06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



なんでやねん?

2004年11月から2007年5月まで続けていた「チャンネル北国」の 『りりやんブログ』

先日FLVの動画が使えなくなると連絡が入っていたので、こちらのトップの動画も直して置かなくてはと思い開いてみた。
たまに覗いたりしてたけど2年以上も更新せずに放置・・・

06

今日ログインしようとしたけど、入れない・・・パスワードもメモってあったのに変だなぁ・・・と。
それで忘れましたぁ~の救済で『ここから』と書かれている所から、問い合わせでメールを送ったけれど、メール返信しましたと書かれているがサッパリ来ない。


今度はいつの間にか付いていた「オーナーにメッセージ」と言うところで、自分に送ってみたけどそれも働いてないみたいで届かない。
もしやと思い迷惑メールを見たけど入って来てないし・・・・なんでやねん?

まぁ使ってない所だからいいんだけどさ・・・
それに最後の所のコメント80以上・・「なに?」と思い見てみると全部迷惑コメント
このコメントも整理したいしね、何とかログインしなくてはね。

こうなりゃ最後は直接北国に問い合わせ・・と思ったけど・・・出来るのかな?  
またまた時間がかかりそうだねぇ・・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

動画!

あれれ・・
日記の動画が見れなくなってしまうの?
ココのサービスは健パパも使っているから心配でっす(汗)
やはりDVDなどに保存したほうが良いのかな??
物臭な健パパなので(苦笑いi-229
対処法が判ったら情報を公開してくださいね~(^^ゞ

さて!北国のお天気がよくないですねi-3
こんな時にi-1だったら健太も庭で「コロン♪」
りりやんと同じように甲羅干しですよんi-239
お互い同じ太陽を浴びて良い~気持ちに(嬉)
思わず天を見上げて北の美人姉妹を思ってしまいますi-176

☆健パパさんへ

8月中ころだったかなぁ?
フリクリに移行手続きして下さいって案内メール来ていて、ウチはフリクリに移行完了しました。

FLVに入れてあった物は簡単にフリクリに移行しましたが、ブログに貼り付けてあった物はもう一度入れ直しが必要みたいです。
面倒なので、動画を移行してフリクリで保存したままです。

北国のトップページで解ると思いますが、FLVのままのリリイの動画消えています。
フリクリの物を入れ直さないと見れないんです。

移行の仕方は簡単ですので、FLVのページへ行ってみると良いですよ。
早めに移行しておかないとFLVの保存期間(今年中だったかな?)が無くなってしまいます。

メールを再確認ですね!

早速のお返事ありがとうですm(__)m

実はサイドバーの動画は気になっていました!
面倒がらずに変更手続きしないとダメなのですねi-237
大切な動画が消えてしまう前に完了させたいと思っています(汗)

☆健パパさんへ

早めにされると良いですよ。
移行手続きが済むとFLVには入れないので、保存期間の再確認が出来ないのですが、兎に角お早めにね(^-^)
移行手続きそのものは、簡単ですので頑張って∈^0^∋

No title

あ~北国ブログ 懐かしいね
動画サイトも合併時代だよね
現在はフリップクルップ?だかに全部移行されちゃったもんね
(我が家も全部無事移したけど)

旧のブログ 私も滅多に開かないから
たまにテンプレ変えようかな~と思ってやり始めると
あれ?どうだっけ?とかあります(笑)

そしてコーギーズのやらかし事件ではまたまたご心配かけました
杏の目の回りも瘡蓋になりそれが落ちてとっても良くなってきました
紋兄はまだパチン止めたまんまですけどねv-356

PS これから うらら家がやってくるんだぁ~
愉しみだよ♪ テンション上がってまた喧嘩しないよう
注意しながらご対面させてやらなきゃね

☆紋母さんへ

ママの所も移行完了よかったです(^-^)
ママも過去の所は「あれ?」状態? 
私だけでは無くて良かったわぁ(*^_^*)

杏ちゃんキレイになって来てよかったねぇv-424
やっぱり女の子だものお顔は大事さ(*^_^*)

そうか・・うららちゃん来るんだね。
きっと一緒にお出かけもアリだよね。
紋君も嬉しいねぇ~
みなさんに宜敷く伝えてねv-392
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

