10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の日曜日は

午前中はアジの練習へ 
(今日の写真全部大きくなります)

日中は暑くても、朝晩の冷え込みはそれなりにキツクなってきていて、やはり季節は秋。 
途中の木々が色付いて来ています。 

06

この日は1時間だけの練習で終了。
帰りは河川敷に立ち寄って、4時近くまで遊んで来ました。
一人でこんなに長い時間堤防で遊んだのは、初めてですよ。

行った時は、堤防側でサッカーの練習をしているだけで、こちら側にはダアレもいなかったので、ゆっくり遊んできました。
パラソルが「じょうご状態」になるくらい風もありましたが、日差しも強かったので動くとあつ~

08
 (風でパラソルがひっくり返るので半閉じ状態で日除けです)


母も投げ練をしたり、菜~子とフリーの練習もしてきました。

菜々子の参加予定のフリーの演技時間は1分間。
あっと言う間に終了しちゃうので、もたついちゃうと何も出来ずに終了なんて事も 

上手な人たちは、フリー時間は2分間のクラスですが、見ていると動きがスムース。
時間は菜々子の2倍なのに、見ていると3倍にみえるし投げている数も3倍。
この凄さの違いはナンナノタ゛・・・・・ 
 経験の違いか・・・
勿論今までの練習量も、つぎ込んできた も大違いっだって事も分かるけど、それにしても凄いわ~

それにワンコもガンガンキャッチしてるし、しかもキレイなジャンピングキャッチ。
ただただ・・・見とれてしまうだけ。

見とれているだけではアカン。  練習せな・・・と言う訳でナーコと練習に来た訳です。

06-1


チーム菜々子は、フリーの技は1コづづはヘタなりに色々と出来るのですが、競技としての経験が皆無状態なのでスムースに動くことが出来ない。

途中で『アレ? 変だよね』・・・・と止まる。
殆どは母の投げ方が不味いのと、順番をイマイチ把握してない所為。
デイスクを拾うのもモタモタ・・・←これ、年の所為。

でもね、始めたばかりのチーム菜々子なので
動きがぎこちなくて、もたついても仕方ない と自分に都合良く言い訳 



次はディスタンス・・・遠くへ投げて、ワンに持ってきてもらうのですが、勿論キレイに真っ直ぐ飛ばせられなくてはダメ。

今までは何度練習してきても、せいぜい10Mそこそこ。
オマケニ右へ行ったと思ったら次は左へ大きくカーブ、ついでに止めてあった車に・・・
極たま~に、遠くへキレイに飛ぶことはあっても、2度と同じようには上手くいかない。

付き合ってくれていたマーブルママに申し訳無いと思うくらい、上手く投げられない母です。

それが数日前に、やっと少し遠くまで飛んでくれるようになりました。
今回は何とか25M位まで続けて投げられるようになりました。 が・・・・

でも悲しいかな・・・右に左にとバラパラ・・・という状態は直り切れてない。

06-4

少し投げれる様になったのでので、次は菜々子との練習。
始めの7投くらいは菜々子がカバーしてキャッチしてくれて母感激して休憩タイム。
 (余り続けて走らせられないのです)
休憩を取った後の最後の練習は4本投げて全部ノーキッチ・・・母、ガックシ(-.-;)y-゜゜
それじゃあ マズイよねぇ~  疲れてるから?・・でも休憩したよねぇ~ 

ナナちゃんお願いだから、本番は母のミスをしっかりカバーしてね。


 最後は昨日と今日の飛び道具・・・
ゲイラカイトとラジコン飛行機、母のディスクとゴルフボール。 散歩の人・・要注意ですよ~

06-4
4時近くには過ごしやすくなってきたのか、ゴルフの練習の人や、ワンも出てきたので、りりやんちは引き上げて来ました。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。