11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



シルバーウイーク 4

連休最終日となった昨日は暑かったぁ。
前日の気温は14度だったのに、いきなり24度・・オイオイ
朝から暑かったです。

その暑い中、片道23㎞走って行って   朝10時からアジの練習開始。
菜々子も暑さ除けに白いランニングを着せての練習 

りりやんはパラソルの下で見学です 
休憩を取りながら2時間、母も汗だくで走って来ました。

06
  (↑写真大きくなります)
今回は、久しぶりにフルコース走ってきました。


帰ってから、腰の牽引に行く予定でしたが、暑い中走ったせいか・・・疲れてしまって・・
お昼を食べてからは、家でゴロゴロ・・(実は・・いつもゴロゴロなんですけどね(^◇^;))


4時近くに少し回復・・・今度はいつもの河川敷へ行って投げ練してきました。

06-1
  (↑写真大きくなります)

何度練習しても遠くへ飛ばす事の出来ない母は、フリーは好きですが
ディスタンスが超・超・チョーッ 苦手。
(今思うと・・・もしかしたら、それでアジへ進んだのかも知れない・・・)

昨日もマーブルママさんに付き合って貰い、自分では気が付いてない悪いところを指摘して貰いました。
毎度毎度ヘタッピーな母に付き合ってもらって・・・ホント有難いです。


そしてその後、久しぶりに風香ちゃんのママの所へ立ち寄り暖かいコーヒーをご馳走になってきました。
帰りにはママさんのお母上がハウスで育てている桃の木で採れた貴重な桃を一個頂いて来ました。
傍に置いておくだけて、ほのかに甘酸っぱい桃の香りが漂ってきます。

06-3

先ずは仏壇にお供えして・・・それからご馳走になりましょうね。
 りりやん楽しみだね 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

すごいね~。
常に練習。

私も見習わなくては・・・。
え?何を?
それは置いといて。(;^_^A アセアセ・・・

14度から次の日には24度?
10度も変わると身体に堪えますね。

14度と言えば富士山の麓の温度と同じです。
確かに寒かった。

こちらは30℃前後でしょ、14度の気温は冷蔵庫の中にいるようでした。
サラ・テツはへっちゃらでしたけど。
わんこ強ですね。

No title

10度も違うと参っちゃいますよね~
これだけ走ったら14度ぐらいでも暑いのかも。
病院はやめても、練習へは行く(笑)
でもそれが一番!
楽しい時間を過ごしていれば体調も良くなっていくでしょうから(*゚ー゚*)

☆サラママさんへ

お日様の欲しかった真夏にぐずついた空模様が続いて
ドウシタノ?って感じでしたが、今頃になって晴天続きで、たまに雨。

暑さも今日の予報は25度とか・・・暑すぎです。
今は秋・・・20度くらいで良いのに・・・と贅沢言ってます。
そして真冬も15度くらいで過ごすことが出来れば、良いのに・・
なんて夢見たいな事考えてます。

サラママさん富士登山行ってきたのですか?
すごなぁ~ さすが活動家です。
家でゴロゴロの私とは大違いです。

☆ミー母さんへ

ミー母さんの様に50㎞もママチャリでサイクリングした訳でもないのに・・
近間のお出かけで、疲れが・・・笑えちゃうわ~

病院・・・今日ブロック注射の予約が入っていたのを思いだし
金曜に行くからマァ~いいかぁ~
と行くのを止めて、ゴロゴログスグズ・・・

元々出不精なのに、年も加わり益々ダメ母になってきてます。
少し自分に気合い入れなきゃね v-425

今日の予報も25度・・・
朝、庭で少し遊びましたが、ワンと遊ぶのは夕方になりそうです。

No title

おぉ~シルバーウィーク話も「4」まできたね~
ママはアクティブに動いてるな~

↓お兄ちゃんと孫君1号 ご一行様遊びに来てたんだ~
賑やかだったね

今日は霧の町も蒸し~っと暑かったなv-356
つい何日か前は夜寒くて寒くてストーブ点火したのに…

寒いより 暑いくらいの方が腰は少しいいのかい?
あんまり気温は関係ないか?
気温よりやっぱ天気とか?(v-279の時とかは不調?)
腰に注意しつつ訓練頑張ってね

☆紋母さんへ

ありがとねぇ∈^0^∋
家でグズグスしていてもショーナイしね、
頑張って外へ出るように心がけてるよ(^-^)

ママの所コメント閉じてあったからそのままにしてたけど、昨日見たキノコダイエット、楽しみだよ。
ママは元々ホソホソなんだから、何もダイエットの必要ないのに・・・


それより私が頑張らねば・・・だよ。

でもさ、毎日キノコ200グラム食べるのも飽きちゃうよ~
難しそう・・・だね。

No title

ほんとに暑かった連休でした。
おかげですっごい日焼けv-42
シミシミになっちゃいました。v-406
腕なんか、花柄の腕カバーしてたら、まだらに日焼けした腕ですi-202

パラソルの下のりりぃ~ちゃん・・・品を感じさせますよ!!
(同じバラソルの下でも道路沿いでの旗振りの私とは大違いやわv-16)

☆にん子さんへ

お返事遅くなってしまって・・ゴメンナサイね。

このところりりやん町の方も暑い日が続いています。
朝晩は結構涼しくて、朝の散歩も長袖の服だけでは寒くって
上着が必要と思うときもあります。

ただ今日は、朝から暖かいのですが、風がかなり強いです。
にん子さんの模様付きの日除け・・・
可愛いけど・・・笑えるかもねv-411

写真を見ていると、葡萄はまだまだ実っていますね。

最後に残った葡萄はジュース? ジャムも良いですよぇ
自家製ワインもいいなぁ・・・v-410
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

