だわ!

☆りょうさんへ

りょうさんもボリボリ好きなんですね!
私は大根をすって霙にするより、
短冊にしたりして刻んでいれる方が好きなの

お父様、キノコ狩りもされるのですね、秋の味覚、いいですよね~。
私は身近なキノコ狩りです。
熊の心配も無いし、ガソリン代もかからないのが有難いです(爆)

秋の次は冬・・・短かきゃ良いのに・・・一番長い・・・v-394

☆ミー母さんへ

このリュックサックは、つけても嫌がらないのですが、
少し歩くと横にずれてしまってワンも歩きにくそう・・。
やっぱりワンコは身軽な方がいいようです(^-^)

ルーシーちゃんの所のように室内トイレのあるところでは、
涼しい顔をして当然のようにトイレを使ってたりりやん。
マーブルちゃんの家では失敗したことが無かったのに・・・ハズカシイわ~
今度はりりやんもオムツ装着だね(爆)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

