11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



朝の散歩

最近朝の散歩の写真を載せてなかったので、5日の物をチョコっとUP。
と言うより、実はネタが無いのが本音。

最近は朝の散歩も空気がヒンヤリして、ワンコの吐く息も白くみえる日も多くなりました。
今までは日影選んで歩いてたけど、最近は日向を選んで歩いてます。
雪が降るようになったら・・・・冬眠なのでそれまでは頑張ろ 



さてこの日も日向を選んでの散歩でしたが、途中のお宅のお花が綺麗なので、失礼してパチリ。

06

少し離れたところの道路脇の草むらでのヒトコマ。
リリィがおチッOしたら、その上に菜々子がおチッO・・・リリぃの上を狙ってきている菜々子
前はそんな事無かったのに・・・最近少~し、変化を見せてきています。
でも、家の中ではリリィがまだまだしっかり取り仕切っていますけどね。

06-1

このすぐ後、前にお芋を頂いたお宅から、綺麗な菊の花を手折っていただきましたよ。
勿論お仏壇と、チロリさんの棚に色を添えさせてもらいました。

恒例の散歩から帰っての庭での運動会です。

06-2


強烈な台風が接近してきているのですが、りりやん地方は明日の夜からお天気が崩れるようです。
皆さんも台風に気をつけて下さいね。
我が家はボロなので・・・大きな台風は怖いわ~
屋根が飛んだり、洪水なんて事になりませんように・・・・(祈)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

マーキング

そちらは、もう雪の心配なんですね。
こちらは、やっと涼しくなり長袖の服を着ないと
過ごせなくなりましたよ。

オシ●コ事情ですがラテはワンコ苦手でビビリのくせに
他所のワンコのオシ●コの後に、したがります。
この間まで「ビビリのクセに一丁前に」と思ってましたが
最近、単に「通った跡を付けたいだけ」という説を聞きました。
BLOGにコメントを付ける様なモンで
「リリィちゃんトコにコメント入れとこ」みたいな感覚…という話でした。
そう思うと、ちょっと可愛くて面白いモンだと思います。
今回の菜々子ちゃんだと「お姉ちゃんと一緒に散歩に来てるよー」
ッてコメントを入れてるッてトコでしょうかね。

お散歩は楽しい~よね(^^)

ウヒョ~v-12りりやん地方は気温が下がって
ワンコの吐く息も白いのですか!
これから台風も接近だから気温低下と大雨には注意ですよね(汗)

我が家の健太もオシッコではお友達と上書きの応酬ですi-179
きっと上下関係だけじゃ無く友好の御印なのかもね~(爆笑)
菜々子ちゃんも姉さんに甘えているんですよね(=^・^=)

食後ではなくて散歩後の運動~♪
ミロリさんも元気に『ワンワンi-278』うれしい~よねv-411

台風。。。

数年前みたいに直撃したら怖いですよね。。。
進路をそれるか、温帯低気圧に変わってもらいたいものですね。
でも、今ニュースを見てると、速度がかなり速まっているようです。

家も最近、ようやく運動会するようになりました。
でも、、、クレフが激しく吠えて遊ぶ子なもんで、、、
ご近所さんごめんなさい。。。って感じですわ。。。

☆ latteさんへ

そうですか・・軽くコメント書いとこ・・なら可愛いですよね ∈^0^∋
前に順位がどうの・・・と聞いていたので、「菜々子ったらっ」・・って思ってみてました。

今朝は以前の様に、菜々子がした上に、りりぃかけてました。

台風18号、今、群馬の方に来ているようですが、ラテちゃんの所は大丈夫でしたか?
リリぃの方はこれからなので・・・クワバラクワバラ・・・

☆健パパさんへ

健ちゃんも上書きの応酬でしたか(笑) 
みんな一緒ですね。

こちらは日中はまだ良いのですが、朝晩はサム~
ストーブを焚く日も出てきましたよ。

台風18号・・・今は健ちゃん地方も大雨暴風の真っ最中ですね。
健ちゃん、オチッコ散歩で怪我などしないようにね。
パパさんも気をつけてね。

☆クレフママさんへ

R君も一緒に運動会できるようになったのね
嬉しい進歩だわ~v-424
でもクレフ君も運動会では、ワンワン吠えるとか・・
リリイと一緒ですね。 
菜々子と一緒に出るとウルサイのよ
元気がいいのは嬉しいけれど、
ご近所迷惑になるのでは・・・ってハラハラしてます。f(^ー^;

台風、ニュースを見ていると、結構怪我人や被害が出ていますね。
何とか勢力が弱まって、静に通り過ぎていって欲しいけれど、
カミナリもなりそうと言ってましたねぇ。
菜々子は又おびえるわ~
『カミナリが発生しません様に、被害が出ません様に』と願ってます (^◇^;)

No title

りりやん地方 台風大丈夫でしたか
今 風が強い最中かな?
去った後も時折強い風が来るようなので気を付けてね~

☆ラブ母さんへ

ご心配ありがとう<m(__)m>
私もかな~り心配したのですが、昨夜強い雨が降りましたが、今朝はポツンポツン状態、今は雨も上がりました。
今のところ風の吹き返しも、カミナリも無く←これが一番心配でした。
曇っていますが先ずは無事に過ぎて行ったようでホッとしています。

ママの所も被害が無く過ぎていって、お互いに良かったです v-411
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

