09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お楽しみ

お楽しみの前に・・・反省中の菜々子

18日朝、いつも仲良く遊んで貰っていたミロリさんに喧嘩を仕掛けました。
首輪のDカンに爪が引っかかり、苦戦していたミロリさん。
引っかかりを取ってあげようと思ったのに、母から離れたミロリを見て菜々子が突撃。
母の静止を聞かなかった菜々子が一方的に悪い。

幸い両方とも怪我は無かったけれど、
1度引き離したのにすぐにかかっていった菜々子、絶対にアンタが悪い。
母にガッツリ怒られました。

06

そしてその後ですが、お昼に菜々子を連れて近くの公園へ遊びに行ってきました。
前日夕方公園にあった木の1本が切りとられて無くなっていた・・・・
今はその分広くなって良いけれど・・・この木が大きくなったら真夏の日影には良いのにね。


そして話しは変わって
今日はクラブのお楽しみ会・・早めの寒風会
暑かったぁ・・・・道内で一番気温が高かったらしい

始めは記録会・・・アジ紐付きと紐無し、ディスクのディスタンスとレトリーブ
ウチはりりやんと菜々子がそれぞれ参加しましたが、りりやんは気分が乗らなかったのかアジではとろとろ、特にスラロームの遅いこと・・・笑っちゃいました。

そして菜々子は更に悪くて
スラがハチャメチャ・・・飛ばすは、抜かすは・・で何度もやり直し
過去最悪状態・・・遊びとは言え・・母もブチ切れ
最後には思わず アホンダラ~ッ と怒鳴ってしまった(苦笑)

(昨日叱られた仕返しと言う説も・・・ 女は執念深い  )

06-1

ディスクは母の投げ方が悪かった、これは菜々子は悪くないです。
りりやんのレトリーブは飛ばない玩具を使った母のミス。
マァ りりやんちは何をやってもダメですわぁ 

カッカしたり、ガックリしたり・・・そんなこんなで色々遊んで、結果発表。
心優しい主催者から、全員景品を頂きました。
アホンダラ菜々子も、失格賞を頂いてきましたよ (冷汗)

06-2

その後はお楽しみのバーベキュー、色々焼いて、沢山食べて、沢山飲んで・・・
その場でイカ刺し調理したベンママさん・・・凄いわ~
自宅で採れたスイートコーンを沢山茹でてきてくれた次郎長パパ・ママさん。
おいしい餃子を焼いてくれたポッキーパパ・ママさん。
差し入れの味付きのヤキイカのおいしかった事。
差し入れの野菜・果物・お菓子などホントに沢山あって、どれもおいしかったぁ~
りりやんちはホタテとシシャモを持参。
何たって(景品4個も頂いてきたし)1000円会費は安いものねぇ~

やっぱり大勢でワイワイ頂くのはおいしいねぇ

こうして、楽しい一時を過ごして来たのでした。

06-3

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは

またまたお久しぶりです。
ママのところはお仲間がたくさんいてうらやましいです。
いつもとても楽しそうですものね~
お付き合いは大変かもしれないけど、
その分楽しみもたくさんありますものね
私もそういうお仲間見つけたいな・・・

菜々子ちゃん叱られて仕返ししちゃったのかな(笑)
えるもそんな時ありますよ!解ってるんですよね
ワンコってすごいわって思っちゃいます(^^)

☆えるははさんへ

おはようございます。

勤めていたときは、まだワンコのクラブにも入ってなかったので職場の人達との付き合いが多かったのですが、今はワン繋がりのお友達との付き合いですv-286

同年輩の方や、若い方達とも触れ合えて楽しいですよ。
ワンコが居なかったら寂しい生活だっと思います。
ワンコさまさまですよv-411

菜々子って以外と執念深かったのね(爆)
もしかしたら
私の躾もユルユルになって来ていたのかも知れないなぁと反省

実はリリィにはいつも甘・甘なのですが
菜々子も一緒に甘くなっていたのかも知れないです。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

